#新潟旅行 2日目
29.8.18  8.19

お宿素敵すぎたー✨
またぜったい行きます!
#露天風呂 
#室内プール
#かわいい浴衣
#湯上がりサービス
#アイス #エビの味噌汁
#接客 もすばらしかった!
#お部屋 も#夕食 もとってもよかった
一昨日?新潟のケンミンショーに出たらしい✨

楽しい新潟旅行ができてよかった!!
1泊2日で新潟旅行★

新潟の海はめっちゃキレイでした!! 水遊びが大好きな息子さん(^^;;
海も波も全然怖がらず、足のつかないところまでどんどん行ってしまうので、泳げない私は追いつけず…
ライフジャケット様様でしたε-(´∀`; )

#お盆休み#新潟旅行#1泊2日#海#海水浴#笹川流れ#怖いもの知らず#息子#3歳#0228ACE
新発田城🏯
裏が自衛隊^_^
村上方面、光兎神社⛩へ。

#お城巡り #お城めぐり #日本の100名城 
#神社巡り #新潟旅行
新潟旅行〜🚙
兄貴いなかったけどめっちゃ楽しめたしみんな元気有り余ってて何よりだった👍
さやとかいなかったけど来年は会えるといいなぁ〜
2泊3日で短かったけど満喫しまくりましたとさ😌
#新潟旅行 #親戚に会いに #みんな元気でよかった😄 #亮太は仕事 #家族みんなで行きたい #来年こそは #おじいちゃんの #若い頃 #自分の顔 #そっくり #1番左の #上の列 #ドッペルゲンガー #3日間おせわになりました
できることは筋トレだけではなかった
連れてきてくれてありがとう😀❣️
#0816
#新潟旅行
#妙高イルミネーション
妙高のイルミネーション、1時間かけて見に来たけど雨止まなくて霧もあったしリベンジってことで屋台の食べ物だけ食べてまた1時間かけてキャンプ場に戻りました🙄💦 #新潟旅行
カーフェリーで、佐渡・小木港から新潟・直江津港へ。フェリー乗り場近くのお土産屋さんで販売していたサザエ弁当(600円)は、サザエがたっぷり🍱🍴 #カーフェリー #ご当地弁当 #サザエ弁当 #新潟旅行
.
新潟旅行☺️2日目②〜3日目
.
.
海を後にし、SNOWで遊んだり
電車の中から虹が見えて興奮しつつ月岡温泉〜💓
.
.
硫黄の匂いがすごかったけど、癖になる感じ😮
こじんまりとした温泉街、歩いてるだけでたのしかったなあ。
.
.
旅館でお部屋で夕食を食べた〜!贅沢!
めちゃくちゃおいしかった。。
貸切の露天風呂に2回も入った☺️
水鉄砲で遊んだ。笑
.
.
3日目は新幹線の2階に乗って帰り
シャチに新入りのイルカを会わせました。
.
.
おじさんとこんなふうにゆっくりいれるのは
ほんとにめずらしくてほんとにしあわせだった。
いっしょに住んでいてもほぼ話せない日もあるし
おやすみぜんぜんないからお出かけもできないし
贅沢だなって思った〜。
次はまたお正月の長崎かな。って話と
大分の温泉に3月頃に行こうかみたいな話をして
先が当たり前に話せるのしあわせだなと思った。
うん、3月あたりはやっぱりどこか出かけたい。
.
.
きょねんの千葉旅行からちょうど1年
良い意味でも悪い意味でもあの頃と変わった事もあるけど、
ずっとこのままいっしょにいたいなあ。って改めて思った。
頑固だし、わがままだし、野球の話ばっかだし、愛されてるか不安にもなるし
嫌になったりするけど!
でもいっしょにいてこんだけたのしいのはやっぱりこのひとしかいないよ。
だいすきなんだな〜。
しあわせでした゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
.
.
#新潟
#新潟旅行
#月岡温泉
#村上館湯伝
#足湯
絶賛満喫ちゅう🕴🏻🕴🏻❣️
#新潟#新潟旅行
#釜めしこめ太郎
#笹だんご
#ひなたはてんし
みんな知らないと思うけど帰りの車で丸くなって寝てたらブレーキのタイミングで二列目と三列目のシートの間に落ちました。
#長岡花火 #新潟旅行 #アルファードのある生活
新潟の空。大漁。
.
#空 #青 
#新潟旅行