秋のブーケ可愛いから買っちゃったー♡

#autumn #flower #bouquet #可愛い #rose #pink #apple #青山フラワーマーケット #ユーカリがいい香り
私と同じ名前のカーネーション見つけました💐#ミナミ#花のある暮らし#カーネーション#青山フラワーマーケット #花を買って帰ろう
#gardening  #garden #flower #flower_perfection  #flowersworld #flower  #flowers 
#flowerstagram  #awesomeflorals  #awesome
#awesomepix  #ua #redkranp
#like4like  #likeforlike 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#東京カメラ部  #tokyocameraclub 
#青山フラワーマーケット
.
.
.
友達に誘われて青山フラワーマーケットのカフェに☕️
.
.
#青山フラワーマーケット #バラ #canoneoskissx7 #canon #青山カフェ #カフェ巡り #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #フォトジェニック
お友達と薬院の#イタリアンなかがわ さんへ🍴とてもトータルバランスのとれた#ランチ やっぱり美味しかった👍栗のティラミスも🌰作ってみたい🙄
その後、#六本松421  の蔦屋書店のスタバで☕ブレイク〜❣️
*
*
*
#スタバ#イタリアンランチ#手打ちパスタ
#12時に一斉スタート
#薬院ランチ#福岡ランチ#青山フラワーマーケット #ボンラパス
#japanesefood 
#italian #instafoods
#instapic#lunchporn #ig_japan #yummy
ダリアフォトコンテスト入賞作品をご紹介します。

1枚目は @sansebu さん
盛夏を除いて毎日花を欠かさないそう。かわいい愛猫に花瓶を倒され、折れてしまったダリアを短く切って浮かべて飾っていらっしゃる写真を選ばせていただきました。

2枚目は @pote.pote.pote さん
お家で過ごす時間が大好きとのことで、普段から花のあるくらしを楽しまれています。収納やお掃除の投稿も参考になります💡

3枚目は @smilerun310 さん
「祝花(しゅくか)」という品種のダリアに惹かれたそう。花だけが目立つように撮影された迫力のある写真を選ばせていただきました!

ご投稿いただいた皆様、ありがとうございました😊

#aoyamaflowermarket #flower #dahlia #todaysflower #livingwithflowerseveryday #青山フラワーマーケット #フラワー#ダリア#花のある暮らし
. . 
青山フラワーマーケット
. 
お店かわいかった😍
. 
入試の日にこの2人と仲良くなれてよかったってちょいちょい思う✌︎ . 
ありがとう(;_;)
. 
#青山フラワーマーケット#birthdayplate#flower#カメラロールが春っぽい#1018
表参道ぶらぶら旅楽しかった〜全部オシャンだった〜次会うときまでに目標決めとくね🤷🏻‍♀️
#青山フラワーマーケット #1017
僕が顧問を勤めさせてもらっている(ちゃんと働いているんですよ!!)、リノベーションマンション販売の @myreno_gb が、アートとデザインの祭典、#designart2017 に出展しています。
青山フラワーマーケットとのコラボで出来上がった、緑あふれる空間を楽しんでください!!!
他にもいくつか催しをやっているので、また紹介します!
💐aoyama flower market💐
卒業ぶりの野本
急遽で遊べるってなってめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
3年間ずっと行動を共にしてたからもう全然久しぶり感なくて安心感はんぱね泣いた
#青山フラワーマーケット#aoyamaflowermarket#表参道