2017/12/04
.
#熱海プリン 
#なぜカバ
#ThanksDad
.
#御朱印 #来宮神社 #熱海 #プリン  #熱海プリン #かば
🐶🐶🍯ご主人様は呑気に熱海でプリン買ってました🍯🐶🐶
#montrachet #toypoodle #poodle #red #タイニープードル #doglover #dogstagram #いぬすたぐらむ #トイプードル部 #ふわもこ部 #熱海 #熱海プリン #温泉玉子プリン #desert #美味しいかな #楽しみ #hotsprings #pudding #lovelydog #モンラッシェ #💛💛💛
今日はトリックアート
行きました🙆笑笑
センスなくてうまく
いってないけど
顔はめパネルだけは
しっくりくるやつ🤣笑笑

#熱海#1210#トリックアート#顔はめパネルだけしっくりきてる感#顔はめパネルの2枚目蹴られて喜んじゃってる感#一眼#性格がひん曲がってるから写真もひん曲がる#あと#熱海プリン#温泉まんじゅう
🍮🍮🍮 #egg #trip #travel #shizuoka #atami #熱海プリン #熱海スイーツ #温泉玉子プリン #熱海グルメ #熱海旅行 #熱海観光 #あや旅成長日記
・
・
・
先日お邪魔した『熱海プリン』さん👧
とってもかわいいカバの看板の
お店がめじるしだよ(・∀・)‼️‼️
・
なめらかな熱海プリンに
熱海で昔から親しまれている
だいだいで作ったソースの相性が抜群✨
お土産にもぴったり🙆💓
・
この他にも『温泉たまごプリン』や
『温泉まんじゅうプリン』などなど
ちょっとめずらしいプリンもあるので
ぜひチェックしてみてね👀💛
朝食食べて熱海探検😊💕
まりさん、いつもありがとう😍❤️
☆
☆
#熱海 #食べ歩き
#熱海駅 #駅前 #商店街
#熱海プリン #揚げ物 
#温泉まんじゅう
#楽しい #観光地 
#休日の過ごし方 
#手作り #朝食 #おいしかった 
#贅沢な朝 #ありがとう
#followme
静岡県民なのに初めて熱海きた
#静岡#熱海#来宮神社#縁結び#待ち人こず#音沙汰あり#丸天#じゃがバタ天#杉養蜂園#マヌカハニー#熱海プリン#カバ可愛すぎでしょ
.
久しぶりの熱海へ🌊♨️
午前中から行列に並び  @atamipurin 😋🍴
🍮ほんと美味しかったー🍮♡♡
卵の風味がしっかりとする滑らかなプリンにお店特製のカラメルシロップをかけるんだけど(容器もかばさんでとても可愛い😂)素材の味を生かした甘すぎないプリンとカラメルの程よい甘さのバランスが絶妙で、ぺろっと完食🍮💞
・
お家で食べる用に、温泉玉子プリンと温泉まんじゅうプリンも🍴!
12月8日に発売になったばかりの世界初の温泉まんじゅうプリンは、熱海にある桜井商店さんのお饅頭とのコラボなんだそう😳お店の方が熱海にある沢山のお饅頭の中からコレだ!と選んだお饅頭とだけあって、プリンとお饅頭の甘みと塩気が最高😭💕
次熱海行った時も絶対行く🏃‍♀️♡
・
#熱海プリン #熱海スイーツ #温泉玉子プリン #熱海グルメ #熱海旅行 #熱海観光 #温泉まんじゅうプリン #桜井商店 #プリン
20170917

#熱海プリン
天使達と熱海👼
癒された〜〜🤤
すみれのパワフルさ。好き。笑

#熱海#温泉旅行#癒し旅
#畳のお風呂#最高
#熱海プリン#ココアの作り方ちゃんとして
#子供ってパワフル#そして自由 😂
🍮💕
・
#熱海 に行ってきたよ〜♨️
前回来た時はなかった #行列 のお店を発見👀💡
・
#熱海プリン @atamipurin 🍮💕
お店の外観も瓶もとっても #レトロ 可愛い🌟
・
写真は12/8に発売になったばかりの
”#世界初” の #温泉まんじゅうプリン 🍮✨
・
余分な材料はつかわず
#素材の味 にこだわった
とろーりなめらかな熱海プリンと
定番の #熱海まんじゅう のコラボ🙌❤️
・
これ合う!すっごい絶品✨
1つで2つ楽しめ一緒に食べても美味しい💓
なんかすごい得した気分😋😋😋
・
『#熱海プリン』『#温泉玉子プリン』も
とってもとっても美味でした🌟
ブログで詳しく紹介してるから是非みてね💓
・
#熱海スイーツ #熱海グルメ #熱海旅行 #熱海観光#maami#まあみ#まあみトラベル#まあみの歩き方#まあみグルメ#行列グルメ#新発売
インスタ映えしちゃう#プリン 🍮✩✩
そんなことより、このプリン超おいしい!
あおばねんねしてから😪、夜な夜なプリンを旦那はんと食べたんだけど🐖🐖、とても美味しかった☺️🍮🍮
#一瞬で食べちゃった#一瞬すぎて#むしろ本当に食べたのかな?ってぐらい#もう5個は食べられそう 🐖。
カラメルソースがかばさんのイレモノに入っていてかわいかったよ✩
要冷蔵のためお土産には向かないけど、熱海行った際には是非💁🏻✩
#プリン屋さんの
#まわしものみたいになっちゃった。🙍🏻
.
.
.
#熱海#熱海プリン#🍮