先週のアド街、カープ応援に夢中で録画お願いするの忘れていた…!><
.
素敵スポットがたくさん紹介されていたみたいですね*
.
いつか再放送見たいな(* ´ ˘ ` *)
.
#尾道イーハトーヴ #福石猫#猫の細道
2017/7/11(火)
おはよー٩(๑´0`๑)۶♬

東京行ったら必ず買う
自分へのお土産は
満願堂の芋きんどら焼き。

浅草へ四万六千日の
お参りに行ったので
満願堂へ行ってきました。

期間限定の
冷やし芋きんつば

35度予報の暑い日
沢山歩いた時に
トゥルンとして
美味しかったぁ〜。 .
.
.

#満願堂
#冷やし芋きん
.
.
.

#浅草
#四万六千日
#ほおずき市
.
.

#igersjp
.
.

#福石猫
#fukuishineko
#尾道
#猫の細道 生まれ

#旅する福石猫
2017/07/09(日)
おはようございます(๑•́ωก̀๑).。oO

朝、五時半起きでした。
ちょっと旅してきます。

只今🚅豊橋駅通過💨💨💨 .
.
.
#旅する福石猫 
#福石猫
#fukuishineko
#旅#猫#尾道#猫の細道#福石猫
2017/7/7(金)
今夜は天の川見れるでしょうか? .
.

お天気のお兄さんは
名古屋派晴れ☀大丈夫と
予報してました。 .
.
.
.

福石猫とは
(fukuishineko.ihatov.in/)
広島県尾道市を拠点として活動する
アーティスト園山春二氏によって生み出される
丸い石に描かれた猫です。

日本海の荒波に長い年月もまれて
丸く丸くなった石を約半年間 塩抜きをした後、
特殊な絵具で上、下地を三度塗り重ねていきます。
 その間 7、8 ヶ月。

1 つ 1 つ丹念につくられていき、
艮(ウシトラ)神社でお祓いをうけた後、
晴れて福石猫になります。

猫の細道には沢山の福石猫がいます。
この福石猫「アダムとイヴ」は
恋が実ると言われています。 .
.
.
.
. ※3ヶ月に一回の検査日。
内診で
うーーーん
念の為癌の検査するね。と。
そして診察で
アウトだったら連絡するし
グレーゾーンなら連絡しないから
また3ヶ月後ね。と。
パソコンかたかたしながら
言われた(_ _;) .
.
前回もカチンとくる発言
されたんだよなぁ。

今更主治医変えては
言いづらいけどぉ〜
どうしたものか....〆(• . •๑) .
.
.
.

#尾道 #onomichi
#尾道イーハトーヴ #猫の細道 
#瀬戸内ねこ歩き
#尾道ねこ歩き #おニャンぽ

#福石猫
#fukuishineko
#アダムとイヴ

#igersjp 
#team_jp_西 
#ねこ #猫 #ねこ部 #cat #cats
#instacat_meows #catsconnect 
#jp_views2nd #Cat_Features 
#igclubcats #ig_catclub 
#team_om_d #olympus倶楽部
登山をする知り合いからの報告によると、岡山県と鳥取県にまたがる『那岐山』にも居たらしいです。どうやら中国地方の山々で出没中だとか。夜な夜な、こいつ、歩いてるんだろうな。
⁂
#那岐山 #中国山地 #福石猫
尾道小旅行②

尾道で出会ったねこたち🐈🐈🐈 可愛かった〜😊💕
地域の人に大事にしてもらってるんだなって思った🍀✨ 2017.6.16

#尾道#尾道市#尾道ねこ歩き#猫の細道#福石猫
#
猫の細道 #猫の細道 #福石猫 #尾道 #尾道猫
まだまだまだ(笑)いきますよ。
塀の上で日向ぼっこしてる感じイイでしょ♡
気持ち良さそう(*´꒳`*) #福石猫  #fukuishineko