#満正寺 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘満正寺’ on Instagram

114 posts

Share Share Share

今日の運勢は…?
見てもわかりません😓
.
5月5日撮影
#japan#鳥取県#満正寺#パワースポット#九曜占星版#iphone6 #写真好きな人と繋がりたい #wonderfulJapan#bestjapanpics_#whim_life#pics_jp#icu_japan#ig_japan#Instagram_japan#fm_alltagsk #広がり同盟#retro_japan_#東京カメラガールズ#instapic_bw#wp_bnw
満正寺。相性占いが出来る巨大な石盤があるスーパーの近くにある寺。占いの紙にはけっこう辛辣なことが書いてある。#倉吉市 #満正寺 #相性占い #相性を占う相手がいません
#鳥取ご朱印#ご朱印
#ご朱印巡り#御朱印
#ご朱印女子#ご朱印集め
#満正寺#鳥取県
#満正寺 #パワースポット #鳥取県 #ゴールデンウィーク
4月25日と言ったらパワスポ巡りですよね〜👏
パワスポって言ったら
あっち👉とそっち👆とこっち👈ですよね🙆
ってことでコレ見た人に幸せが訪れる事願ってポチします🙋

#パワスポ
#金持神社
#大神山神社
#満正寺 
#養生館
#平日サイコー
#車でスイスイ
#渋滞無し
#たまに雨
#たまに雷雨
#そんな事もあるよw
つづき。
さて、問題です!お昼ご飯に小洒落た古民家で食べたこのピンクい物はいったいなんでしょう?笑
・
・
・
正解はカレーですΨ( ・∀・ )Ψ笑
鳥取の名物の一つに鳥取カレーなるものがあるらしく、色々調べてたらこのピンク華麗っていうビーツを使ったカレーを見つけて、どんなのか気になって食べてみたわけだけど、色からしたら甘そうとかあんまり美味しくなさそうって感じるけど、結構スパイスきいてたし、めっちゃクリーミーで、想像を遥かに超える美味しさでした(◍•ڡ•◍)♪
お腹いっぱいになった後は、お花見がてらお店の近くの川原をお散歩👣
昨日の雨で結構散っちゃってたけど、まだまだ全然キレイだった(*´ー`*)
さくらと桜のコラボ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
ゆっくりお散歩した後は、九曜星占盤があって、自分でも占えるっていう満正寺へ٩( ᐛ )و
自分の性格とか書いてあって、割と当ってるなぁ感じだったんだけど、1番当たっててビックリしたのが、『戒』自動車事故注意。ってとこね( ˆ꒳ˆ ;)苦笑
もう無いように気をつけます_(:3」∠)_
つづく
#日本一周#1人旅#IN#鳥取
#大榎庵#ピンク華麗#見た目からは#想像できない#美味しさ(๑❛ڡ❛๑)☆
#桜#1人お花見#1回目←笑
#満正寺#九曜星占盤#初めてやったけど#自分について#の部分#あたりすぎてこわい(n꒪꒳꒪n)笑
.
占いはいいことだけ信じるタイプです。

#鳥取 #倉吉市 #満正寺 #九曜星占盤 #ビー玉 #神社仏閣 #寺 #占い #女子旅 #eoskissx7 #canon #canon_photos
満正寺😁パワースポットらしい✨

まさかの家の近所にこんな所があるだなんて😲❤
なんやかんや楽しみました☀

そしてしんちゃんのお迎え行った後月と雲が綺麗すぎて河川敷で鑑賞😋ほんま綺麗❤✨ たーだ、月が明るくて雲も多いから星があんま見えん😡

#kurayoshicity #満正寺 #パワースポット #河川敷
信じるか信じないかは自分次第
#wowtottori #temple#満正寺#私は星宿#あなたは?
倉吉にもミニ投入堂があること。  #自分だけスポット #満正寺 #倉吉 #投入堂
#九曜星占盤#倉吉#満正寺
良い方に捉える@i__am__rico__ とは 安 と壊 だった✌️ #ホケ部 #hockey #満正寺