#うどん処あずみ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘うどん処あずみ’ on Instagram

8 posts

Share Share Share

【福岡滞在3日目】
福岡に来たら…大刀洗の《うどん処あずみ》に行かないと!(笑
今回は《ごぼ天うどん&海老天トッピング》🌟🌟🌟
やっぱりダシの味が格別に美味しい(*´Д`*)💗💗
小皿に盛り付けた《マカロニサラダ》《おから》もサービス🎵( ´艸`)
:
:
#福岡 #福岡グルメ #うどん処あずみ 
#うどん処あずみ大刀洗店
#福岡うどん #うどん #アゴダシ 
#ごぼ天うどん #海老天トッピング 
#小皿盛りサービス
#間違いない美味しさ
昨日の夕飯♡
.
まきこさんオススメの#うどん処あずみ の#ごぼ天うどん 💕
つゆも美味しいしうどんもモチモチだった✨
#九州#福岡#ご飯#instafood #うどん
今日のお昼ご飯。
行けてよかった。

#うどん処あずみ #安定の #肉ごぼう天うどん #ごぼう天 #サクサク
今日の昼ご飯もいつものうどん屋さんで。
#うどん #肉ごぼう天うどん #サクサク #ごぼう天 #かしわおにぎり #うどん処あずみ #炭水化物多め #太る一方 #でもおいしい
福岡帰ったら絶対食べに行くうどん屋さん
#うどん処あずみ #肉ごぼう天うどん #サクサク #ごぼう天 #かしわおにぎり #炭水化物多め #美味しい
子供の頃から大好きな懐かしのうどん屋さんにふらっと来ました💞
どこに行ってもぶれずに#ごぼう天うどん と#かしわおにぎり そして#柚子胡椒 
#九州観光周遊ドライブパス まさか今日も使えるとは💕
台風が大したことなくて本当に良かった💜
#うどん処あずみ #あずみうどん #大刀洗町
今日は田舎の方。

#福岡 #花立山温泉 #うどん処あずみ #川
ど安定な肉そば。
今日もマカロニサラダと共に頂きますm(_ _)m
#うどん処あずみ