どの写真も大型パネルに印刷されていて、その大きな写真で見るだけでも、被写体が非日常に感じられる。

#世界報道写真展 #2017 #ハービスホール #大阪 #図録でアートツーリズム
みんなにおすすめしているChim↑Pomの展覧会。会期延長になったので是非!9/5まで。この展覧会を含むプロジェクトを収めた書籍『都市は人なり』も買いました! #図録でアートツーリズム
#写真撮ってる人と繫がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #図録でアートツーリズム  #Canon #g9xmark2 #横浜そごう #岩合光昭  #ねこの京都
どちらのゴールもキレイすぎて、泣きそうです。

#写真撮ってる人と繫がりたい  #写真好きな人とつながりたい  #Canon #g9xmark2 #図録でアートツーリズム  #アート #art  #中村征夫 #永遠の海
展示ケースのガラスのクオリティが高い。反射が少なく、まるでガラスの存在が分からず、仏像がより近くに感じられます。

#珠玉の仏たち #奈良国立博物館 #なら仏像館 #仏像 #奈良 #図録でアートツーリズム #naranationalmuseum #nara #masterpiecesofbuddhistsculpture #buddhist #art #museum
行って楽しいのは極楽だけど、見て楽しいのは地獄の絵。

#源信 #地獄極楽への扉 #奈良国立博物館 #奈良 #六道絵 #阿鼻地獄 #阿弥陀聖衆来迎図 #図録でアートツーリズム #genshin #hells #paradise #naranationalmuseum #Nara #art #museum
藝「大」コレクションを鑑賞。
藝大出身の著名な作家達の若き日の自画像は、既にその人の作風を彷彿とさせる作品が多いながらも、同時に若さゆえの刺々しい雰囲気も内包していて面白い。若き日の画家達の自画像展とかやったら絶対面白いと思う。

#art #exhibition #poster #藝大 #上野 #藝大コレクション #図録でアートツーリズム
ようやくディオール展の図録買ったので、もそもそお勉強…フィニも調べなきゃなー🤔 #図録でアートツーリズム
この夏行ってよかった展示会といえば、やはり豊田市美術館の「奈良美智 for better or worse」。
9月24日までなので、まだまだ見られますよ。(私は無理ですが...) #図録でアートツーリズム
ハラミュージアムアークの鬼頭健吾さんの展覧会、2期目。
#鬼頭健吾 #ハラミュージアムアーク #図録でアートツーリズム
年末に向けて、気になる写真展がいくつかあるが、ヴィヴィアン・サッセンもそのひとつ。
#VivianeSassen #日本初公開 #来日 #図録でアートツーリズム
どうしてヌードがこんなに明るく眩しく見えるんだろう? 
#荒木経惟 #写狂老人A #東京オペラシティ #初台 #アラーキー #美術館 #写真展 #図録でアートツーリズム #ARAKINobuyoshi #phographer #photomuseum #photocrazya #tokyooperacitygallery