#ヨガ手帳 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ヨガ手帳’ on Instagram

404 posts

Share Share Share

今日は9:30〜の美脚ヨガを予約してたのに寝坊して受けられず😰💦15:30〜のリンパヨガでリラックス&スッキリ😌✨
お気に入りの場所でヨガ手帳📔

#ホットヨガ 
#ホットヨガlava 
#リンパヨガ
#ヨガ手帳
良い場所がとれたので( ちえちゃん @fukuroudo ありがとう! )、ヨガクラス開催します。会場は小田急線の唐木田駅からすぐ。各日2クラスずつ行いますが、そのうち朝ヨガの方はお子さん連れでも参加いただけるクラスですよ〜! 場所: 多摩市唐木田(小田急線唐木田駅徒歩2分・詳しくはお申し込み後におしらせします)

日にち: 5/29(月)、6/1(木)、6/5(月) 
時間/クラス内容/参加費:
①9:45-10:45 スッキリ朝ヨガ(子連れOK!) 1000円
②11:00-12:15 ゆったり陰ヨガ75分
1500円 
お問い合わせ・お申し込みは kitotoriyoga@gmail.com まで!もしくはコメントやメッセージでも🙆

#多摩市#唐木田#朝ヨガ#陰ヨガ#子連れヨガ#ヨガ手帳
#情報求む !
#姫路 の#学習スペース #教えて下さい 。
#有料 #無料 #問いません。
#図書館 と#姫路市民会館 以外でお願いします<(_ _*)>
*
*
*
昨夜、仕事帰りに【#チャルマ 】さんへ♪

体調の関係でヨガレッスンに行けてない分、
古いヨガノートや、ヨガ雑誌を見返したり、
参加したWSのメモで、まとめきれずに溜まっているものをノートに書き起こしたり〆(..) 仕事帰りの時間帯は、お客さんが少ないので、
ボーッと過ごすにしろ、本を読むにしろ、書き物するにしろ、過ごしやすいんです。

でも、カフェ・・・特にチャルマさんみたいに寛げるカフェで、
ノート拡げてガッツリ勉強!(※もちろん、混んでる時にはしないですよ💦)っていうワケにもいかないので、
姫路で、月極めとかで使わせてくれる学習スペースを探そうかと・・・ そんなこんなで、冒頭の【情報求む!】なのですσ( ̄∇ ̄;) #モカマーブルチーズケーキ 
#marblecheesecake 
#cheesecake #cheesecakes 
#キャラメルラテ #アイスキャラメルラテ 
#caramellatte #latte 
#himeji #おみぞ筋 #omizosuji #omizostreet #カフェ #cafe 
#near #himejicastle 
#nearhimejicastle 
#yogajournal #ヨガ手帳 #yoga手帳
ヨガ子は、ふつーの子だからすごくヨガが上手いわけでもないのがいいなぁと思う。
#ヨガ手帳
【ハラーサナ】
別名:脳を休めるポーズ
頭がぼーっとしたり鼻水が詰まったりする、花粉症。背骨を緩やかに丸めることで鼻の通りも楽になるようです👃
肩から腕で体を支え、不安な方は首に体重が乗らないようブランケットなどを敷いて行うと安心です😊

#花粉症の季節
#花粉対策
#ヨガ
#エアリアルヨガ
#yoga 
#ヨガ手帳
#瀬戸
#尾張旭
#長久手
#ももい
#0561763399 
#instagood
*
今日は初めての
ソロワークで打ち合わせ〜
今週は、午前のクラスも始まるし
ありがたい事に
定員だった20名の応募があったみたいで
ドキドキ🙈
シャキッとしなきゃ〜
_
プレゼントにいただいたヨガ手帳
重宝してます🐘
ありがたやー🙏✨
_
息子は
ハナタレ小僧で
スヤスヤです
あ、転がって落ちた…
落ちてもまた寝てる🙃💤
平和か 笑
_
そして 至る所に電車🚃
片付けても片付けても
散らばるオモチャ…
そしてそれを踏んで転ぶ私…
平和か 笑 
以上です 🕊
_
_

#yoga#yogalife #ヨガ手帳 
#kidsphoto #ig_kids #うたたね 
#鼻垂れ #お昼寝 #日々のこと
#日常#家族の風景#1歳4ヶ月 
#電車 #電車男 #息子 #くらし#平和か
意識高い系ごっこ。

#スタバ
#アールグレイミルククリームドーナツ 
#これだけ中にクリーム入ってるんですよー♡
#て教えてくれたレジのお姉さん好感度高い
#しかし
#列が混んでて待ってる人に試食持ってきた店員さんが来たけど
#ひとつ前の人がその店員さんにレジ前商品の案内を求めたので
#そうこうしてる間にレジの順番になり
#試食もらいそこねた💔
#ざんねんー笑

#フランス人は10着しか服を持たない2 
#ヨガ手帳
#アフターヨガ
娘のお気に入り♡笑
気付くと持ち去られてる!

そしてケン先生の写真をずーっと見ているその姿が可愛い。

#ヨガライフ #ヨガ手帳 #ケン先生 #ヨガ #長久手 #東郷 #豊田 #日進 #名古屋
スカイマークやるなぁ。たまたまハートの真横に座って北海道→東京の2時間ラッキー!#chamayoga #gate8 #たまごヨガ #tokyoyoga #yogayomu #samavsm #ヨガ手帳
ヨガの上級指導法の課題に埋もれてます。
日記を書く暇もない…
IGどこじゃない…
オトナになってからこんなに勉強することになるとは…
#大人の勉強 #ryt500 #アドバンステチィーチング #ADTT #ヨガ手帳 #ヨガシークエンス
#カフェ #手帳タイム #待機時間 #ヨガ手帳 #レッスン整理 #スタバ #手帳 #카페 #대기중 #요가수첩 #레슨정리 #스타벅스 #cafe #diarytime  #waitingtime #yogadiary #lessonreview #starbucks
#iPhone6 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繫がりたい #ファインダー越しの私の世界
めちゃくちゃ愛用のヨガ手帳💕
yoginiに嬉しい絵付きポーズが沢山載ってるから、予習復習にもgood!!✨
#ヨガ手帳 #ヨガ手帳2017 #湘南 #chigasaki #茅ヶ崎 #yoga  #yogalife #東海岸南#茅ヶ崎ビーチ#johndayogastudio#yogastudio#beachlife