#おっ玉葱 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘おっ玉葱’ on Instagram

4,007 posts

Share Share Share

阿那賀の知り合いのところに行くのに、この間テレビで見た淡路島ヌードルを食べてみよう❣️ってことで。
うずしおの丘へ。

途中、三原では町全体が玉ねぎの香りでいっぱいでした。
ますだおかだの増田さんの淡路島。のメロディーが頭を流れていました😘✨✨✨ 平日なのにボチボチ人が居てビックリ‼️ おっ玉葱🤗も初めて見た✨✨✨
私、1人ではカツラ被る自信なし(笑)
友達とならノリで被ってみたい😆

いつの間にやら凄く綺麗になってリニューアルされていました👍

麺は凄くコシがあっめ美味しかったです❤️❤️❤️
横に豚ぼっかけが添えてあり。
麺の後にご飯を入れてカレーライスにして下さい。と教えていただきました😄で、お値段1200円!
お腹パンパンになりました。
他にも食べたいメニューがあったのでまた、南淡路に行く際に行ってみたいと思います(*^o^*) 玉ねぎキャッチャーに玉ねぎラッピングの自販機!淡路島色たっぷり‼️ #淡路島 #うずしおの丘 #大鳴門記念館  #淡路島ぬーどる  #南あわじ #おっ玉葱  #玉ねぎキャッチャー
・・・
💛birthday trip ④
・・・
最後はうずの丘で玉葱バーガー
食べようってなったけど
5時閉店しとった🍔🙄( 笑 )
でもおっ玉葱と景色みれて
よかったー💋💕風邪やのに
ずーっと運転ありがとう😷💭
このあとはいつもの3人で
ゆるりでパーリナイ🥂👧👧👧
#淡路島 #うずの丘 #おっ玉葱 #たまねぎキャッチャー #絶景 #たまねぎになりたい #誕生日旅行 #5月20日 #ありがとう
淡路島行った時の写真、
動画1分にまとめたみたいです♪
完全に#自己満 です。
#カップルフォト
#カップル #カップル動画 #動画 #動画編集 #淡路島 #あわじ花さじき #イングランドの丘 #onokoro #海鮮丼 #たまねぎ #明石海峡大橋 #明石海峡大橋の下 #おっ玉葱
従妹の新しいスタンプ出てた!

野鳥好きのみなさん コウノトリの嘴の色がとか細かいこと置いといて、かわいいでしょー

#lineスタンプ  #たまねぎ #おっ玉葱  #淡路島 #南あわじ #大家族 #イラスト #ゆ本家 #コウノトリ #stork #赤ちゃんスタンプ #Orientalstork #Ciconiaboyciana #whitestork #stork #Ciconiaciconia #朱嘴鸛
#幸福の象徴 #シュバシコウ #縁起物 #野鳥
.
5.19
エキサイトしすぎた1日
待ちに待った大塚国際美術館
.
全部複製画だけど、原寸大でど迫力。
名画が一気に見れて、
古代から近代へ、
ヨーロッパ各国、
それはそれは目まぐるしい旅でした。
.
モネのジャポネスク。
システィーナ礼拝堂。
.
美しすぎる。

毎晩写真見ながら余韻に浸ってます。
.
淡路島で見つけた玉ねぎも、なかなかの迫力。
負けてません。
.
#大塚国際美術館
#徳島
#ジャポネ
#おっ玉葱  250キロ
#生しらす #うに 頂きました
念願の星野リゾート⭐︎
お部屋はスイートルーム❤️
写メに全力を捧げる旅📷✨
ゆっさんありがと〜〜👩🏻💞 #淡路島#おっ玉葱#四国#徳島#高知#室戸岬#ウトコ#星野リゾート#スイートルーム#オーシャンビュー#女子旅#ドライブ#海#絶景#ぴーかん#ラッキーおばさん#ハッピーおばさん#gopro#hero5#goproのある生活#カメラ女子
#おっ玉葱#たまねぎカツラ#着けてみた
#たまねぎ#道の駅#淡路島#写真好き
#カメラ好き
#onion
#玉ねぎになりたい#おっ玉葱
#たまねぎカツラ#着けてみた#たまねぎ
#淡路島#道の駅#写真好き#カメラ好き
#onion
【玉ねぎになってきました〜笑】
淡路島の玉ねぎは美味しい!魅力的!
楽し過ぎる!テンション上がる!
玉ねぎヘアで巨大玉ねぎオブジェ前で『おっ玉葱』
顔出しパネルも面白過ぎる!淡路島最高!
こんなヘアの外国の方居そう!笑

#おったまげ #おっタマげ淡路島 #玉ねぎになりたい #玉ねぎヘアー #玉ねぎ#玉葱#淡路島#おったまげー #玉ねぎカツラ#おっ玉葱 #美味しい#顔出しパネル#吉川亜樹#野菜#海#凄い玉ねぎ#兵庫#オブジェ#インスタ #インスタ映え
昨日は淡路島へ🚗💨
普段やったら淡路IC降りた近辺で行動してたけど今回は四国よりの淡路島へ行ってきました😉✌️
#淡路島 #南淡路島
#うずの丘 #おっ玉葱
関西へようこそ真里〜第2弾①
今回は初日淡路島!
高速バスで行ってレンタカー借りて観光!
最高に楽しい!たの!たの!たの!笑
.
#兵庫#淡路島#ひたすら綺麗な島
#雲ひとつない青空#晴天#さすが晴れ女
#おっ玉葱#玉葱ゴリ押しな島笑
#ふくカフェ#古民家改装カフェ#淡路島カレー
#ベルギーワッフル
#真里たん#可愛い過ぎ
.
淡路島でいちご狩り🍓🍓
午前中で終わってたけど電話したら
やらしてくれたおじちゃんスキ😉❤️
渦潮もおっ玉葱も見れた☺️