こんにちは!
今日はおだんご含め身長170cm…😳デカすぎだわ!笑
・
オススメの1品を皆さんに紹介します💓
トミオマルシェで気に入ってデニムの上から試着して
お持ち帰りしました🙊💓
・
@kazumi_0910 A-petitさんのサルエルパンツ✨
この股上の深さとカーキベージュの色が
お気に入りポイント☝️ 履いてみたら、何も履いていないかのような風通しの良さ🍃
・
写真だけでは、良さが全て伝わらないし履いた人にしかわからないこの履き心地💓
絶対オススメ😆👍
・
素敵なサルエルパンツをありがとうね➰😙🎶
・
・
#トミオマルシェ
#トミオマルシェ11デイジー
#ハンドメイド#マルシェ
#サルエルパンツ#涼しい
#カーキベージュ#ゆったりパンツ
昨日トミオマルシェにて、
同テント&お隣テントでご一緒しました
@kitone919 さん @ikuiro1916 さんの作品。
素敵なものに囲まれて、しあわせな出店時間でした♡
_ 
#トミオマルシェ #トミオマルシェvol11 #トミオマルシェ11デイジー #tomiomarche #tomiomarchevol11 
_ 
#ボタニカルワックスサシェ #ポストカード #フレーム #イラスト 
#押し花 #植物 #アクセサリー #ボタニカル #ボタニカルアート #ボタニカルライフ #暮らしに花を #花のある暮らし #1点もの #大人の植物アクセサリー #fufu 
#handmade #pressedflowers #botanical #botanicalart #oshibana
トミオマルシェでふわふわリネンのストールと苺たっぷりスティックチーズケーキ🍓 #トミオマルシェ11デイジー #トミオマルシェ #tomiomarche
2017.7.24
・
tomiomarche vol11無事に終了しました。
・
前日の猛暑とは違い曇り空で良かったと思っていたら、強風&砂ほこりとの戦いでした。
今回も沢山のお洋服が皆様の元に旅立ちました。ありがとうございます。
・
いつも動くトルソーとなってお手伝いしてくれるTちゃんと31ブースは初めましてのお隣さんと皆んな仲良く楽しい時間でした。
・
2日間トミオスタッフの皆様お疲れ様でした。
テキパキと作業してくださる姿、カッコ良かったです。また次回、参加できるようにcocociも頑張らなきゃなと思いました。
本当にお世話になりました。
・
#tomiomarchevol11#トミオマルシェ#tomiomarche
#トミオマルシェ11デイジー 
#やっぱり出た#紫外線アレルギー #曇り空で
#気が緩んだ#いつもより#酷い
#cococi#紫陽花で#看板#隠れてる
#リネン大人服cococi
先週末はトミオマルシェへ行ってきました。
娘はにわのわに引き続き、またまた家作りのワークショップに参加。暑い中無言でもくもくと作っておりました。
そのうち町になるかしら(*´-`) イベントに行っても、こうして時間を過ごしてくれるようになったのでゆっくりお買い物ができて助かります♪
そしてたくさんの素敵なハンドメイド作品をみてやる気もムクムク湧いてきました☺︎ #トミオマルシェ #トミオマルシェ11デイジー #おでかけ
2017. 7. 23
*
*
*
*
昨日は インスタのお友達
@tenhane  さん
@yumple425  さんと 一緒に
マルシェに出店しました◡̈♥︎
*
お二人のディスプレイが雑貨屋さんのようなので
とても素敵なブースになりました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
*
*
それなのに ワタクシ
またしても雨女パワーを発揮しまして
予報に出ていなかったのに
雨をパラパラ降らせてしまいました(ー ー;)…
*
*
でもやっぱり マルシェは楽しい ♪
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
*
*
ご来場の皆さま
素敵な作家さま
スタッフの方々
mizutama-potの作品を手にして下さった方
本当にありがとうございました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
*
*
ご一緒して下さった ゆんぷるさん
私のお花のブローチ
とってもお似合いで
嬉しくなりました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
*
*
#トミオマルシェ #トミオマルシェ11デイジー #tomiomarche #マルシェ #ハンドメイド #手作りのある暮らし #ハンドメイドが好き #ありがとうございました #ファインダー越しの私の世界
昨日はtomio marche'🎵可愛いキャラクターのデイジーちゃんと、クリス(羊)、シェリー(黒猫)が好き❤️(人´ з`*)♪❤️
いつかこのキャラクターのgoodsとか作られないかな~🎵✨ #トミオマルシェ11デイジー #tomiomarche #SeleneStone #selene #パワーストーン #天然石 #ライトニングスモーキークォーツ #crystal
#トミオマルシェ#トミオマルシェ11デイジー #ワークショップ#こばと製作所 #おがくずアート#おがくずおえかき

娘がワークショップで作ったおがくずを貼り付けたおうち✨
この前日にビッグサイトで砂絵をやってすっかりハマり、この日も朝から砂絵を何処かにやりに行きたい!と騒いでたから、娘にぴったりのワークショップがあって良かった💕
#トミオマルシェ#千葉県#花見川区#イベント#tomio#tomiomarche#トミオマルシェ11デイジー 
#夏休み
#子供とお出かけ

昨日は@kitone919 ちゃんが出店していたトミオマルシェへ♪
お昼過ぎに着いたらkitoneちゃん作品のアロマワックスバーも@rosy_orange さん作品のプラハンもほとんど売れていて、小雨降るなかお疲れ様でした♥️
こてはしのトミオマルシェを見に行ってきました。
ワークショップで自分で書いた多肉を持ったくまさんをトートバックに刺繍してもらった🎵
かなり気に入りました❤
あとは、フェイクモスにブリザードを飾り付け♪
可愛くできて楽しかった☆
多肉寄せ植えは一目惚れで購入でーす🌱

#トミオマルシェ 
#トミオマルシェvol11 
#トミオマルシェ11デイジー
うちの子達がマイハウス建設。

#トミオマルシェ #トミオマルシェ11デイジー
昨日のトミオマルシェ
友達作家さんのブースへ遊びに行って来ました😃
・
✨happyピアス✨
繊細な作りでかわいいの🙈💓
自分では作れないワイヤーが魅力的✨
@youandme.sae 
さえちゃん💓ありがとう
・
暑い中お疲れさまでした☀️
・
#トミオマルシェ
#トミオマルシェ11デイジー
#ハンドメイド#マルシェ