リノたんとDinner💗
今日は時間作ってくれてありがとぉ😆
楽しかったよぉ〜😍❤❤
上海行っても頑張ってね😆
これからはHNDでいっぱい会えるの楽しみにしてるぅ✈️
#隠し撮り #MU #客室乗務員 #訓練頑張ってね
#大好き #芝浦グリル #ご近所さん #田町在住
#今度はジェイコブも一緒に @uerino226
SHIBAURAGRILLのオススメメニュー
厚過ぎるベーコンです!笑
#芝浦グリル #メニュー #厚切り #ベーコン #ほんとに  #厚い #いや #厚すぎる #笑#東京#レストラン#肉料理 #グリル #shibauragrill  #cafe  #restaurant #bacon #with #potato #specialmenu #wine#grill#pork#big#bigsize#yammy #good#japan#tokyo
SHIBAURA GRILL
#平成29年1月26日
#芝浦グリル
#SHIBAURAGRILL
#お客様と
#一々お洒落だな
#東京は
#コカ・コーラ推しがパない
#コカ・コーラと関係あるのかな
本日ご紹介するのはサーロインのグリルです!質は良いのに数があまり出ない銘柄牛です。
輸入数も少ないので、ごく限られたお店でしか取り扱っていないサーロインになります!味よし値段よしと納得のいくお肉ですので是非食べてみてください!!有名の俺のシリーズでも取り扱っているお肉ですよ〜(^ ^)#shibauragrill #芝浦グリル#サーロイン#グリル#良質#若姫牛#銘柄#ブランド牛#人気商品#ディナー#お洒落#ワイン#ビール#コース料理
#メリークリスマス #チキングリル
#クリスマス
クリスマスだからとりあえず、チキンの写真笑
ここのチキングリルはとっても美味しい💓🙆
#芝浦グリル  また行きたい‥
私の予定に、クリスマスやらお正月なんて
存在しません。
仕事しなきゃ、仕事仕事。
サングリア大好き♡

大好きな方のお誕生日祝い✨

喜んでもらえて良かった❤️ 久しぶりのご馳走😍

#芝浦グリル #芝浦 
#カッコイイウエィターさん揃い
#私の手のアイライン気になる
#スーツでのお仕事も慣れてきました♡
今宵のおとも。
明日からも頑張ろう!
#芝浦グリル
#田町
気になっていた芝浦グリルさん。おしゃれだったー。サラダバー嬉しい☺️ あとはタンパク質中心ランチほしい。。個人的に。。 そしてやっぱり芝浦住みたいかも〜

#芝浦 #芝浦グリル #田町 #tokyocafewalk
クッキー作りのワークショップ!
みんな可愛くて癒された〜(๑′ᴗ‵๑)

#fikafabriken #芝浦グリル #クッキー #クッキー作リ
#芝浦グリル #田町 #サーロインステーキ #steak
#芝浦グリル #SHIBAURA #Grill #pasta #sandwich 
久しぶりに家族と外食ランチ。最近オープンした芝浦グリルさんにて。アボカドとカニのクリームソースパスタ、生ハムのサンドイッチ。
たこ焼き機で作る
16種類のアヒージョ!

先日オープンした @shibaura_grill さんの看板料理。田町で日曜日も空いてる貴重なお店。

お家で、たこ焼き機で作るアヒージョをする時のポイントは、火をつけたまましない事!穴が小さいのでオイルがめちゃくちゃはねます。こんな風に火を消しパチパチがおさまってから提供しましょー❤︎ 白菜×アンチョビ
明太子
シラス
が良かった!

#ホームパーティー #アヒージョ #たこ焼き機 #パーティー料理 #芝浦グリル