#galaxyキャラバン
#Galaxyキャラバン
カメラ機能のすごさにテンション上がった瞬間が映ってた😂🙌
#GALAXYS8 
#GALAXYキャラバン 
@mibuki_cge  とわたし👯
#Galaxyキャラバン
スワイプ👉👉👉
昨日は3人で日帰り広島🐝🐝🐝
パセーラふれあい広場でgalaxyの体験イベントが行われてたから、遊びに行ってきました📲❤️話題のVRジェットコースター体験して、ほんとに乗ってる気分で楽し過ぎた〜🤣w防水だからできる金魚すくいアプリで遊んだり、声に反応して写真が撮れたり、すごい機能がたくさんで💋VR映画もすごすぎてみんなもぜひ体験してみてほしい😍😍😍
#Galaxyキャラバン
#Galaxy#広島
.
大好きなお二人と弾丸広島💕
パセーラふれあい広場で
おっきいなgalaxyトラック🚚
を発見してgalaxyの体験
大好きすぎて3人で
堪能した🤣💓
ジェットコースターが
なんともリアルすぎて
叫んだ。(笑)
#galaxyキャラバン
#広島#観光
.
鹿児島にいってきたよ。☺︎
GalaxyでVR体験出来るなんてすごい時代になったもんだ。👾
.
スマホで海の中撮影できるようになる日もそう遠くなさそーだな🤔🏖💭
.
#Galaxyキャラバン
#鹿児島
#galaxyキャラバン