こんばんは!
今日の晩御飯😋
花ワサビの細巻き
茗荷と大葉と胡麻入り稲荷
マッシュポテト入りハムカツ
紫キャベツのラぺ
シジミの味噌汁
後は作りおきのもので頂きます🙋

家の裏に生えてた花ワサビを
ばあちゃんがとってきたのをちょっと貰って醤油漬けにして細巻きに😋
ぴりっとして香りもよくて美味しかった~♪これから暫く山菜楽しめそう🎶

#晩御飯 #おうちごはん #夕飯
#花ワサビ #天然 #山菜 #取り放題
#手作り #簡単 #うまうま #天売島
こんばんは🎶
今日の晩御飯🍚
行者ニンニクの天婦羅
イカの天婦羅
フキの油炒め
切り干し大根
あさつきの卵とじ
フキの煮しめ
みょうがの甘酢
ビーフシチュー
コロッケ
ピーチパイン
オレンジで頂きます~っ🙋
天売島で採れた山菜がほとんど
今年は雪どけ早いから早めに山菜沢山食べれます🎶

#晩御飯 #おうちごはん #夕飯
#和食 #洋食 #どっちも食べる
#山菜 #旬 #うまうま #手作り
#天売島
また行けるかな

#北海道 #天売島 #Japan #Nippon #Hokkaido #Teuri

#SonyAlpha #A6500 #SIGMA #50100mmf18 #sigmaart #sigmalens

#InstagramJapan #Lovers_Nippon #Nature #Travelling #TravelPhotography #natgeotravel #travelopedia_inc #natureorigin #BBCTravel #LoveTheWorld
こんばんは~♪
久々今日の晩御飯🍣
寿司ドーナツ
のり巻き
シメサバの薬味和え
サケの味噌粕焼
鶏肉の塩麹漬け
後は常備菜とパインで頂きます🙋

娘が1週間位遊びに行ってたんで
毎日ご飯は作ってるけどpostする暇なく食べおわってたので久々にゆっくり食べれるって感じ~(笑)
焼ドーナツ用に買ってきたシリコンを私が最初に寿司ドーナツで使わせてもらったんだけどイマイチ…(笑)
まぁ~食べれたらいいよね😆

#晩御飯 #夕飯 #おうちごはん
#手作り #のり巻き #寿司ドーナツ
#まんぷく #うまうま #天売島
ランチしたら最高っ‼︎✨(テーブル掃除要だけど…)笑 #北海道 #天売島 #利尻富士
今年も海鳥達を作らせて頂く季節がやってきました☆

日本海側、オロロンラインにある羽幌町、そこからフェリーに乗って約1時間30分、高速船で1時間。

天売島 海の宇宙館さんへ向かって飛び立つ海鳥グッズを準備しておりますっ。

今年も4月29日GWから営業が始まるそうです♪

って気がつけばもうすぐじゃありませんか!

今年も秋まで鳥グッズ、お世話になります😊

是非、天売島、すぐお隣の焼尻島へも遊びに行ってみて下さい〜。 天売島は、海鳥が子育てに来る島です。
ウトウ、ケイマフリ、オロロン鳥、、、に会えると良いですね☆

焼尻島は、サイクリングコースが楽しい島です。
島のサイクリングって本当に気持ち良いです!
海ー!!って感じ😆✨
1日に2周しました、笑。

オススメですよ〜🤗 #天売島#海の宇宙館#海鳥#野鳥#鳥#鳥グッズ#オロロン鳥#ウミガラス#ケイマフリ#天売焼尻#離島#羽幌#オロロンライン#北海道#日本海側#hokkaido
帰ります、また来ます。今日のラストショットの猫さんと機材たち。 #天売島 #猫写真
星空へ続く道

北海道苫前郡羽幌町「天売島」

土日で所要があり、天売島まで足を運んできました。かなり暗く、クマがいなくて、星撮り人には最高の土地です(笑)また行こーっと( ´▽`) #igersjp #team_jp_ #tokyocameraclub #lovers_nippon #天売島
#天売島
#焼尻島
天気良すぎ!!焼けた〜♡
◢◣
#山の日 🎌
.
#天売島 から見た
夕暮れどきの#利尻島 __ _✍︎
.
きのうの着ぐるみのダメージがハンパない。
カラダばっきばきーー!で朝からなんにもやる気起きず⌓̈⃝ ༘✸
あ~~っひま~(笑)
ゆっくり外でランチタイム🎶
昨日、今日となんだかのんびり…
つまりひま~🎶
明日からちょっと忙しいから
充電中🔋🔌 #昼食 #ランチ #小わんぱくサンド
#番屋 #天売島
2日目は天売島1周♪ 
綺麗で楽しかった〜(・∀・) カヤックキャンプ最高♪
#カヤック #キャンプ #天売島