#あずみうどん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘あずみうどん’ on Instagram

292 posts

Share Share Share

今日1日の出来事
時系列はバラバラ
いつものように長男のお弁当作って
小学校の親子ふれあい授業でしめ飾り作り
初めて縄を編むところからやったけど
地域のおじさんの縄編み指導とお花屋さんの
ママ友のおかげでなかなか上手に出来たかな

自分の学校行く前にあずみうどんでお昼ご飯
ごぼう天サックサクでお出汁も美味しかった😋
お店出るときにセルフのお惣菜に気付いたけど
1人じゃ取りに行かないからまぁいっか!

夕方は綺麗な空と鉄塔
〆はいつかのビール✨🍻←が載ってなかった(笑)
今うちの冷蔵庫にはサッポロ黒ラベルしかない
今日も1日お疲れさまでした!!
#ランチ#うどん#udon#ごぼう天#福岡#大刀洗
#あずみうどん#麺#麺活#麺スタグラム#福岡グルメ
#おべんとう#お弁当#男子弁当#男子高校生弁当
#しめ縄#しめ飾り#空#sky#鉄塔#あおぞらくらぶ
*
ソウルフードあずみのごぼう天うどん´◡`
うどんの記録🍜
おいなりさんの記録🐺

細めんで美味しゅうございました。

#うどん好き 
#おいなりさん
#佐賀
#鍋島
#あずみうどん
お惣菜が無料なのが嬉しい。

#うどん 
#あずみうどん
久しぶりにきた#あずみうどん 
さぶくても俺は#冷やしうどん 
#おから と#漬物 #食べ放題 やばいな
#うどん #饂飩 #udon
Longtime no see💘

#大川#あずみうどん#ごぼう天うどん#きよえは#カツ丼セット#おはぎも食べたよ#テーブルが#赤色に変わってて#ラーメン屋風に#四柱推命#10年以上ぶりに#タージ#行ったのに#店休日#まさに#八方塞がり#うどん屋でも#ノンアルでも#語るけどもね#次は#飲みいこね#それにしても#眠い
皆さん、こんばんは&お疲れさまです
今日のお昼に、あずみうどんに行きました。
そこにいた鴨さん。
そして、店のイチ押しが鴨そば。
頼みにくいよねwww
#あずみうどん
#大和店
#天ぷらセット美味し
#あずみうどん #大牟田
#24時間営業 #深夜のうどん
#惣菜食べ放題 (この日は7種類)

出汁の味が毎回違う(笑)

夜中に#うどん 食べたくなったら#あずみ
#udon #Japanesenoodles 
#高菜が美味しい
うどん食べて
飛行機を見て

#あずみうどん
#大刀洗平和記念館
#あずみうどん
#おそとごはんだよ #ごはん
あずみうどんで肉ごぼう天うどんをば。割り箸がなかなか芸術点高い割れ方に(笑)
#あずみうどん
#肉ごぼう天うどん 
#わりばし
#割り箸
はるとっぴぃ、お誕生日おめでとう‼︎
誕生日御祝いのご飯は本人が食べたいものにしておりますが…焼肉!と言うのかと覚悟してたら、「肉うどん!」と。うどんならあずみうどん持ち帰りでしょ、やっぱ(//∇//)その分、楽させてもらったんでケーキは作りました。好きなガトーショコラ。今回はフルーツのせて少し豪華に(*´꒳`*)
プレゼントはALLSTAR。カッコイイ!

昨日、今日は小郡CUP。本当は四男の試合に行くはずが、集合場所に早めに行って🍙買ったら延期を知らせるメールが…Σ('◉⌓◉’)なんで、中坊の試合に行きました。雨もめちゃ降ってるし、超寒いし…:(;゙゚'ω゚'):でも雨の中、果敢にスライディングしてたみんな、お疲れ様…風邪引かないように(^◇^;)
#誕生日#ガトーショコラ#肉うどん#あずみうどん#お母はやっぱり#ごぼう天#器ちっさ#ALLSTAR#FCTURKEY#サッカー#ジュニアユース#来月は#新人戦#シュート入らない病#ちゃんと#引継いでる