#リトファ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘リトファ’ on Instagram

121 posts

Share Share Share

鈴宮さんにもらったプレゼント持って。中身はタオルです。芸も心遣いも細やか🌟

このドールたちを撮っていたら心が落ち着きました。
小さいことでけんかせず、仲良くね。と言われてる気がしました😌

#リトファ #liccacastle #リカちゃんキャッスル #ウェルカムドール #ジェニーフレンド #jennyfrienddoll
久しぶりに何もない日曜日で写真撮ってみました❣️
お天気良くて外撮影も良さそうだけど…そこまでの元気はないな…😌 お揃いブラウスで…♪
こういう服大好きです💕💕
最近お気に入りの手作りコサージュ付けて…
#doll #リカちゃん #リトファ#ブラウス#ペアルック#リーメント#セリア#kawaii #着回し #コーデ#お買い物#ガーデニング#犬
#dressyourdoll #dollstagram #liccacastle #littlefactory #ナオミ #リカちゃんキャッスル #ジェニーフレンド #リトファ
#ジェニーフレンド  #たまき #リカちゃんキャッスル #リトファ 
#jennyfrienddoll #liccacastle #littlefactory 
#dollstagram #dollphotography #instagood
#LC大宮 に行ってきました♥️
.
ご無沙汰しています🥜✨
ここ一月程、職場の異動と引っ越しと、慌ただしく過ごしてます🌸🍡
リカちゃんにも全く触れず、その余裕もなく、あれだけ楽しみにしていた#リカちゃん展 も結局行けず仕舞い💦
せめて、#LCイベント だけはとちょこっと覗いてまいりました❗️
.
わたし的大ニュースといえば、お城の#お人形教室 スタンダードに、#スマイルリカちゃん が限定復活🌷わーい🙌
催事&お城限定の、着回しコーディネートモデルも超かわいい🥂✨
早く落ち着いて、ゆっくり#お人形遊び できるといいなー💝💞💕
#リカちゃん #きらちゃん #パレットF #リカちゃんフレンド #リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー #リトファ #2017
#ひみつ のささやき🌹
.
#リトファ オーダーの#モヒカン #きらちゃん です🍏
リップがしっかりしてるので、全体的にきちっとした印象ですね♥️
.
私ごとですが、色々ありまして丸7年勤めた職務を春から変わることになりました🌸
ほーんと、しんどいしんどいしんどい…しかやってる最中は思うことなかったけど、いざ離れることになると、今までありがとう!せっかく仲良くなってきたのにごめんなさい、しか思いつくことってないですねー🌟🌷
がんばりまーす🌷
#リカちゃん #リカちゃんフレンド #リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー #2017
#リトファ の#エミリーちゃん ♥️
お顔が少し陰になっちゃいましたが、雰囲気のある目元でしょう✨
#ぽってり した唇も美人ですよねー🌸
大好きな#リカちゃんのおともだち です🌼
.
リトファ到着ラッシュです❗️
可愛くて、悶絶…♥️
#LFドール はもちろんどの子も可愛いのですが、オーダーした子は特別な可愛さがありすよね💫
お洋服は大好きな#allnurds 様のものです🌟
#リカちゃん #リカちゃんフレンド #リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー #2017 #オールナーズ
おさんぽ#ファニーちゃん 🐩🌹
リカちゃんのおともだちです🌷
.
#ボロっ子 を#リトファ リメイクしてもらいました🐩✨
結構ボロボロだったので付属の愛犬#ロンド も失われていましたが、なんと💓#3代目リカちゃん の#レインコート セットにアクセサリーとしてロンドがついてたんです🐕🌈
やっぱり#ファニー&ロンド のコンビが可愛いですよね✨💫🍏
.
若い頃はそれなりに美点にみえていた自分の特徴が、だんだん年取ってくるとネガティヴに受け取られることありますよね☃️❄️
人当たりは柔らかく🌸というのをとにかく肝に命じています〜
#リカちゃん #リカちゃんフレンド #タカラ #2017
#V系バンドマン の日常🎸
.
お城で#リトファ オーダーした、#シャルル くんが届きました♥️
#ヤン毛 (#襟足 の毛)が胸くらいまであるので、後ろ姿もカッコいいんですよー❗️
ステージ服着せてバックもお見せしたいな🌷🎒🌱
男の子のオーダーを一度やってみたかったので、楽しかったです✨
#リカちゃん #リカちゃんフレンド #リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー #2017 #フェンダー #コツコツ練習するタイプ なんです
リハビリ de #きらちゃん 👒🍡🌸
.
プライベートが煩忙を極めまして#お人形遊び に時間が作れず…💧オンもオフもないので、お人形も増えず…あっ♥️#リトファ オーダーが到着ラッシュでした♥️
本日よりリハビリで投稿します🍻✨
せっかくいただいたコメントも長らく返事もせず、失礼いたしました🙇‍♀️💦少しずつお返しいたします🍌
今後ともよろしくお願いします🐩🍃🌷
.
お洋服はsalon de monbonさんのです👗縫製もディテールもとても繊細で、ウットリします🌹✨
#リカちゃん 2014年-7月#S月間ドール #リカちゃんフレンド #リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー #2017
ひな祭りなので、せめて男女の写真を…。
ずっと迷ってたtogoシリーズが終わると聞いて、お友達にチャールズを催事で買ってきて貰いました笑
おとぎ話に出てくる様な王子様みたいでかっこいいです。
ティモテはリトファして貰った子です。

#dollstagram #リカちゃんキャッスル #リトファ
現行リカちゃんのおともだち、#つばさちゃん 🐇🍃🌷#色白 で#おちょぼ口 💋がかわいい美人さんです♥️
.
お城で#リトファ リメイクしてもらいました✨🌙
#クリアピンク で夏向きの仕様です💗かわいいー♥️
派手なお顔に合う髪を考えるのも楽しいです🐾
#リカちゃん #リカちゃんフレンド #キラメイクつばさちゃん #2016 #タカラトミー #リカちゃんキャッスル #リトルファクトリー #2017 #春