店で初めてミニマル65の現物が売っているのを見て即バイト🎣
POPXのクロダイチューンがほぼ半額だったので夏に向けて💸
したら、ソルトキャンペーンなるものをやっていてどのルアーよりも高いTGベイトをもらっちゃいました😍
#ミニマル65
#minimaru65
#breaden
#ブリーデン
#popx
#メガバス
#megabass
#クロダイチューン
#チヌトップ
#トップチヌ
#tgベイト
#tgベイトスリム
#メバル
#メバリング
#チヌ
#チニング
#魔界
#魔界村
3泊4日で富山へ。
天候が悪そうなので、何日釣りができるかわかりませんが、、、
#富山#ブリーデン#tr93pespecialhouriisland#te83deep#ヤマガブランクス#ブルーカレント#ステラ#ヴァンキッシュ#レアニウム
#メバリング#メバル#カサゴ#キジハタ#ジグヘッド#伊根町#舟屋の宿鍵屋 #舟屋の前#ブリーデン#夜釣り#海の京都 
昨夜は、ものすごく凪!釣りやすくて良かったのですが潮が低くて、ちょっとだけ遠投が必要でした。昨夜も底ベタで釣ってると、やはりリリースサイズのカサゴが多くなりますが、運良くキジハタが釣れたのでキープサイズの魚がそろった時点で終わりにしました。あまり舟屋の前でガタガタ釣りしてるのは、寝てるお客様に迷惑をかけるかもしれないしで、サクッと釣りしてます。
型は出ないが数は出た🎶🎣😄
#アジング#ブリーデン#グラマーロックフィッシュ#シマノ#ステラ#ジャッカル#ペケリング#TICT#アジスタ#宇和海#佐田岬半島の付け根
ブリーデン信者ではないけど、やっぱ良いものは良いってことで、使ってる道具のほとんどがブリーデン化してきてます。w

#ブリーデン #ブリーデン信者 #レオンさん #メタルマル #カスタムWハンドル #ライトゲーム #メバリング #アジング #スーパーライトショアジギング
15ツインパワーをダブルハンドルに!

うん、かっこいい!

#シマノ #ツインパワー #メバリング #アジング #ライトショアジギング #エギング #リール #ダブルハンドル #ブリーデン
この上目遣い✨🐟😄
#アジング#メバリング#ブリーデン#グラマーロックフィッシュ#シマノ#ステラ#ジャッカル#ペケリング#TICT#アジスタ#メバスタ#カサゴ#根魚#ロックフィッシュ
#やっとでた #キロアップ#ブリーデン#88swingtop #draw4
「#メタルマル あったよ」
と聞けばやっぱり…
#Check
#買う
#テンション↗️↗️
#ブリーデン
@code.red415cobra さんから『オドレ鯵釣るのにロッド何使っとんじゃ~』と言われたので…ww

#ブリーデン
#68ストレンジ
#74エレクトロ
両方ともティップガイドを#トルザイトチューン を@tk3026 さんに施して貰ってますヽ(●´ε`●)ノ
さすがメタルマル

#エギング ? #コウイカ #メタルマル #ブリーデン #魚種限定解除