#ああああ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ああああ’ on Instagram

1,898 posts

Share Share Share

Basking Robbins 
デリバリーの合間に甘いの飲まないのに買ってしまった一品🤣
#今日も #暑かった #木曜日 #午後 #ロサンゼルス #ばすきんろびんす #日本だと #サーティーワン #10月なのに #夏みたい #💦 #息子 #アイスクリーム #母 #ふらぷちーの #生クリーム #いっぱい乗ってる #ああああ #甘い #クリームいらないのに #しょうがないか #飲んだけど #あははは #california #october #hotday #baskinrobbins
.
.
バイト前にちょっくらお出掛け💜
雨ほんま嫌い下がるわ〜ッ😫😒
#おにゅう#ファー#お出掛け#2時間後にバイト#行きたくない#ああああ
いつもよりちょい遅めに会った💫

念願の亜人をやっっと見れた👀✋
やっぱ綾野剛と佐藤健のコンビ最高👍💓
川栄チャンもほんとかっこよかった😭
銃を使いこなしてる感じと
腕の筋肉とかもういろいろ感動ばっか✋
実写化にしては良かって感じ😂👍 そのあとりくんの家で遊んだ🏠✨
ミートパスタ作ってくれてありがとう💫

#亜人 #みた #感動 #実写 #にしては #良かった 
#ほんと #たのしかった 
#次 #会う日 #まで #げんきでね 
#りくん #すき 
#つい #さいきん #けんか #してた 
#でも #ちゃんと #なかなおり #できて #良かった #これからもよろしくね 
#ああああ #しあわせ 
#きねんび #近い
GOOD BYE! NZ
もう帰ってきちゃったよ
#海外旅行 #ニュージーランド #終わり #ああ #あああ #ああああ
チクタクとただ繰り返す無駄が僕たちの特権だけ主張して。

#キラキラ 
#バラバラ 
#ああああ 
#頭痛
🗣(見たいな〜) 🙋🙋🙋
ハラハラドキドキキュンキュンポロポロクスクスしたい!!! 映画見て感想言い合ってバイバイする関係性の知り合いが欲しいですね。

#映画 #見たい #誰かいませんか #特に #ソウ #見たい #新感染ファイナルエクスプレス #も見たい #ああああ #どれも見たい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸せだった !
幸せだよ !
幸せになる !ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去も今も未来も
こんなに自分が幸せなのは
この人を好きになったから 🌎 100ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今現在、この時間も助けられて
頑張っていこうと思います みょ

#boyfriend #惚気というよりも #感謝が止まらない #ああああ #ドキドキ #こんな時間までありがとう #今週末 #楽しみにしてるよ #ほっぺ #おやすみなさい
うちも会いたい♥遊ぼ

#かよよ #遊ぼ #会いたい #ああああ
#BUMPの物販待機列の長さ
#異常 #褒め言葉 笑
#暑い #海入りたい天気
#PF_SZO 
#pf_chama_hpb_szo1009 
#pf_szo_20171009 
#pathfinder 
#こんな灼熱炎天下の中サングラスしてるひと居ない
#眩しくない ?
#ああああ
#アイス食べたい
#アイス食べよ
📚📖
・
受かるかどうか分からなくなってきた 😀
長島きっと受かるよね 🙋🏻🙋🏻
・
はい頑張ります 🌸
#英検 #あと1時間 #頑張るしかないよね #ああああ #先生 #ありがとうございます #ちゃんとお守り持ってく笑 #instagood #english #いいね返し #ちゃんとします 
#受験の験違うよ ・
・
#自信を持って !!
すっかり秋雲やー🤤
秋服大好き万歳万歳
・
・
・
秋ということは受験まであと少ししかない気がします🙃
北辰もあと3回?やばいやばい
高校もやっと決まってきたのにいける気がしないいいいい
とりあえず中間頑張ります🤢死ぬ気で勉強しますすす📔吐きそうですが、全力で吐いて誓います🤤
・
・
・
・
・#fall🍁#うろこ雲#青#受験が#やばい#秋服が#好きだ#ああああ
#ホラーナイト #初参戦 (?)#ゾンビ徘徊 #こわい #ああああ