着きました!
ヨコトリくんin飯田。
#飯田 
#ヨコトリ
飯田に行ってきます。withヨコトリくん
I will go to Iida with YOKOTORI.
#ヨコトリ飯田へ行く
#ヨコトリ
横浜トリエンナーレ2014

先日のエプロンに付けていたヨコトリさん。
今年横浜トリエンナーレ2017が開催されますが、その応援グッズの「ヨコトリ」が再販されました。
色も形も様々な一点物。
裏には作者の安部泰輔さんのサイン入り😆
あまりの種類に散々悩んで結局シンプルなヨコトリさんを選びました(向きは珍しい右向きです)
今年はデザインに変更を加えて強度も高まり価格も500円と前回よりお求め安くなったようなので、
この子のお相手を探そうかなぁ💕
横浜トリエンナーレ2017が開催したらもちろん
行きたいです!! #ヨコトリ#横浜トリエンナーレ#2014#2017#鳥さん
..
ピカソ缶バッジ、
ヨコトリとむらさき眼鏡
本日のチョイス
#横浜美術館#みなとみらい#篠山紀信写真展
#横浜トリエンナーレ#安部泰輔#ヨコトリ
食欲の秋♡

芸術鑑賞の後は併設されているレストランでランチ^ ^
最近の美術館の併設レストラン🍴って味とコストパフォーマンスすごく良いと思います^ ^
大満足♡

#食欲の秋#横浜美術館#オトナ女子#イタリアン#brasserie T's Musse#ヨコトリ
デザートは季節のマロンタルト💕マロンとカシス生クリームアーモンドなどが入っていてボリューミー#ヨコトリ#BRASSERIET'sMus'ee#デザート#秋の味覚
芸術の秋♡

ヨコトリと現代アートを楽しんで来たよ\(^o^)/ #横浜美術館#ヨコトリ#現代アート#みなとみらい#女子会#ランチ
横浜美術館オリジナルキャラクター「ヨコトリ」、私が選んだのはこの2羽。子供達がそれぞれとても気に入って、カバンやセーターにつけています。裏にはアーティストのサイン入り。また買いに行こうっと。 
#yokohamamuseumofart #横浜トリエンナーレ #ヨコトリ #yokohama
来たぜ名古屋。朝ごはんはこれ。#ヨコトリ #あいちトリエンナーレ #名古屋めし #きしめん
#ヨコトリ 古い写真だけどよかったなー。ボランティア楽しかった!ありがとう!
忘却revisit