#おっタマげ淡路島 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘おっタマげ淡路島’ on Instagram

626 posts

Share Share Share

【玉ねぎになってきました〜笑】
淡路島の玉ねぎは美味しい!魅力的!
楽し過ぎる!テンション上がる!
玉ねぎヘアで巨大玉ねぎオブジェ前で『おっ玉葱』
顔出しパネルも面白過ぎる!淡路島最高!
こんなヘアの外国の方居そう!笑

#おったまげ #おっタマげ淡路島 #玉ねぎになりたい #玉ねぎヘアー #玉ねぎ#玉葱#淡路島#おったまげー #玉ねぎカツラ#おっ玉葱 #美味しい#顔出しパネル#吉川亜樹#野菜#海#凄い玉ねぎ#兵庫#オブジェ#インスタ #インスタ映え
ほんまにこれ笑った!
ゆうおもしろすぎた

#おっタマげ淡路島 #たまねぎキャッチャー#取れた#たのしすぎ#笑った#淡路島
.
日帰り淡路島トリップ!
お目当てのカレー屋さんが臨時休業。
でも代わりに行った渦潮と玉ねぎの館が
玉ねぎ
推しが強くて楽しかった。
玉ねぎキャッチャーもできるし
玉ねぎのヅラ被って玉ねぎに座って写真撮れる。
他の人が玉ねぎキャッチャー成功したら
係の人がガランガラン鳴らしてくれて
掃除のおばちゃんも手を止めて拍手してくれてた。
道沿いの畑もほぼ玉ねぎ。たまにレタス。
玉ねぎ好きになった1日。
#おっタマげ淡路島 #たまねぎキャッチャー
#淡路島 #玉ねぎ
おさなタマネギ(^-^)ww
#たまねぎカツラ #おっタマげ淡路島 #道の駅うずしお #小学1年生からの仲 #竹馬の友
・
・
・
日帰り淡路島🤣🗾☀️🍦🐮🍔🗽🍀
おったまげーー‼︎
お!ジョンレノン…⁇
あ!シュンレノン。
#おっタマげ淡路島 
#おっタマゲソフト
かぶってみた( ̄∀ ̄) #たまねぎカツラ #おっタマげ淡路島 #道の駅うずしお
.
.
ずっとやりたかった、たまねぎキャッチャー👐🏻
一個取れたら、1.5kgの淡路玉ねぎと交換してもらえるんやけど、まさかの2回取れた😂💕👏🏻
3kgももろてめっちゃ嬉しい〜〜😂🌈💕
ギャラリーに見守られながらプレイするのめっちゃ緊張したけどww
玉ねぎカツラも被ったけど、おもろさしかなかった👵👵笑
私もやけどアキちゃん……笑
.
#たまねぎキャッチャー #たまねぎカツラ
#おっ玉葱 #おっタマげ淡路島 #ufoキャッチャー #淡路島 #うずの丘大鳴門橋記念館
⋆
淡路島はたまねぎづくし(((*≧艸≦)
⋆
⋆
⋆
#japan#hyogo#awaji#onion#cranegame#game#trip#travel#drive#instfood#instaphoto#instalike#instagood#photooftheday#旅行#兵庫#淡路島#淡路#うずの丘#大鳴門橋#うずの丘大鳴門橋記念館#たまねぎ#玉葱#おっ玉葱#おっタマげ淡路島#ufoキャッチャー#クレーンゲーム#たまねぎキャッチャー#全然取れない
.
14日の日曜日に淡路島行って来ました😁
.
.
朝から夜までハシャギすぎてほんま充実した1日やった😆✌✨
.
.
青春ってまさにこのことやね😆👍
.
.
次は夏に行くでぇ😎🌊
.
.
#淡路島 
#淡路島牧場 
#miele 
#あわじ島オニオンビーフバーガー 
#たまねぎカツラ 
#おっタマげ淡路島 
#北坂たまご 
#生しらす丼 
#楽しかった 
#また行きたい 
#l4l 
#follow4follow 
#いいねした人で気になった人フォロー 
#いいね返し 
#love 
#❤️
天気が良すぎた#淡路島 
何度も来てるけど初めて知った 
#おっ玉葱 
所々に撮影スポットが…笑。 
#おっタマげ淡路島 
#おっ玉チェア 
#たまねぎキャッチャー 
#たまねぎカツラ 
#色々遊べるよ 
#南淡路 
#うにしゃぶも堪能 
#黒ウニ
彼の近くにいると、涙がでちゃう。

フォトスポットの詳細はプロフィール画面のリンク先でチェックしてね🚗=3

#南あわじ #淡路島 #兵庫 #うずの丘大鳴門橋記念館 #おっタマげ #おっタマげ淡路島 #おっ玉 #おっ玉葱 #たまねぎカツラ #おっ玉チェア#たまねぎ #タマネギ #たまちゃん #お友達 #CHR #kagawa #Japan #おでかけ #車好きな人と繋がりたい #ドライブ #🚗 #トヨタ #toyota #香川トヨタ #オリーブティアラ #おしゃドライ部 #FuntoDrive
5/3 Wed.
.
家族旅行1日目〜〜🚘👨‍👩‍👧‍👦💓
.
.
#淡路島 #ウェスティンホテル淡路 #淡路島牧場 #淡路島SA #おっ玉葱 #おっ玉葱を傷付けると淡路島玉葱10年分買わされるらしい (何このハッシュタグ) #おっタマげ淡路島 #GW #familytrip #photo #instagood