#うずの丘海鮮うにしゃぶ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘うずの丘海鮮うにしゃぶ’ on Instagram

50 posts

Share Share Share

✏︎uni!!!!
うにしゃぶしゃぶ♡
・
大好きなうにしゃぶしゃぶ2度目👌ここ、大阪ほんわかテレビで紹介されたみたいで前に行った時より混雑してたよぉ😱😱
・
うにベースのスープで
海鮮をしゃぶしゃぶ♡贅沢♡
次に、生うにをご飯の上にオンして食べるっ!!
最後は、ご飯をうにスープへ♡
うに雑炊🤤💓ほんとにうに雑炊が美味しいの🤤🤤
うに好きにはたまらないよ♡
・
・
#うずの丘#うずの丘大鳴門橋記念館#うずの丘海鮮うにしゃぶ#うにしゃぶ#うに#しゃぶしゃぶ#淡路島#淡路島旅行#淡路島旅#淡路島バーガー もあるよ♡#贅沢#幸せ#大阪ほんわかテレビ#まさかのゆいさんも行ってる?疑惑笑#更新しようとしてたらびっくりちた♡
20170827
念願のうにしゃぶ🍲💕 #うずの丘海鮮うにしゃぶ
#テレビ放映されたお店 
#景色も良い 
#めちゃお店行列やった
#駐車場に停めるのにも行列
#食べずにこのまま帰るとか無理
#美味しかった
#島のうま玉 と共に
#投稿遅くてごめんなさい
#過去ログ未遂
#awajishima
#うずの丘 
#淡路島
#aquosr
#20170827
ウニ美味ぇー🎶🎶🎶 #絶景レストランうずの丘 #絶景レストラン #うずの丘 #うにしゃぶ #淡路島 #うずの丘海鮮うにしゃぶ #海鮮うにしゃぶ
#淡路島 #うずの丘海鮮うにしゃぶ  #絶景お造りステージ #島のうま玉  #淡路牛鉄板焼き #おっ玉葱 #うずしおクルーズ #淡路島七福神めぐり #🍴🐟🐂🍺😋🌊🍥⛩ 淡路島行って来ましたぁ🚙景色や七福神巡りも心洗われてスゴク良かったけどやはり。。。食欲の秋🍁新鮮なお刺身に赤ウニに肉🤤そして名物の玉葱〜 幸せ❣️
ギュッと淡路島でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
うにしゃぶ〜♫
#淡路島 #絶景レストランうずの丘  #うずの丘海鮮うにしゃぶ  #うに雑炊 #秋のドライブ
#大鳴門橋記念館 🌀🌊
、

#絶景レストランうずの丘 
#うずの丘海鮮うにしゃぶ 、
本日はお休みをいただき、
淡路島&徳島へ遠足してきました🙇‍♀️✨ 、

雲丹づくし✨

しゃぶしゃぶ→雲丹丼→〆は雲丹雑炊!贅沢ランチしてまいました🍴✨ 、

大きな玉ねぎのオブジェ#おったまねぎ 、
#たまねぎカツラ 、
#玉ねぎufoキャッチャー  などなど🤣、
、
美味しい&おもしろスポットでした!オススメです🤣❤️
#おったまねぎ 
#四国グルメ

#鳴門大橋#雲丹#絶景レストラン
#うにしゃぶ #大鳴門橋
#淡路島たまねぎ 
#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし
#移住#四国#瀬戸内海一望
#絶景レストランうずの丘 #淡路島 #海鮮うにしゃぶ #赤ウニ #鰆 #鯛 #淡路島グルメ #食道楽 #日帰り #グルメ旅  #淡路島ランチ #絶景レストラン #うずの丘 #うずの丘海鮮うにしゃぶ #生うに #うにしゃぶ #うに丼 #うにめし #うに雑炊 #ウニしゃぶ #ウニ丼 #ウニ雑炊 #雲丹しゃぶ #雲丹丼 #雲丹雑炊 #うに #ウニ #雲丹 #雲丹三昧 #美味しい
朝から淡路へ😆🚘
たこせん買ってから念願のうずの丘でうにしゃぶランチ😍✨
うに雑炊また食べたーい😋❣️
#淡路島 #たこせんべいの里 #うずの丘 #絶景レストランうずの丘 #うずの丘海鮮うにしゃぶ #うにしゃぶ #淡路島ランチ #南あわじ
淡路島です!

夫婦で淡路島まで
タンデムツーリングに行ってきた!

目的は淡路島最南端まで
うにしゃぶを食べに!
ついでに淡路牛ってヤツも食した!

ハーレーもならしが終わったし
天気にも恵まれ
久々の夫婦ロングツーリング

ルート間違ったりして色々有ったけど
400キロちょいの道のり
疲れたけど楽しめました!

ちょっと贅沢なグルツーまた行きたい!

#ハーレーダビッドソン
#ハーレー#スポスタ
#フォーティーエイト
#スポスタ48#xl1200x
#スポーツスター1200
#バイク#ツーリング
#タンデムツーリング
#淡路島#淡路島最南端
#絶景レストランうずの丘
#絶景レストラン#うずの丘#うにしゃぶ
#うずの丘海鮮うにしゃぶ
#海鮮うにしゃぶ#うに
#テッドマン#エフ商会
#ハイウェイオアシス
#グルメツーリング#グルメ旅
#道の駅#昼食#グルメ
うに!ウニ!雲丹!

今日は淡路島の最南端の
絶景レストランうずの丘へ
行ってきた!

前にテレビでやってた
うにしゃぶが気になってて
ちょっとお高いけど奮発して食べて来ました!
ついでに淡路牛ってのも食べた!

〆のうに雑炊がまた旨かったわぁ!
でもちょっとボリュームが今一つやったかなぁ?
ウニが高くつくから仕方が無いんやと思うわぁ!

あと生しらす丼がちょっと気になった!
次回のお楽しみって事で!

#淡路島#淡路自動車道
#淡路ハイウェイオアシス
#ハイウェイオアシス
#淡路最南端
#絶景レストランうずの丘
#絶景レストラン#うずの丘
#うずの丘海鮮うにしゃぶ
#海鮮うにしゃぶ#うに
#うにしゃぶ#淡路牛
#テッドマン#エフ商会
#鳴門海峡大橋#鳴門海峡
#吊り橋#昼食#贅沢#夫婦
#淡路道の駅#道の駅
#おっ玉葱
.
おっ玉ねぎの横ではしゃいでるけど
.
ごめんなさい。
.
私、ねぎ類食べられません🙏💦笑
.
.
#淡路の玉ねぎ#おっ玉葱#淡路島グルメ#うずの丘海鮮うにしゃぶ#ランチ#lunch#南淡路#インフルエンサー#淡路島#fashion#ヘアカタログ#セルフィー#フォトジェニック#自撮り#兵庫県#girl#coordinate#オシャレ#love#東京#ファッション#influencer#instagood#instalike#me#follow#followme #フォロー #フォローミー
淡路島のうずの丘というレストランでうにしゃぶ!一口目から甘い!トロトロ!濃厚!なんだこれ!本当に食べていいの!?美味しすぎる!!!と大混乱するほどの贅沢な美味しさが広がって、脳内でスタンディングオベーションの大喝采でした。生うにも今まで食べたことないくらい美味しくて、2枚目は〆のうにスープにご飯を入れた雑炊です。ズルい美味しさ。
窓際の席だと3枚目のような絶景も楽しめます。
#うにしゃぶ #淡路島 #絶景レストランうずの丘 #うずの丘 #うずの丘海鮮うにしゃぶ #海鮮うにしゃぶ #しゃぶしゃぶ #雑炊 #うに #生うに #ウニ #雲丹