#おみやげ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘おみやげ’ on Instagram

225,509 posts

Share Share Share

#シャインマスカット #そろそろ終わり#おみやげ
#ともっちフィギュア #フィギュア #おみやげ #起上もなか #もなか#菓子
#ともっちフィギュア #フィギュア #おみやげ #山崎銘菓 #さつき
呀比~~也太豐富~~感動落淚😹
獲得超蝦趴固齒器 😎🆒
模特兒嫩鷹覺得無奈🤣
還有最近很火紅的#afuri #カップラーメン 
捨不得吃❤️
川川真的太會買了啦👍👍👍
期待下次一起血拼 😆😚
-
#伴手禮 #日本 #おみやげ #親友 #好き #うれしい #ありがとう #omiyage #japan #happy #friends #friendship #like #朋友 #友情 #可愛 #貓 #謝謝 #bbf #friendsforever #baby #cute #thankyou
🌱 🌱 🍐
.
今日いただいた紅茶🍃
.
元船橋市民だったから
嬉しい(●´人`●)
.
北千住と吉祥寺にお店があるってことなので
すごく行ってみたい✬
.
かわいすぎて…飲めなーい😭
.
#おみやげ #カレルチャペック #ふなっしー #洋梨フレーバー #tea #紅茶好き #funattea #cawaii #いただきもの #コラボ #元 #船橋市民 #梨 #北千住ルミネ #紅茶 #cute #ゆるキャラ
・
謎の高級感。めっちゃおいしい😶
・
#大阪 #おみやげ
#心斎橋 #パイ #謎 の #高級感
#美味しい
***
彼が北海道出張に行くたびに 美味しいお土産を贈ってくれるのだけど 今回もらったクッキーも本当に美味しい!
クッキーに酸味の効いたチョコがくっついてて、かじると中からハスカップがじゅわ〜っと。
.
ああ、北海道いってみたいな!
.
#ハスカップ #北海道 #北の散歩道 #ラベンダー #おみやげ #いつもありがとう #スイーツ
岡山のお土産可愛すぎ😍
#岡山 #おみやげ
わーい🎵\(^O^)/これでコート買お~🎵 #なんちゃって #大分県 #福沢諭吉 #一万円 #おみやげ #面白いお土産 #クッキー #おいしい😋
外に張ってる風船っぽい膜を割るプリン🍮
.
北海道のおみやげ✈︎
.
美味しかった✨
.
.
自分でもどこか旅行行きたい・・✈︎
.
#スイーツ
#北海道
#おみやげ
2017.09.25
・
・
写真を撮る習慣がないのでインスタから遠ざかる…っていうか余裕がない。前もお友達来てくれたのに一枚もって無いと言うT^T バカラのシャンパングラス。ありがたく使わせて頂いております‼️
そして、前の集まりで頂いたお土産タチ。
・
#おウチ #リノベーション #おみやげ #グラノーラ #オーガニック #能作 #スズ #錫 #寿司 #柿の葉寿司 #マカロン #嬉しい #うれしい #ありがとう #美味しい #お土産
9/24 やまえの栗まつり🌰

日本有数の栗の里 やまえの栗まつりに行ってきました😃

栗のつかみ取り 1人1回 100円❗行列でしたが、地元のお婆ちゃん達と話をしてたらあっという間でした😄

体育館では、熊本県スイーツ19店舗が大集合❗人気店は行列😅人吉市にある菓子工房 ポエムの栗シューを購入。めちゃ美味しい😋当たり😃しかも200円😍また人吉に行ったら寄ってみよう🎵

#栗まつり#やまえ栗まつり#栗#自然いっぱい#癒されるー#熊本スイーツ#シュークリーム#熊本県山江村#美味しかった#菓子工房ポエム#人吉市西間下町#人吉スイーツ#コスパ最高#おみやげ#楽しかった