私達姉妹へ従妹から
#ハチカ の#ハンドクリーム を頂きました❤️
甘いフルーティーハニーの香り✨
凄く好きな匂いです(*´ω`*)
サラサラでベタつかないからすぐ作業に戻れるし有難い😆💕 スニーカーも貰いました❤️
ありがとう😍

#hacica #handcream #ハニーエッセンス#フルーティーハニー #スニーカー
・
・
シャンプージプシー女子に贈る! 今、いちばん好きなヘアケア”hacica”♡
・
こんにちは
コラムニストの亜希子です。
・
今日はちょっぴり真面目に、
実は“シャンプー ジプシー”な女子って意外と多いよねというお話から
・
撮影現場のヘアメイクさんとも
よく話題になることなんだけど、
今、とにかくシャンプーの種類が多いから
迷っちゃうし、選べないよねって
・
・
私も、数えきれないほど
たくさんのヘアケアを試してきました。
・
たとえば…
シュワルツコフやスティーブンノルみたいな、ちょっと高めのサロン系シャンプーなんかも手当たり次第。
・
と言うのも私の髪は細く、
カラーなどでも超傷みやすいゆえ
常にダメージ対策に気合を入れてないと
パサパサになってしまうのです
・
・
そこで今回は
今、私がいちばん好きなヘアケアを
はりきってご紹介したいと思います!
・
それがこちら
・
美オタ編集部に教えてもらってから
完全に手放せなくなった『ハチカ』
・
何がすごいって、
まずは、使いはじめたその日から
“するるん”&“さらさら”な指通り
が実感できちゃうところ
・
・
パサつきやうねりが収まって、
「髪、キレイだね〜」って言われることが増えたよ♡(うれしい!)
・
・
そして清潔感のある香り
・
フレッシュ サボンみたいな香りで
これは男子ウケも間違いなし!◎
・
・
さらに疲れた1日を癒してくれる
めちゃくちゃ可愛いパッケージ
・
バスルームにあるだけでテンション⤴︎
・ 
なかでもイチオシなのが
シャンプーとトリートメントの間に使う
このブースターパック
・
シャンプーしたあと、
ダメージが気になる毛先に直接塗布して…
・
よ〜く揉み込んだら、
洗い流さず(ココ注意!)そのまま
トリートメントをオン!
・
・
15秒くらいしっかり浸透させてから
洗い流せば超さらさら!
・
ふんわ〜り“乙女髪”の完成♡
そしてぶっちゃけ、
このブースターパックは
他のシャンプーと一緒に使えるところも
お気に入りのポイント♪
・ 
もちろんラインで使った方が
仕上がりも、香りも、格段なんだけど…
たまに浮気して、別のシャンプーも使いたくなっちゃうのが女子心…笑。
・
だから、シャンプー ジプシーで悩んでる女子のみなさんには、とりあえず1.5ブースターから試してみることをおすすめします!
・
・
最後に…
後ろから見てもバッチリ♡でしょ!?
・
・
・
#美オタ #コスメ #化粧品 #cosmetics#cosme #make #makeup #fashion#fashionista #prettywoman #はちみつ #ハチミツ#ロフト #マツキヨ #handcream#honey #共同開発 #nightcream #hacica #ハチカ #表参道 #CUZCO #美髪 #髪 #ヘアケア #シャンプー #ハチカ#hacica #shampoo#treatment #inastagood #instafashion
今年はこれに決めた
#ハンドクリーム
#ナイトケア 
#ハニー
#ハチカ
#hacica
ミニサイズのハンドクリーム購入🌼
左のは私の大好きなYouTuberさんが香りを絶賛されていたもの。確かに本当にいい香り~💕オシャレな香水みたいなボディクリームみたいな香り。
それからクナイプのハンドクリームもGET。とりあえずミニサイズにしたんだけど、一つ324円!ฅ(º ロ º ฅ)こちらも良い香りです。フローラル系かな。
そして、せっかくなので私のハンドクリームコレクション😁ユースキン、特にオレンジのはもう!手荒れがひどい時にこれ塗ってナイト用手袋して寝たら、つるっつる!素晴らしい👏ボディショップのハンドクリームは、もう香りに間違いなしだね。
これからはハンドクリームも集めにかかろうか考え中😁
#ハンドクリーム#ハチカ#hacica#クナイプ#kneipp#スキンケア#ハンドケア#プチプラ
このバンドクリームめちゃくちゃいい匂いするよ
今日イオンで見つけてお試しみたいなの置いてあったから両方匂い嗅いだけどいい匂いだったから購入したよ
#ハチカ #ハンドクリーム #いい匂い#Honeyce#ハニーチェ
・
ほぼパケ買い
可愛いパッケージ
・
・
髪の毛生き返れ〜〜🙏
・
・
#hacica#ハチカ
ドンキで新しいシャンプーげっとん✌︎
はつみつでサロンクオリティー🐝
パサついてた髪もつやつやなり〜
#ハチカ #サロンシャンプー #はちみつ #ノンシリコン
最近のお気に入りのシャンプー🍯🐝💕
生はちみつトリートメントで潤ってツヤツヤになるよ💕
サロンクオリティーのシャンプーで毎日ヘアケアできるのが最高👌🏻
ななはドン・キホーテで買ったよ🍼
#ハチカ#サロンシャンプー#はちみつ#ノンシリコン#hacica
ドンキで見つけたhacicaのシャンプーげっと🙌🏻 サロン品質のヘアケアで
前から気になってた、はちみつ🍯も成分に入っててサラツヤになったよ🐝💕 #ハチカ #サロンシャンプー #はちみつ #ノンシリコン
ロフトで見つけたヘアパック!
ブースターパックでしっかりダメージケア☺ 毛先までツヤツヤ☺️
髪がしっとりうるおいました☺️👏🏻 #ハチカ
#サロンシャンプー
#ノンシリコン
はちみつみたいな甘い香りでお気に入りのトリートメント🤘🏻💕
#ハチカ
#サロンシャンプー
#ノンシリコン
#はちみつ
#マスカラ塗らない日
はちみつの甘い香りに包まれて、自宅でサロン級のトリートメントが出来ちゃう優れもの。パーマのダメージが悩みの私には嬉しすぎるアイテムです!🍯🐝
#ハチカ #サロンシャンプー #ノンシリコン #はちみつ