#八丈ブルー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘八丈ブルー’ on Instagram

209 posts

Share Share Share

ちっぽけな私に出来ることはなんでしょーね
世の中に多少なりとも貢献出来るよう 
自分を知り
活かせるよう
努力する
大自然の中に包まれ  そうしみじみ
#人生楽しもう #島に住みたい #八丈ブルー
また行きたいな🤗
#八丈島 #八丈富士ふれあい牧場 #八丈島富士火口 #浅間神社 #ハイビスカス #八丈ブルー #星 #雷 #d7200 
景色もいいけどまた来たいって思わせてくれるのは島の人達の人柄でした🤗#ありがとうございました
はっちじょーじま🗾

海亀🐢〜! ひょえー😍すぐそこ泳いどる〜〜!!
浦島女子デビューやんけ💫🎣
夜は星🌌降る〜! 鍵 かかってない屋上に勝手にはいる〜〜!!
スーパーで売ってる島寿司🍣 なのにめっちゃおいし😍⭐︎
とまれ、とまれ  島時間ーーー!!!
#八丈島  #八丈ブルー
#八丈島 にきてます
曇りがち😭夕日も星もみえず
旅行の天気運がない💔😂
それにしてもなーんもない島だー!
関東よりすずしい〜🎐 #八丈ブルー#ウミガメ と泳いだよ
#ダイビング 海の日に復活!2年ぶりだけど意外といけた👍#島寿司#梁山泊#八重根
美味しすぎて追加注文!#自然大好き#うろこ雲
ありがとう八丈島😊

#八丈島 #マーヴェラスプレジャー #団体ツアー#ダイビング #ライセンス講習#石垣島#亀#八丈ブルー#団体#海#海洋研修
すっかり夏の空。
#夏だー
#八丈ブルー
#大潟浦園地
海の方に用事があったので、一時停止して撮影。
あぁ^〜 !
こんな日は、仕事を休みたい *笑*

#海岸 #海 #seaside #sea #空 #sky #八丈ブルー #八丈島 #hachijoblue #hachijojima #hachijoisland #青 #blue #夏 #summer
.
4月から更新してなかったので久々に…
溜まりに溜まってるのでのんびり載せてく☝️
.
 5月に八丈島へ行った時の!🌋
八丈ブルーが本当に綺麗だった🌊
.
#光#自分が見てる目線#八丈ブルー#水中写真#探索#透明度#自分好みの写真#写真好きと繋がりたい#ダイビング好きと繋がりたい#宮古島行きたい#ご利用は計画的に#湘南#茅ヶ崎
#oasis#nicepic#divermag#scubadiving#photo_shorttrip
これぞ青くんの青💙
#八丈島#八丈富士#八丈ブルー#離島#伊豆七島#見晴らし最高#ママライフ#1歳11ヶ月#blue#blueocean#island#perfectview#travelstagram#traveljapan
絵の具を混ぜたかのような何とも言えない青い海、黒い砂。#八丈ブルー
・
実は先週、台湾行きの飛行機に乗り遅れた私達。
そのショックからいまだ立ち直れておりません😑
・
派手に遅刻したならまだしも時間を勘違いしてチェックインに5分遅れて断られ、でもフライトは約一時間後という乗れそうで乗れない悔しさ。。。
・
往復航空券もホテルも払い戻しできず朝の空港で言葉をなくす私達。
このまま帰る事だけは耐えられなくて、強引に夫と息子を連れて八丈島の父の元へ✈
・
ちょうど滞在中だけ晴れていたし息子も自然の中で遊んだりじいじに会えて結果良かったのかなとは思うけど、やっぱり悔しい😂
・
#違う島に来てしまった
#ハプニング続き
#でも景色は最高
#八丈島#離島#beach
#恐竜発見#ワカウツボ#八丈ブルー#東海汽船#八重根#透明度#30#水中写真#写真好きと繋がりたい#ダイビング好きと繋がりたい#湘南#茅ヶ崎#oasis#nicepic#divermag#scubadiving#photo_shorttrip