ぶひ🐽
#鹿児島 #お土産 
#私 #鹿児島出身 
#たぶん #これ #食べたことある
#懐かしい味がした
#黒豚 #スイートポテトン 
#ブタちゃん 
#他に #しろくま #缶バッジ #もらった 
#可愛かった
#instadaily #kagoshima #japan #cute
鹿児島土産の袋が何ともかわいい(*´﹀`*)
#鹿児島 #スイートポテトン #最後のンがぶたのしっぽになってる
おーちゃんさんから頂いた鹿児島のお土産💕

#鹿児島 #黒豚 #ありがとう #お土産 #スイートポテトン #ご当地キティ #ご当地ショボーン
友人に渡したかったけど、賞味期限がまあまあ近いので食う!
#賞味期限
#スイートポテトン
長女は商業科のある高校に
通っていまして、授業の
ひとつとして、地方の名産品を
自分たちで仕入れて販売実習を
行いました❗️
普段買えないお菓子がたくさんあるので
買いに行ってきました😆✨
長女の班は鹿児島 #山福製菓 のお菓子を販売❗️
#かごしまスイートポテトン
#薩摩芋タルト を購入✨
そのほかに、
#萩の月 #夕子の八つ橋 #ラグノオささきのりんごのジュレ🍎 を購入💕
お菓子うはうは😆✨💕
高校生たち、お客さんに必死で
声をかけて販売していました。
#cat#cats#instagramcats#catinstagram#猫#ネコ#マンチカン#まんちかん#munchkin#そら#しろ#ブルー#ブルーの瞳#短足#販売実習#鹿児島のお菓子#山福製菓#かごしまスイートポテトン#スイートポテトン
夏休み中の小学生のお土産をもらいました。
・
スイートポテトなのに豚
・
食べ物を粗末にするんじゃないと叱ってやりました...嘘です美味しくいただきました。胃腸が死にかけの僕にカロリーをありがとう
・
お礼に今夜は宿題を教えてあげるね
・
This is a sweet potato. But this is a pig. ... Why a pig?
・
・
I am sorry because it was delicious.
・
・
#STERNE #シュテルネ#shizuoka#fuji#静岡県#富士市#鹿児島#kagoshima #スイートポテトン#CMが気になる#夏休みの思い出#開店休業#kawaii#ゆるキャラ#パンパカパンツ#豚#豚野郎#野郎ラーメン#連想ゲーム#富士市カフェSTERNE#宿題#人生の宿題#pig#big#poteto#富士市カフェ
2017.3.13 #鹿児島港#バス#bus#スイートポテトン#黒豚#種子島#たねがしまロケットマラソン#marathon#旅#Kagoshima#Japan#Nippon#team_jp_kyushu#travel#travellovers#traveling#instatravel#island#islandlover#runner#marathonlovers#port#buslovers
.

可愛くて食べるのがもったいない😭😭 #鹿児島 #鹿児島お土産 #thankyou  #スイートポテトン #可愛すぎる #instafood #instagood #instaphoto #instagram
,
まめた改め、ぶたた🐽笑。
お世話になった職場の部門マネージャーが、異動になってしまい😭スイートポテトン🐷という、お菓子をくださいました。
上手いこと撮れなかったのが悔しいけど、美味しかった♡
実は数日前から、下痢と血便が続いていたまめた。ビックリして血便💩持っていつもの病院に行ったらまさかのお休みで、初めての病院に駆け込んで診ていただきました。なにやら悪玉菌😈が普通より多めで、それが悪さをしているっぽい‼️とのことでした。注射とお薬のおかげで、今朝からやっと普通に戻りました。
💩すると、痛いらしくキャインと吠えるし、お尻から血がポタポタ垂れてくるし、辛かった…😭
まだ本調子ではないけれど、もう大丈夫かな‼️来週もう1度💩持って再検査してもらいます。
,
#10ワン10色親バカ会 
#チワワ部
#まめた
#まめた改めぶたた🐷
#部門マネージャーとの別れ
#スイートポテトン
#美味
#三兄弟は夫と海へ
#私は仕事
薬飲んで寝てたら回復したのでお母さんからお土産でもらったやつ食べよ😙✨#鹿児島 #スイートポテトン #お土産
鹿児島土産は#かごしまスイートポテトン #いもっコロ 
二枚目は、かねよしょうゆの#母ゆずり 
しょうゆは、甘めで刺身に合います。
#九州#鹿児島#土産#スイートポテトン #かねよ #しょうゆ#醤油#こいくち #刺身#甘い
旦那さんが鹿児島出張土産に買ってきてくれた
#スイートポテトン
駄洒落かい!笑
黒豚は紫芋なのです。
パサパサしてなくて美味しかった!
しゃぶしゃぶしないでねって。。。うん。しないよ。。。笑