やっぱ中華だよなぁ〜
#中国茶房8
#調子狂う火曜休み
#箸の持ち方悪い
#ルピシアの福袋
#ノンフレーバー

きたー!
12袋入ってました

昨日群馬日帰りでぐったりしてたけど、見ただけですが癒されましたw

これに冷水ポット付き。
どれから飲もうかな~

#紅茶#日本茶#中国茶房8
#六本木 #中国茶房8 #上海焼き小籠包(6個) 900円 #2017年6月19日 #朝食
2017.6.16
✴︎
朝呑み
✴︎
恵比寿で朝から。
贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
✴︎
朝から呑んでくれる友人たちに感謝^ ^
✴︎
#恵比寿#中国茶房8#ebisufoodhall #朝呑み#taiwanbeer
6連勤終わり
#飲み #週末 #中華 #中国茶房8
2017.6.2 Ebisu☀︎
44歳の1日目は、野球からの恵比寿で仲間達と中華屋さん🍴
#恵比寿#中国茶房8
完全に中国だった、昨夜のご飯会🍽#ご飯会 #中華 #中国茶房8
小籠包😋😋美味
#恵比寿#中国茶房8 #満腹 #相変わらず #美味
お金〇占いや〜
#juliemagazine #新宿三丁目 #中華料理 #中国茶房8 #少儿不宜
ひさしぶり〜🐶 #dinner#dinnertime#中国茶房8#friend
店内に巨大なちんこが飾ってある為みんなにはちんこちゃいなと呼ばれているパーティタウンで24時間営業しちゃってる #中国茶房8 で四川風スパイシーしゃぶしゃぶの辛めを頼んだら辛すぎて腹痛で朝まで寝付けず今もお腹痛い😂😂😂💦 #昔は飲んで朝からちんちゃいとか行ってた若かった😉 #やぱここは火鍋とかじゃなくてアラカルトメニューおいしいよねみんなのちんちゃいのオススメはなに?😋 #みにゃログ
エイトのランチ麻婆豆腐は煮えたぎり系👍
しかしいつまでも熱過ぎ😅