#hachijyo Follow

Photos and videos with the hashtag ‘hachijyo’ on Instagram

277 posts

Share Share Share

八丈島に行っていた母から、島寿司とトビウオをもらう。久しぶりの島の味。

#八丈島 #八丈 #島寿司 #寿司 #島のり #島海苔 #岩のり #べっこう寿司 #トビウオ #漬け #飛魚 #トビ #刺身 #郷土料理 #ご馳走 #土産 #為朝 #故郷 #ふるさと #伊豆諸島 #hachijyo #Hachijo #hachijojima #island #Sushi #Sashimi #flyingfish #yummy #delicious #Japan
このまま飛び込みたくなる🐬
また八丈島きたいなぁ😢
じいちゃん、身体には気をつけて!
飲み過ぎないでね☝🏻
またいつか逢える日まで😢🚢
*
 #八丈島 #八丈島の海 #八丈ブルー #海 #島 #離島 #島ガール #travel #goodbye #hachijyo #hachijyojima #hachijyoisland #また来るね #じいちゃん大好き #じいちゃんありがとう
やっぱり島は最高🏝💙🌈
自然の宝庫や〜!
.
.
釣った魚をカモメに与えてたら
一瞬で集られて完全なる
カモメの飼育員だった🙋🏽🕊
終盤は、会話出来てたと思う。
.
#八丈島#島#島人#ゆうても#東京#カモメ使い#bbq#落ちた肉も食べるシステム#島では食材を無駄にしない#1日目お腹下す#スワイプしてね#hachijyo#tokyo#japan#l4l#instagood#instanature#instalike
最早ツールドゴールデンウィークだな
#スペシャライズド 
#ターマック 
#ロードバイク 
#specialized 
#tarmac 
#roadbike 
#八丈島 
#hachijyo
\(・ω・)/ ウェーイ
#アオウミガメ #スキューバ #八丈島 
#hachijyo #hachijyoisland
#greenseaturtle 
#스쿠버다이빙 #olympustg4 #바다거북
ドミトリーの場所が変わってた。 #dormitry #guesthouse #hachijyo #ドミトリー #八丈島
八丈太鼓。
八丈島の風を感じながら
#八丈島#八丈太鼓#hachijyo #vinka #taikodrums #taiko #wadaiko #Japanesedrum #enterprise #banquet #celebrationparty 
#live #びんか #和太鼓#太鼓#企業
#イベント
ブーランジェリーのパン、子どものころから変わらない、素朴で美味しくて大好きな味。わたしは、UFOパン、シーチキン、チーズハンバーガーがお気に入り。八丈でパン屋さんといえば、ここか、やたけ製菓さん。
#ブーランジェリー #ベーカリー
#八丈島 #三根 #島パン #ケーキもうまい
#hachijyo #hachijo #🍞 #bakery #bread
#パン #UFOパン #くさやパン
たくさん素晴らしい景色を見せてくれてありがとう!

#八丈島#hachijyo#またね#tokyo#島暮らし#sunset
おかげさまで八丈島の海のポーチが完売しました!次の夏に向けてまた作るか考え中です。。。新しいシリーズもあるし。
今朝、大好きなNHKのあさイチに小池都知事が出ていて、東京の島のことを話していて、「八丈島」が出たとき、よっしゃー!と思いました 笑
小池さんはすごく島を気にかけてくれている感じがして嬉しい。
ネット環境がよければ島での暮らしもしやすくなるというようなことも言っていて、本当にそうだよなーと思いました。どこで生きるかますます自由な時代へ。島暮らしをする方が今後も増えそうですね♪

#八丈島#東京都#島暮らし#海#あさイチ#小池ゆりこ#これからも八丈島のこと応援しています#ありがとう八丈島#hachijyo#tokyo#japan
八丈島の地元の、しかもこの裏見ヶ滝のある中之郷地区の方のお家の玄関に飾って頂きました!嬉しかったのは、地元の人が気がつかないその土地の魅力を教えてくれてありがとう!というようなことを言ってもらえたこと。

#八丈島#中之郷#裏見ヶ滝#嬉しい#東京都#とは思えない景色#写真#ストール#インテリアにとても人気の森のストール#フルタヨウスケ#さんの写真です#八丈島本当にいいところですよ#hachijyo#tokyo#among
カシェートのサンドイッチ食べ納め

#エビ#サンドイッチ#カシェート#八丈島#とりがなかった 涙#美味しい#エビととりが好き#cafe#coffee#八丈島#hachijyo