#ブリーデン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ブリーデン’ on Instagram

3,386 posts

Share Share Share

SFT11日目。

今日はフリータイム入って初めて釣りに行けない日。
に、限って小物が届く(笑)

そして、妻と子供が帰省先でインフルエンザ、、、
今日で終了のはずだったスーパーフリータイムの延長が確定…

#アジング #メバリング #尺ヘッド #ジグヘッドたけちゃん #ブリーデン #スナップ #メジャーステッカー #これでまたしばらく釣りが出来る #でもそろそろ寂しい
#メバル#メバリング#舟屋の前#舟屋の宿鍵屋 #伊根町#ブリーデン#ライトゲーム #ジグヘッドワーム #美味しい魚 #夜釣り
昨夜は風が吹く中、メバリングをしてました。ウチの舟屋の位置だと昨夜はギリギリ釣りできる状況でしたが、こんな時は結構な確率で底ベタを意識して風でドリフトぎみに釣りをすればイイ感じで釣れる事が多いです。やってる感じはミャク釣りに近いと思います。メバルの塩焼きにハマってる今日この頃です。
(^^)d
はあ。。また行けないww
#準備万端やのに
#ひと月以上行けてない
#暴風雪
#大シケ
#悪天候男
#ストレス
#メバリング
#アジング
#16ヴァンキッシュ 
#ソアレci4 
#pgs
#ブリーデン
#te68usemouth 
#フィネス
#ジグ単
#プラッキング
#パラワーム
#メジャークラフト
#京都釣り侍
普段バス釣りしかしない、元職場の釣友から「ヤリイカを釣らせて❗」と誘いがあったので、短時間ながらヤリイカエギングへ。

最近あまり釣れてなかったのと、釣友がエギング未経験だったので、かなり不安だったけど、釣り場に着いたら無風で久しぶりにベイトっ気のある良い雰囲気🎵

エギングをバス釣りに例えながらレクチャーしていると1投目から小さいながらもヤリイカが釣れてしまい、「今日は楽勝?」と思いきや、後が続かず…。 そのため、付きっきりで釣友に投げる方向やシャクリ、フォールなど細かくアドバイスをしたことで日の入りまでに2ハイの本命を釣ってもらうことができました🙌

予想していた通りに渋い状況だったけど、あんなに喜んで貰えたので本当に良かった❗って感じる釣行でした。

#福井県 #ヤリイカ #エギング #ヤマシタ #エギ王Q #ブリーデン #グラマーロックフィッシュ #PEスペシャル #ダイワ #ルビアス #リブレ #UNION
やっとゲッツ。
佐世保大塔かめやにて。
まだまだたくさんありました。

#エギング
#ブリーデン
#ダイワ
日本海側は思いの外寒いので、カイロ装着!! #ブリーデン #ウォーミンググローブ  #手袋 #カイロ
#エギング#キロたりなーず #ブリーデン#85DEEP#draw4
アジングに行く時間と余裕もなく、今週末はメバリング🐟を楽しみました。3ヶ所で20㎝前後を二桁ちょい。初場所でデカメバルきた!って思ったらセイゴでした(^_^;)
気温は高かったのですが、場所によっては風がきつかったです💦
潮流とリグのバランスを考えての釣果があり収穫でした。
 #上天草#メバリング#アジング#ライトゲーム#メバル#アジ#ソアレ#月下美人#DAIWA#SHIMANO#tict#ブリーデン#34#釣り#魚#春告魚#めばる#海#感謝#happy#ありがとう
渋い...渋かった...😨
#アジング#メバリング#ブリーデン#グラマーロックフィッシュ#シマノ#ステラ#ジャッカル#ペケリング#アミアミ#TICT#アジスタ#メバスタ#瀬戸内海#宇和海#佐田岬半島
#メバリング#メバル#煮魚#舟屋の宿鍵屋 #伊根町#舟屋の前#ブリーデン#オカッパリ#ジグヘッド単体 
釣ったメバルを暴れないように煮魚にするのは難しい!!けれど、たとえ暴れてワレワレになっても、新鮮な魚の煮魚は美味しいと思うし感じる。
#メバリング#ブリーデン#ジグヘッドワーム #ダイワ#伊根町#舟屋の宿鍵屋 #オカッパリ
今夜は大荒れ、、、釣りは出来ない状況です。いつものメバリングタックル!!特にメインはこんなのです。ここから変化させていきます。
珍味キタァァァ~🎣✨けど...
小さいし色がグロいのでリリース😅
#アジング#メバリング#ブリーデン#グラマーロックフィッシュ#シマノ#ステラ#ジャッカル#ペケリング#TICT#アジスタ#外道#ナマコ#珍味