#アースデイ東京多摩 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘アースデイ東京多摩’ on Instagram

130 posts

Share Share Share

アースデイ2017〜秋〜から色々とお手伝い出来たらいいな。
#アースデイ東京多摩
#アースデイ東京多摩 #アースデイ南大沢 #アースデイ多摩センター #アースデイ町田 #アースデイ相模大野
こんばんわ😊
4/15.16のイベントは、風が強かったり、パラっと
ひと雨あったりしましたが、お天気に恵まれ無事に
終える事ができました〜🙌🙌🙌
アウトレットモールのそば、駅前、という事も重なり、沢山の人出があり、沢山のお客様にYOSHI-YAの商品を
気に入っていただく事ができました。
✨家族ぐるみで仲良くしていただいている  Aちゃんご家族✨
✨お母様もご一緒に遊びに来てくれたYファミリー✨
✨お嬢様のピアノの発表会でお出かけされていた  旦那さんの幼馴染のAさん✨
✨偶然ひょんなご縁で繋がっていたN母息子さん✨
✨昨年秋に同じ場所で出会い、  仲良くしてくださっているSさんご夫妻✨
わざわざ遊びにいらしてくださった方々、
本当にありがとうございました🙏😊🙏
*
そんな中、すごい事がありました😳‼️
南大沢駅前の飲食店が今月末新規オープンする為、
内装の改修工事があり、その工事の
プロデューサーの方にYOSHI-YAの商品を
気に入っていただき、内装に使って頂きました〜🙌🙌🙌
オープン前なので、お店の名前を言って良いのか
わからないので…😅 ヒントは、全国チェーン店『A』です👹
*
*
ハプニングもありましたが、本当に楽しい二日間でした😆😆😆✨✨✨
*
*
*
#マクラメ #マクラメハンギング #マクラメハンガー 
#プラントハンガー #プラハン #プラントハンギング 
#クラフト市 #クラフトマーケット #手作り #流木 
#西海岸 #男前インテリア #インテリア #macrame #macramehanging #macramehanger #planthanger #planthanging #craftmarket #handmade  #driftwood #interior #南大沢 #アースデイ南大沢 
#アースデイ東京多摩 #新規オープン店インテリア 
#全国チェーン店 #今月末オープン #みんなありがとう 
#次は秋に会いましょう
アースデイ町田シバヒロのじゃんけん大会でゲットした多肉植物くん。
なんだか成長してるな。

#アースデイ東京多摩 #多肉植物 #じゃんけん大会
それじゃあ、また秋に。#お疲れ様 #アースデイ東京多摩 #南大沢
It's been a while since I saw her last time! Great to see you again! Support her #herbaltea shop @secret_of_herbs #earthday #アースデイ東京多摩
洋菓子屋キャラメリーゼさんのチョコバナナ。あまりに美味しそうで写真撮る前にガブッ(՞ਊ ՞) #アースデイ南大沢 #南大沢アースデイ #アースデイ東京多摩 #tmcフリマ #キャラメリーゼ
運営デスクのスナップショット^ ^

#アースデイ南大沢 #南大沢アースデイ #アースデイ東京多摩
ではね、#アースデイ東京多摩 #南大沢 今日も #いい天気 #機嫌よく
今日は南大沢でフリーマケット!!
めちゃくちゃ暑い_| ̄|○ 沢山売れるといいなぁ♡近い方はぜひぜひ!! #南大沢 #フリーマケット #暑い #アースデイ東京多摩
それじゃー、#また明日 ##アースデイ東京多摩 #南大沢
アースデイ2017〜春〜南大沢、スタートです。
運営スタッフは高尾山名物の三福だんご🍡をモチモチに焼いてお待ちしています(*'▽'*) #三福だんご #アースデイ #アースデイ南大沢 #南大沢アースデイ #アースデイ東京多摩