#関屋自動車学校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘関屋自動車学校’ on Instagram

23 posts

Share Share Share

本日なんとか免許とれた🔰
こんな自分でも運転できるとは恐ろしいわ〜〜
これから色々練習しなきゃだ(ToT)
.
#免許取得 #関屋自動車学校 #thx
.
安中岩野高野前田丸山{水上}
新潟戻りた〜 🚙🔰
#instagram #instalife #instagood #instalike #instalove #instaphoto #instadiary #instafriend #bff #新潟 #新潟関屋自動車学校 #関屋自動車学校
無事卒検合格できた🚗
辛かったけど2週間あっという間で楽しかった〜〜
教官みんな優しくて恋しいですわ(T-T)
.
#新潟 #関屋自動車学校 #合宿免許
***.
昨日無事卒検受かりまして卒業しました🚗.
.
.
どこでも歌い出したり踊りだしたりするような5歳児のような、毎食どんぶりごはん🍚と2人前のおかずをたいらげる大鐘と2週間ずーっとおりました。まるで自分が少食かもしれないと錯覚できた2週間でした。パワフルな2週間だった。ありがとうよ〜😊.
.
#関屋自動車学校 .

#スピード出し過ぎ#大胆すぎ#下手ではないよ#少なくとも渡邊よりはうまいよ#ドライブしたいね#怖いけどね
解禁🍺
ビールに挑戦
前よりは飲めるみたい。
でも、やっぱあんま好きではないや笑
.
#免許合宿終了#新潟#関屋自動車学校#お酒解禁#ビール#麒麟一番搾り#やっぱり苦手#キムチ#チョイスがおっさん#宅飲み#一人飲み
新潟に免許合宿に行った時の思い出の味...
#突然の飯テロ #popolo #ポポロ #ジェラート #白山駅 #新潟市 #新潟 #関屋浜 #関屋自動車学校 #もう若くない
免許合宿も無事終わって、のえちゃんともすごく仲良くなってとても楽しかった✨
今年中には免許取るぞ!試験頑張ろ!!
それと…税理士試験も今更だけど2科目合格できたし、努力は裏切らないって大原入ってしみじみ感じるなぁ
これからも色々と頑張ろう!!
#免許 #免許合宿 #新潟 #関屋自動車学校 #のえちゃん #楽しかった #大好き #税理士試験 #簿記論 #財務諸表論 #合格 #嬉しい #みんなに感謝
2週間免許合宿で新潟行ってきた!
ほんと楽しすぎて帰りたくなかった笑
また、入校日に戻りたい😞
教官もいい人すぎて初めてこんなに勉強頑張ったと思う!
空いてる時間はマッサージチェアやりいったりしたね笑
海いったりお買い物したり夜のバイキングで蟹いっぱいたべてオムレツも美味しかったし充実しすぎた。
こんなに楽しかったのもやみきのおかげかな?笑ほんとにありがと!
今度は車でお出掛けしよ、羽田さんに会いに行こ笑
#新潟#関屋自動車学校#めっちゃ#楽しかった#ありがとう
2016/08/23
免許合宿終わった〜🙋🏻
ほんとに辛かったけど、ももかと一緒だったから頑張れた😆
ももかと合宿行けてよかったな〜
*
*
私の寝坊から始まった合宿。
どうなる事かと思ったけど、予定どうりに卒業できた
*
*
やっぱり、2週間ずっと通った車校を卒業するのはなかなか寂しいですわ〜
*
*

#とりあえず
#2週間おつかれ
#2人とも頑張った
#あとはゆっくり休みましょ
#新潟
#関屋自動車学校
-
大学より真面目に勉強しすぎてて
脳みそコシヒカリ。
#関屋自動車学校#加工#加工
免許合宿で出会った2人が
遠いとこから会いに来てくれた(´・_・`) 嬉しかったほんま(´・_・`) とりあえず行きたいとこ聞いたら
あのスタバ行きたいってゆーから
行ってきた(´・_・`) 後はまーいくつか観光名所を(´・_・`)
知らんけど(´・_・`) 2人ともまた会う日まで(´・_・`) #関屋自動車学校
#あの2人と
#あのスタバへ
#すたばって入れたら
#予測でスタビ
#まだ機能してるの?
#いっちーがアメリカ行っちゃう
川島の髪の毛切ったり✂一緒にお風呂♨️入ったり寝たり🐑💤本当に充実してたし、関屋でよかった!!!(まったく関係ない)

でもでも、最後に用務員さんと運転手さんと話せなかったのが心残りだ😢💔 #関屋自動車学校 #免許 #とれた #初心者