▷▶︎
まりかちゃーん💓
やっとシャンプーできた٩( ´◡` )( ´◡` )۶
#HAPPINESS #happinessbyafloat
#河原町channel #ハピかわ
#afloat #mana #アシスタント
#京都美容室 #河原町美容室
#京都 #河原町 #美容室 #美容師 
#fashion #make #タンバルモリ
#撮影 #サロンモデル #サロモ
#お洒落な人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれ #韓国 #釜山 #ソウル
#韓国人になりたい
#オルチャン #オルチャンメイク 
#韓国好きな人と繋がりたい
#Happiness 行ってきたよ〜💖
世紀さんいつもありがとう✨
めっちゃ綺麗にしてくれたし満足😍
の後にZERO\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
担当しほちゃん😶❤️
るいの好みを分かってくれてるような
気がする…(∩ω∩)♡
激暇やねんけど(´・ω・`) #ハピかわ#世紀さん#set#美容院#今日は木屋町に人がいません#京都#木屋町#キャバクラ#ガールズバー#キャバ嬢#シャンパン
▷▶︎
まいさんと彼氏さんのゆうやさん💓
河原町に異動してきてすぐ仲良くなったから
お別れ超寂しすぎました😂😂😂
#HAPPINESS #happinessbyafloat
#河原町channel #ハピかわ
#afloat #mana #アシスタント
#京都美容室 #河原町美容室
#京都 #河原町 #美容室 #美容師 
#fashion #make #タンバルモリ
#撮影 #サロンモデル #サロモ
#お洒落な人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれ #韓国 #釜山 #ソウル
#韓国人になりたい
#オルチャン #オルチャンメイク 
#韓国好きな人と繋がりたい
_
9月9日
カット&カラーしに美容院へ💇💓
毎度ながらいいお色で( ^ω^ )濃いめに色入れてもらったけど次行く頃にはまた明るくなってる私の髪。カラーしたての色が続けばいいのに🤔🙌🌀
いつもシャンプートリートメントしてくれてたmanaちゃんが9月で退社されるそうで(´;ω;`)今回がラストでした。同い年で行くたびにいろんな話して楽しかったのに次行っても会えない😭😭😭寂しいけど応援してる!今までありがとう〜❣️
最近乾燥してガッサガサやからボディスクラブと一緒のクリームをGET٩( ᐛ )وいい匂いに包まれて幸せ〜〜。
夜もごはん食べに行ってお酒も飲んで楽しい1日でした😊👌💓遊び過ぎた!しばらく大人しくしてようっと(笑)
#ハピかわ #cut #color #laline #bodysoffle #匂いフェチ
▷▶︎
韓国大好きなともちゃん💓
詳しすぎて話について行けないよ〜😂💕
#HAPPINESS #happinessbyafloat
#河原町channel #ハピかわ
#afloat #mana #アシスタント
#京都美容室 #河原町美容室
#京都 #河原町 #美容室 #美容師 
#fashion #make #タンバルモリ
#撮影 #サロンモデル #サロモ
#お洒落な人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれ #韓国 #釜山 #ソウル
#韓国人になりたい
#オルチャン #オルチャンメイク 
#韓国好きな人と繋がりたい
今日美容院いってましたー!
会社で言われ〜急遽切りに行って
なんか前髪切らなあかんというつらさで…
でもめっちゃいい感じに仕上げてもらった!
ありがとうございます!!🙃🙃
炭酸スパもちょーーぜつきもちよかってうぇい!
とりあえずスパ最高。
また次もよろしくです🤤🤤🤤 #美容院 #ハピかわメンズ  #ハピかわ
#selca #selfie #ツーブロ
#98line #99line #98년생 #99년생
.
.
神コレでヘアメイクを担当してくださった
傑さんとしおりさん😘😘💖
すごくすごく素敵なヘアーメイクをしてくださいました!
普段は美容師さんをやっているので
すごく可愛いカットカラー、マツエクなどしてくれるのでいってみてーね😳😳😳💖
#ハピかわ
美容師、松島さんとしおりさんです 😊
今日は本当にありがとうございました。
#ハピかわ
#happinessbyafloat
.
.
NEW🌟🌟おとつい染めてもらってきた
.
めっっちゃお気に入り☺︎どストライクの髪色☺︎
.
ルンルンで学校行ったらみんな髪色も前髪もいい感じやん〜って言ってもらえて喜んでるハッピー単純野郎✌️✌️ .
.
.
.
#ハピかわ#happinessbyafloat
_
京都Day🚗💨
cut&colorしてきましたよっと٩( ᐛ )وハイライト入れた〜〜夏やし(笑)
世紀さん、まなちゃんありがとう😋🙏✨💗
#happinessbyafloat #cut #color #ハピかわ
夜からかさみとゆっきー🍻💓ご飯食べて飲んで次の日も3人でお買い物して解散しました!
#shopping
激レア動画♡♡♡
勝木茜による#ハピかわ
.
.
.
#毎日がプレシャス 
#ハピネスバイアフロート 
#ハピかわ
.
.
.
本日もHAPPINESSで百田さんにカット&カラーしてもらいました🙇
今回はラベンダーアッシュです✨
皆さんも是非HAPPINESS by afloatへ😜
#ハピかわ
#中川の日常記録
#肌荒れしちゃった😊