昨日は鎌倉散策🚗
.
寒かったけど陽が暖かくて最高の気候だったよ☀️
.
街を散策して、美味しいもの食べて、海を眺めてリフレッシュ出来ました✨🌊✨
#ブランチキッチン鎌倉 さんで超絶美味しいフレンチトーストのランチセットを食べ(インナーテラスワンコOK)
、由比ヶ浜を眺めながら#材木座テラスpostbyhoney さんでお茶をして(テラス席ワンコOK)¨̮☆*。
.
ただ、紅葉をみるはずがまったりし過ぎて日が暮れてしまい…寒くなる前に帰宅www
.
.
ふらりと入ったお店で一目惚れしたスノードームをひと足早いXmasプレゼントとして旦那さんに買ってもらいました⛄✨✨✨
シルバーと白のみのシンプルでとても私好みなスノードーム❄
結構重くて大きいので落とさないように気をつけよう😅
.
.
 #鎌倉サイコー!
 #オサレなお店が多いよね~
 #その上周りの人のワンコに対する優しさがすごい✨
 #海の街みんな心に余裕があるのかな😊
#ブランチキッチン鎌倉
・
🌞🌞🌞
#カリンとリリーとリアン👧👧👧 朝活 🥞散歩
#ブランチキッチン鎌倉 
にて順番待ち 🐾🐾🐾 ・
#朝活#鎌倉cafe
#フレンチトースト
🐾鎌倉ぶらり旅🐾

楽しかった🤣😂 #鎌倉#ブランチキッチン鎌倉 
#starbucks#höt
#akitadog #秋田犬#ai♀#藍ちゃん
#ブランチキッチン鎌倉 
#暖炉廻りはワンコ🆗#今度はゆっくり食事に来たいね🐕🐾
何チョコチョイもしてくれる友達❤
ずっと笑わせられっぱなし😂

#鎌倉ランチ 
#ブランチキッチン鎌倉 
#フレンチトーストで腹くずー
#鎌倉で方言で喋りまくり
ウニとホタテのオムレツ ウニクリームソース
#鎌倉 #ランチ #ブランチキッチン鎌倉 #卵 #オムレツ #ウニ #ホタテ
2017/11/4
結婚式しました!
1日があっという間でもう一回やりたいなってくらい楽しかった。
準備は色々大変だったけどやって良かった。
心に残る時間を過ごすことができました^ ^
二次会も含めて参列頂いた方、祝電を頂いた方、スタッフの方、
みなさん本当にありがとうございました。

#20171104 #結婚式 #アマンダンブルー鎌倉
#ブランチキッチン鎌倉 #スカイサーキット
.
💐Aogu & Misato wedding party💐
.
予備校時代に出会った仰✏️
こうして結婚式まで呼んでくれる仲になれたことが本当に嬉しい☺️💓
数少ない地元の友達❤️
.
大学時代よくつるんでた通称インカラメンバーとも7,8年ぶり??🐔
青森からカンボジアまでよく集まったなー😂✨
勇馬はよしもとのお笑い #スカイサーキット として活躍してます!
みなさま是非チェックしてみてください👀✨
.
仰、美里さんは本当にお似合いで、楽しい家庭になること間違いなしだなと感じました😌❤️
末永くお幸せに...💝
.
#wedding #weddingparty #kamakura #happy #amandanblue #brunchkitchenkamakura #ウェディング #ウェディングパーティー #同窓会 #鎌倉 #アマンダンブルー鎌倉 #ブランチキッチン鎌倉
鎌倉小旅行!
久々の鎌倉は新しい発見が
盛りだくさん!! 小町通りを一つ路地に入ると
イイお店がっ…!! #神奈川県 #kanagawa
#鎌倉 #kamakura 
#鎌倉カフェ #鎌倉ランチ
#小町通り #鶴岡八幡宮 
#ブランチキッチン鎌倉 
#brunchkitchen 
#NYスタイル

#ブリオッシュフレンチトースト 
は2枚セット
#サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグディルソース

#Staub鍋挽肉とナスのトマト煮込み
#staubpot 
#トロトロ な #たまご が美味しい
料理でした!
#フレンチトースト もトロトロです!
⭐️BRUNCH KITCHEN
サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソース&ブリオッシュフレンチトースト付  アイスキャラメルラテ ⭐️DANDELION  CHOCOLATE
ミッションチョコレート🍫スパイシーで甘すぎず、でもチョコの甘さもちゃんとあるビター好きにはgoodなホットドリンク☕️💕 #鎌倉 
#ブランチキッチン
#ブランチキッチン鎌倉 
#brunchkitchen 
#フレンチトースト 
#ダンデライオンチョコレート 
#dandelionchocolate 
#スパイシー 
#spicy #spicychocolate 
#chocolate
#おはようございます #昨夜は #結婚お祝い #昔のバイト仲間 #すっかり #大人の女性 #楽しいひと時でした #ありがとう #ブランチキッチン鎌倉