#うまくたの里 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘うまくたの里’ on Instagram

583 posts

Share Share Share

.
虹のトンネル🌈
関東に住んだら一回行ってみたいと思ってたところ✌️
.
#20171216#東京ドイツ村
#ウインターイルミネーション
#虹のトンネル#袖ヶ浦
#うまくたの里#おナッツ#アンドツリー#木更津
#drive#couple#date
#ゴープロのある生活
#gopro#goprojp
水曜日(13日)に木更津市にある、「うまくたの里」に行ってきました(^^)
とてものどかな所にあって、気持ちのいい所でした(o^^o)
買ったバウムクーヘンも美味しかったし、お土産もたくさん買いました。どれも美味でした〜(о´∀`о)
また行きたいな〜
*
*
#うまくたの里 #木更津 #馬来田 #うまくた #道の駅木更津 #道の駅木更津うまくたの里 #せんねんの木 #バウムクーヘン #落花生 #おナッツ #ピーナッツ #🥜 #お土産 #のどか #木更津市
木更津のうまくたの里のアイス🍦
.
ピーナッツ🥜うまかった!
また行こう!!
#うまくたの里 #ピーナッツアイス 
#うまかった
今日は新しくオープンした道の駅までドライブしてランチ🍴混むと聞いていたので早めに出て、1番に並んで名前書いたのですぐに入れたψ(`∇´)ψすごいボリューム😋#のうえんカフェ#せんねんの木 #アンドTREE#lunch #ポットパイ#カフェ#ワンプレート#木更津#道の駅#うまくたの里 #おナッツ#木のプレート#instafood #instagood #ドライブ#野菜直売所
ランチ
#うまくたの里
#うまくたの里
#うまくたの里
道の駅うまくの里へ行ってみた😀ピーナッツチョコソフトクリーム🥜見た目可愛い💕しおいしかった⭐️ #うまくたの里 #ソフトクリーム #木更津 #スイーツ
.
道の駅 うまくたの里
のうえんカフェレストラン
&TREE
フレンチバウム🍴
.
おいしかった(*´ー`*)
.
#道の駅
#うまくたの里
#休日カフェ
#cafe
#sweets 
#instafood
お野菜いっぱい🙌
ヘルシー美味しい😍
温もりいっぱいのランチです😌
#アンドツリー 
#うまくたの里 
#道の駅木更津うまくたの里 
#友達との時間 
#お喋り #ランチ #ドライブ 
#のうえんカフェ #せんねんの木 
#コラボカフェ
仕事終わった! #うまくたの里
12/6、13と2日間、竹でお飾りと門松を作ってもらうワークショップをさせていただきました。
竹を切って洗うところから割ることまで!
みなさんケガなく完成して、立派なものができあがりました。
新年を迎える準備の1つにしていただけたら光栄です☆
水引の選ぶ色で個性のあるお飾りになりました😄👍🏻
かたくりさん、お世話になりました🌞
#木更津
#竹
#竹細工
#お正月
#門松
#水引
#お飾り
#手作り
#ワークショップ
#うまくたの里
#竹星