#夏の寒風山
・
#稜線遊び夏 #稜線遊び
#寒風山
#冠山 #平家平 #稲叢山
#夏の寒風山
・
#笹ヶ峰 #ちち山 #冠山 #平家平
#二ツ岳
・
#稜線遊び夏 #稜線遊び
#寒風山
・
寒風山に咲く花...展開中(*´ ˘ `๓)♬
2017.7.2
平家平・山頂にて〜語る…w

#平家平 #山頂 #山が好き 
#登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #語る #iphone7
2017.8.18
・
山頂カップラーメン!
・
高藪登山口から平家平へ
10時に出発して12時着
急登なところもあったけど
歩きやすい登山道でした
・
山頂までは誰とも出会わず
その後は単独登山の男性がおふたり
ほぼ貸切でのんびり山頂ごはん♩
・
その後冠山にむかったものの
笹薮がすごすぎて撤退しました💬
帰りには木の香温泉へ
お湯につかると疲れがほぐれていくー
気がするけどやっぱり疲れてます
#登山 #愛媛 #高知 #平家平
#四国の山歩き
廃スキー場巡りの林道ツーリングに行ってきました。草ボーボーであと影がほぼありませんでした。
#平家平 #尾上平 #廃墟 #林道ツーリング  #地図上の道が牧場で潰されていた
お休みにお山へ⛰
平家平に行ってきました😆
登山口を探すのに迷い、車でクネクネ🚗
ようやく見つけてホッとしました😢
10時スタートの12時前到着✨
最初の上り坂は大変でしたが、緑のトンネルになっていたり、笹の葉一面になると見晴らしもスゴイ!
ゴールまで頑張れました🤗
今回は初めてのバーナー体験🤗
お山ご飯が作りたくて買っちゃいました☺️
初料理は焼きそば☺️
楽しかったー!!そうめんも冷たくて最高でした😆
平家平は山頂が平らでのんびり過ごせました😆岩に登って見下ろすと絶景✨
下山は話しながらあっという間に駐車場へ。
車で温泉に行くのに山道走っていたら…なんと!!野生の鹿の親子と🦌リス🐿に出会いました!
すぐ逃げちゃったけど、嬉しい出逢いでした✨
木の香温泉で足の疲れもとれ、リフレッシュ☺️
また、登りたいな😆
#登山
#平家平
#山クッキング
#絶景
#山ご飯
#平家平 から冠山方向へ🚶
#平家平
#太陽光線
12月だというのに、お山の上は暖かくて不気味な感じ…来年もドカ雪なのかな(・・;)
#奥行き同盟
#ソロ登山
#平家平
#ジャンプ
思い出がいっぱい〜( ்▿்)
メンバーの皆大好き♡
角度を変えて考えてみた🤔
#山はイイね 
#平家平
#加工なし
お山に癒されに行って来ました🎶

ルートは新居浜の中七番登山口→平家平→冠山。

崩落の為、周回ルートは断念し冠山で引き返しました💦

カタクリの写真は住友フォレスターハウスの植栽のやつです✨ナスビ平のカタクリは行けなかったので分かりませんが、平家平で出会ったご夫婦曰く5月アタマ頃かな…との事。一度で良いから見てみたい💕

そして、ご飯、頑張って作ったのに食べた後に写真撮ってない事に気付く😭お腹空いてましてん😭

#山コーヒー #平家平 #冠山 #カタクリの花
2カ月ぶりに山に、

良い旅でした

#登山#高知#平家平