🌿🌿🌿
*
#ecolovista のヘアパック 😊🍀
.
ちょうど#TOKIOトリートメント とhimawariのやつがなくなったのでよかった!笑

ウルサラになるしナチュラルな使い心地で良き🐸
*

#cosme #スキンケア#ヘアケア#エコロヴィスタ#エコ#美容好きな人と繋がりたい #美容#サロモ#トリートメント#ヘアマスク#パリジェンヌ #地肌ケア#アミノ酸シャンプー #PR #サラサラヘアー#ナチュラル#ヘアパック
#エコロヴィスタ #モイストスパ #シャンプー と #トリートメント をお試し。 #オーガニック で環境に優しい商品です。

シャンプーは非常に泡立ちがよく、頭皮はすっきり、髪の毛はしっとり柔らかな洗い上がり。
トリートメントは軽めのテクスチャーなのに、洗い流さないトリートメントがいらないくらい髪がまとまります。
乾かしたあともリンゴなどのフルーティで華やかな香りがふんわり。

軽く爽やかな使い心地としっとりなめらかな洗い上がりを両立させた良品です。

#ecolovista #ブロネット #奈央モニ
今人気で品切中の#エコロヴィスタ #ヘアパック
すっごく良かったです🤗🍀
フランスでもすっごく売れてるらしい🐸

しっとりするのに全然重くなくてサラサラの仕上がり🌿
最近ヘアカラーで痛みまくりでオイル塗りたくってたけどいい感じで潤いました🌈

ヘアマスクなのに、なんと地肌につけてもoKで、地肌マッサージで#地肌ケア もできるのがすごい!
匂いもフルーティーな感じで#ナチュラル &さわやか でよかったです🌿

好みの使い心地でライン使いしてみたくなりました(* ´θ`*)ノ

#しっとり#美容#ヘアケア#美容好きな人と繋がりたい#サラサラヘア#ヘアマスク#ecolovista
*
#ECOLOVISTA #エコロヴィスタ 
シャンプー&コンディショナーをお試ししました❣️
植物性アミノ酸シャンプーで天然由来成分は100%ボタニカル成分(うち90%がオーガニック認証成分)無添加&フリー処方なのが特徴です✨
泡立ちよく洗っていると青リンゴのいい匂いに包まれます☺️🍏
泡切れもよくすっきり✨
コンディショナーは髪から垂れない硬さで髪の毛をしっかりケアしてくれます👍💕
ドライした後はしっとりサラサラ😊💗とてもおすすめなシャンプーです❣️
髪の毛質は肌質と同じく人それぞれですので、不安な方はお試しパウチもあるのでそれで試してみてもいいかもしれません🙋✨(ちなみに私はパサつきがちで髪の毛の太さは標準です✨参考になれば嬉しいです🙏)
#シャンプー #コンディショナー #ヘアケア
これがちゃんと手元に届いて嬉しいです。
配送会社とのトラブルがありましたが、
手元に届いたからよかった。

商品、素晴らしいですよ。
香りもとてもいい。
フランスの商品です。
中身もボトルもエコで、地球にやさしい、環境にやさしい。

コンセプトは、
髪と肌、そして地球も美しく。

私の今の気持ちにぴったりの素晴らしい商品です。

#エコロヴィスタ #シャンプー #トリートメント #ヘアパック #オーガニック #フランス #地球にやさしい #環境にやさしい #髪 #髪を美しく #肌も美しく #地球も美しく
#シャンプー
#エコロヴィスタ 
#エコ募金
で写真を投稿して東北に300本の木を植えよう!
って書いてあったから載せてみた🙄
最近#エコな暮らし について講座であって、すごく良い刺激を受けたよ🤗地球のために未来の子供たちのためにエコな暮らしはじめてみたいと思った‼️そして意外と自分はエコな暮らしをしていたんだなぁと気付いたww
妊娠中、出産後は肌が敏感になるから500mlで1300円だったけど買っちゃった❣️お財布はエコじゃないけど化学物質で皮膚ピリピリするよりはいい❗️地球にも優しい❗️
使ってみて良かったらまた買おうー❗️
💆💆💆
.
.
このヘアマスクめっちゃ良かった💟
美容室で買うてるトリートメント
普段つこてんねんけど
それよりも格段にサラッサラなるし
美容室帰りみたいに頭軽なって
髪の毛もストーーンまっすぐなる😂😂
値段も1300円で安いのに💟💟
.
#instagood #ig_japan #love #cute #haircare #ecolovista #美容 #美意識 #ヘアケア #ヘアマスク #ヘアパック #エコロヴィスタ #コスパ #秋 #可愛い #男の子ママ #新米ママ #おかん #ママ #主婦
#久々の大ヒット 👏 
#次の日髪の毛洗ってもいい香りがまだ残ってた 😳
最近お気に入りのシャンプー🛁
仕上がりもサラッと柔らかで、ラベンダーの香りがいい感じ😍🎶
しかも、使うだけで募金もできちゃうの‼️😊
ボトルも可愛くてさいこ〜❤️ #エコロヴィスタ
#エコ募金
#ボタニカル
#PR
Currently my fav ❤️ hair care products @cosmeist ! Finally I find organic shampoo and conditioner and that's perfect for my red hair! It's sooo hard to keep my red hair from fading 😞 Here are some of my tips:
⚡️ Organic ( sulfate free ) hair care
My from @ecolovista
⚡️NO oil hair masks!
⚡️ Rinse hair with COLD water 
What is your tips for colored hair?) .
#ecolovista
#エコロヴィスタ
#No1inFrance
Loving my new @ecolovista shampoo and conditioner from @cosmeist ☘️
A vegan, cruelty-free , organic hair care brand. Their bottles are compostable and made out of sugar cane. 
I'm so happy that I found them. /////
Показывала недавно в историях свой новый уход за волосами @ecolovista шампунь и кондиционер от @cosmeist ☘️
Органик, не тестируется на животных и нереально вкусно пахнут. Для меня очень важно, чтобы волосы мои пахли вкусненько. 
Волосы очень мягкие после мытья и расчёсываются легко, я довольна как слон! 
А ещё бутылки сделаны из сахарного тростника, не знаю как это возможно, но это круто, приятно знать, что я забочусь о нашей планете 🌏
.
У меня вопрос, как часто вы моете голову? У меня тут следственный эксперимент😂
#ecolovista #エコロヴィスタ #No.1inFrance #ad
私のお家にまたまた新入りちゃんシャンプー💕環境に優しい植物由来のエコボトルなんだって😏使ってみると匂いもいいし洗い上がりも軽くてすき!
しかもエコ募金もできるって!なんか嬉しい気持ちになる💕

#エコロヴィスタ #エコ募金 #ボタニカルシャンプー
ボトルまでエコのボタニカルシャンプー♡
洗い上がりもすごくしっとりするし
髪にも環境にもいいって素敵✨
海外セレブのあいだでも話題みたい!

#エコロヴィスタ
#エコ募金
#オーガニック