#クジラ
#Whale
#vs
#frenchbulldog 
#takedesign
#onepiece #anime #ワーコレ 
#物申す #luffy #ワンピース
#アニメ#mugiwara#麦わら#mugiwaraichimi#麦わら一味
#sanji#zoro#robin#chopper
#nami#Laboon
#memorial#figure
#ラブーン #クジラ#天
光でできたクジラ🐳

#光 #クジラ #アート #art #広島 #hiroshima
【上野のクジラ】
おおきいなぁ
・
#上野公園 #国立科学博物館 
#クジラ #鯨 #whale 
#こんなのがあるとは
#知らなかった 
#見る価値あり 
#mercitoujours #東京 #tokyo
『虹を作るクジラ』
☆いつかキミに届くほどの虹を☆

#絵画#イラスト#アート#アクリル絵具#クジラ#虹#想い#希望#幸せ#喜び#メルヘン#絵本の世界
電波が入らない状況から
やっと一時解放されました。

ですが、その途中には太平洋という
大きな海、クジラ、イルカに遭遇といった様々な経験をしました☺️ この写真は、太平洋を航行中撮影したものです!鏡水面と呼ばれるのも間近で見れて感動でした☺️ #海王丸 #太平洋 #海 #鏡水面 #クジラ #イルカ#電波 #復帰
大阪ランキング1位のMOJAINTHEHOUSE

ジャークチキンプレート

美味かったばい

#大阪#梅田#クジラ#mojainthehouse#ジャークチキンプレート#ジンジャエール#カフェ#cafe
水曜日は朝から今勉強してる重要な学科試験があり試験が終わればそのまま沖縄までぶっ飛びます!!
またちょいと和歌山を離れるのでやる事いっぱいだぜぃ。今デザインのお仕事ひと段落してこんな時間やけど、ポテチたべちった。。腹が減っては戦はできぬ!!
まだまだやる事山盛りだから食べてもいいよね!って悪魔のささやきが。。うふふふ

写真は美ら海水族館でクジラと戦う宇宙人。

#沖縄#美ら海#水族館#クジラ
#宇宙人ARINKO
#ARINKO#イラストレーター#美容師#芸術家
#芸術#美術#アニメ#感謝
#likeforlike #フォロー#いいね返し#いいね
#illustrator#beautician
#pleasefollowme#follow#followme
【直営店neconoshop】ヨナトートシリーズ
・
こんにちは!直営店neconoshopです。
夏新作のヨナのトートバッグはご覧いただけましたか?
コットン100%で、生地から縫製まですべて日本製!こだわりのシリーズです。
トートバッグはしっかりとした生地で、
幅41cm×高さ39cmの大きめサイズ。
中にはヨナ柄のポケットも付いていて外からも中からも便利に楽しめるバッグです。
・
バケツトートは縦長の高さ約30cm。 
手帳やペンケース、飲み物などを入れても余裕のある丁度良いサイズのトートは
横に広がらず移動中でも邪魔にならない優れもの。持ちやすいのもポイントで
ぶらりお散歩のときでも疲れませんね♪
・
ポーチは大人気、あのマイキーポーチと同サイズ!
マルチに使えるこのサイズは本当に便利で重宝します。
普段使いやお化粧ポーチにはもちろん。旅行の際のチケットやパスポートの収納にも◎
・
どの形もブルーとホワイトの2色展開で
大人っぽく、かわいすぎないデザインなので
ほかのヨナグッズとセットにしてプレゼントなどにもオススメですよ!
是非直営店にてご覧ください♪
・
オンラインショップはこちら
http://www.lisalarson.shop/?mode=grp&gid=1662353&sort=n
・ \\リサ・ラーソン展 招待券をプレゼント!//
現在直営店にてお買い物いただきましたお客様に
9月13日より松屋銀座にて行われるリサ・ラーソン展の
ご招待券を配布いたしております!
・
※なくなり次第、配布終了となります。
※数に限りがあるため、お一人様一枚の配布となります。
・
リサ・ラーソン展
日程:9月13日(水)〜25日(月)
場所:松屋銀座8階イベントスクエア
時間:午前10時〜午後8時
※入場は閉場の30分前まで
※最終日は午後5時閉場
・
先行発売の陶器や限定グッズも販売予定*
詳しくはこちら:http://www.lisalarson.jp/lisaten2017-18/
・
・
直営店「NECONO SHOP」
営業時間:12:00~20:00
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12 秀島ビル2F
→渋谷駅より徒歩10分
tel:03-5428-5162 不定休
・
#lisalarson#リサラーソン#北欧雑貨#北欧インテリア#sweden #スウェーデン #トート #バッグ #夏
#クジラ #ヨナ #ポーチ
ホエールスイムをしたくて久米島に行った事があります。しかし、三日間で一度も海に入れなく撃沈しました。今年はもう無理ですが冬には奄美大島等どうかなと思います。でも、トンガに行った方が結局安上がりなのかも。。いつか水中クジラを撮ってみたいのだ🎵
*
*
ハンドメイド。
きっと英訳は”love”❤️
*
*
@sea_factory_since2017 
しほちゃんからの愛溢れるハッピー便❣️
なんつーーーかわいいピアス😍
*
*ハンドメイドにハマってから数々の作家さんのアクセサリー収集家になってる私ですが😂
*
しほちゃんのアクセサリーのセンスは完全にツボ❣️❣️❣️
んーーーーーーーーーーー!
堪らん😍😍😍😍😍😍
*
しほちゃん、post遅くなってごめんね🙏
どうしてもここに置いてサボちゃんのピアスと一緒に撮りたかったの♡
ホントありがと〜♡♡♡
*
*
*
まだまだ夏が来てないよ😭
まだまだ夏を楽しみたいよ😭
*
*
なのにさっ
革とか→いそざいのゆうごうってやつ😝
真っ赤な紅とか→あつくるしい系のやつ
日焼けだって落ち着いてきちまった😩
*
*
あれ?
秋に気持ちが傾いた⁇🙄🙄🙄🙄
*
*
#Repost @moritakeiphotography
@angels.of.the.sea 👈🏻🌍❤️
www.angelsofthesea.es
・・・
risso's dolphin / Taiji Japan

#rissosdolphin #dolphin #whale #whaleofatime #whaleswim #ocean #pacificocean #underwaterphotography #naturephotography #taiji #wakayama #ハナゴンドウ #クジラ #和歌山 #太地 #angelsofthesea