#おつるさん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘おつるさん’ on Instagram

56 posts

Share Share Share

、
この前つるとんたんでの
訳わからんムービー☺︎ケラケラ。
昨日もたかこちゃん❤️
お家遊びにいってんけど、
1年前に買った新品のままのトースター
全く焼けなくて
1回も使ってないのに壊れてるねん〜とか言ってて
なんでやろなー音は鳴るのに💦って
説明書見たりしたけど分からず
ふと後ろみたらコンセントささってないだけやった。
おもろすぎ。
気付くの遅すぎて1年無駄にしたな。笑
#トースター #トースター事件 #これからは使えるね
#つるとんたん #おつるさん
#なぜか私はつるとんたんのことを
#おつるさんと呼ぶ
29.11.6 本日の開封&SHOT
#バンプレスト #一番くじ #フィギュアセレクション #ワンピース 〜#王下七武海 〜
D賞 #王下七武海会議招集メンバー 
ラストワン賞 聖地#マリージョア #七武海会議 テーブルセット

#worldcollectablefigure #banprestoonepiece #ワーコレ #banpresto #wcf #onepiece #onepiecefigure #ichibankuji #ミホーク #クマ #ゲッコーモリア #黒ひげ #ドフラミンゴ #おつるさん
2017年10月8日日曜日の思い出
カーテンコールシリーズ③

#スーパー歌舞伎Ⅱワンピース 若手特別 #マチネ 公演  #麦わらの挑戦 1回目のカーテンコールで #市川門之助 さんの #つる と #市川右團次 さん #エドワードニューゲート がハイタッチしているところ👐

#海軍 である #おつるさん と #海賊 である #白ひげ がハイタッチ( ´∀`)人(´∀` )かわいかった💕

#ワンピース歌舞伎  #ONEPIECE #ワンピース #歌舞伎 #Kabuki #イラスト #イラストレーション #絵 #ファンアート
ですよねー#おつるさんありがとう#負けたつもりも負けるつもりもないけどね#名言#おつるさん
一旦山梨旅行はおやすみ。笑
.
最近ずーーーっと
ばあちゃんの事を考えていたら
今日ばあちゃんから☎︎
.
9月最後
力強くて少し切ない夕陽と
元気なばあちゃんの声で
癒された夜でした☺️💓
.
#ばあちゃんこ
#ばあちゃんからの電話
#大好きな人#尊敬する人#96歳
#9月最後#夕陽
#自宅からの写真
#海から見た夕陽
#夫からの写真
#おつるさん
#秋の空が好き✨
#イマソラ
.
さて明日はお楽しみランチの日♪
9.27.
鶴見さん、21歳おめでとうございます!🎉
#おつるさん#ほんとは昨日だけど#許してください笑 #同じセットも2年目突入
かざり簪三浦のおつる( @an1avenue2to3success )さん直伝!
かんざし一本結びです(*´꒳`*) #かんざし #かざり簪 #三浦 #髪飾り #ヘアアレンジ #着物 #浴衣 #日本文化 #簪 #kanzashi #hairstyle #簡単 #かんざし一本結び #趣着物 #きものでかける #おつるさん
地味な塊根から美しい葉😳日本の夏、ラケモサの夏🍉#アデニア#ラケモサ#多肉植物#観葉植物#コーデックス#おつるさん#トケイソウ#植物#植物のある暮らし#地味
昨日からのお熱がようやく下がって一安心w😏
からの…爆睡www
お目目あいとるやないかっ♥
笑っても起きない…w😂
あーんもう癒し♥😚
#おつるさん
#whitecat
#1歳
#にゃんこ
#にゃんにゃん
#にゃんすたぐらむ
#love
#爆睡
#お疲れなのね♥
#お目目半開きw
#癒し
「野菜乗っけ盛りつけうどん」

こちらも#べっぴんうどんおつるさん を使用した料理です♪

ナス、しめじ、オクラを盛り付けたおうどん!
ごまだれとめんつゆ、水で作ったたれでいただきます(o^^o)

#おつるさん 
#うどん 
#つけうどん 
#ごまだれ
#うどんはレンジでチン
#茹でない
#ソアラサービス
#ソアラモノづくりプロジェクト 
#公式サイトでレシピ掲載中 
#広島
#レシピ
「夏野菜カレーうどん」

こちらも#べっぴんうどんおつるさん を使用しています♪
カレーが余った翌日はカレーうどん〜(*^^*)
おつるさんは茹でずにレンジでOKなので簡単です!

#おつるさん 
#うどん
#レンジでチン 
#茹でない
#カレーうどん
#カレー
#カレーの翌日はカレーうどん
#ソアラサービス
#ソアラモノづくりプロジェクト 
#公式サイトでレシピ掲載中
#広島
#レシピ
「彩りべっぴん夏うどんサラダ」

冷たいおうどんが美味しい季節になってきましたね。
【べっぴんうどん おつるさん】はレンジでチンできるので
茹でる手間いらずです♪

#べっぴんうどんおつるさん
#おつるさん 
#うどん
#レンジでチン
#茹でない
#暑い日には
#冷やしうどん
#ソアラサービス
#ソアラモノづくりプロジェクト 
#広島
#公式サイトでレシピ掲載中
#レシピ