いつも探してる

なにを探してるんだろ

#木漏れ日
#秋
#センチメンタル
#bgmは赤黄色の金木犀
ついこの前までどの木も青々と同じような色をしていたのに、この時期になると、それぞれが個性溢れる色に染まって面白いです。
散りゆく前はこの1年を振り返りながらそれぞれが思いおもいに色を付け、散っていくのかな。
同じ木でも毎年微妙に色が異なっていたりして…
人間は十人十色。
木々も十木十色。

#日蓮宗 #妙法山 #寺 #寺院 #蓮華寺 #柴田町 #船岡 #紅葉#もみじ#イチョウ #銀杏 #センチメンタル #十人十色#こぞうくん
泣きたい

#泣きたい
#思いっきり
#叫びながら泣きたい
#そんな気分
#泣いたらすっきりしますか
#どうせなら
#笑いたいよね
#ゲラゲラ笑う
#笑い泣きならいいね
#ブルー#blue#blue sky
#空#センチメンタル
#写真は心のシャッター #写真は心のシャッター #写真撮ってる人と繋がりたい #フォトジェニック #フォト撮影 
#写真 #写真好キ
きたいけぶくろ

#フィルム #フィルム部 #ig_tokyo #leica #フィルム写真 #ファインダー越しの私の世界 #池袋 #底片 #フィルム写真普及委員会 #フィルムカメラ #スナップ #街並み #写真撮ってる人と繋がりたい #センチメンタル #業務用100 #フィルム写真 #lovefilm #igersjp #reco_ig #film_jp #streetphotographers #photographylovers #hueart_life #streetphotography #filmphotography #urbanlife #fujicolor100 #ishootfilm #35mmfilm #街景
昨日は
ず----っと見ていたくなる
夕焼け空だったな…

#船
#お仕事
#帰り道 
#回航
#夕陽
#夕焼け空
#綺麗
#船上カメラマン
#航跡
#帰りたくない
#がらにもなく
#センチメンタル
#ジャーニー
#笑
じょうずにやるっていうことは難しい。
.
目玉焼きの黄身を半熟に白身のふちはちょっとカリッとさることとか、曇りなく透き通るように窓を拭きあげることとか、毎朝同じ時間に一度で起きることとか。
.
何かの研究をすることや、人にものを教えることや、海外で働くことや、書類を整理することや、髪を切ることや、レジを正確に打つことや、子どもを育てること。
.
日々の仕事。社会での仕事。家庭での仕事。私的な仕事。
.
いくつものわたしあなたワタシアナタ私貴方。
.
どれかひとつでもじょうずにできたら褒めてあげること。
.
.
.
色んなものがたくさんありすぎて、たまにものや時間や人のありがたみがわからなくなってしまうことがある。
.
こわいな。
.
見失わないようにしないといけない。今、わたしが、あなたが、どこにいてどこで生きているのかを。
.
.
.
写真はいつかのきれいな空。車窓から慌てて撮った記憶。
.
ノエルギャラガーのLive映像を流しながら考え事をしているセンチメンタルな金曜日の夜。まだこんなに早いのに。笑
.
#ひとりごと #考えごと #photodiary #personal #sky #センチメンタル #金曜日 #friday #ノエルギャラガー #oasis #生きる #わたし #りかさんの点と線
#出西窯 の #炎の祭り  に今年も行ってきました。
小さい時から、祖父母に連れられて行っていた思い出のあるお祭りですが、今年で終わりだそうです。
いつもこのお祭りで、自分が使う食器を選ばせてもらっていました。#弟 と色違いの食器達でした。
寒空の下、じいさんと食べた #おにぎり と  #豚汁 
今日は暖かい日差しの中息子と食べました。

#センチメンタル
#お気に入り#好きなものに囲まれて暮らしたい#器#陶器#食器#スープカップ#茶碗#丁寧な暮らし#ウォールナット#無印キャビネット #無印週間
朝から6年半前のフランス旅行の時の子供達の写真が出てきてセンチメンタルな気分。たったの6年半前なのに子供達の成長は早くて、まるで別人。過去には戻れないからこそ、今を過ごす大切さをふと改めて思う。フランスへも行きたい。。けれどどこでも良いからまた一緒に海外旅行したいなあ☺️一人でも行きたいけど(笑)
#暮らし #暮らしを楽しむ #センチメンタル #思い出 #成長
1コマ漫画「もごもごガール」
※たまに2つ同じ味のときあるよね、「コレ」。アラサー以外の人もわかるんかな、「コレ」。。。
・
・
・
#アラサー#アラサー女子#飴ちゃん#キャンディ#至福#漫画#4コマ漫画#4コマ#アニメ#1コマ漫画#お菓子好きな人と繋がりたい#萌え#エッセイ#エッセイ漫画#ギャグ#アニメ#お菓子#懐かしい#センチメンタル#思い出#イラスト#コピック#おたく#イラストレーター#イラストエッセイ#絵描きさんと繋がりたい#あるある#かわいい#かわゆす#かかし21号
#開襟
#48の夜🌛
#一人呑み
#センチメンタル
#じぁ―にぃ―
日常の一コマを感じられる一枚です😄少し昔の雰囲気が味わい深いです⤴️✨
🔽
🔽
※過去picになるとコメントを見逃してしまうことが多いです。気付き次第返信させていただきます🙇
🔽
🔽
#日常 #ローカル #線路 #鉄道 #japan #japanlife #ローカル線 #哀愁 #センチメンタル #懐かしい #昔 #レトロ #日本 #日本の風景 #懐かしい #写真好き #ノスタルジック #ノスタルジー #写真好きな人と繋がりたい #日本の風景 #retro #photo #なつかしい #lovers_nippon #photo_jpn #art_of_japan_ #japan_of_insta #phos_japan
コウノドリ🐣カウントダウン
 #コウノドリ #第3話まで #あと2時間 #松岡茉優 #坂口健太郎 #ナオトインティライミ #チームコウノドリは撮影中 #仲良し #おしゃべり #センチメンタル #今週は #産後うつ #無痛分娩 #頑張ってるお母さんたちに感謝