#おんなの駅 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘おんなの駅’ on Instagram

4,451 posts

Share Share Share

おんなの駅
恩納の…ね
晴れ→かき氷美味い!
#沖縄 #恩納村 #おんなの駅 #琉氷 #かき氷 #田芋 #きな粉 #黒蜜 #ぜんざい #ロードバイク #一人旅 #旅 #roadbike #trip
#ぎりめん沖縄旅行記 #おんなの駅
この1年半で20回ぐらい行った沖縄🐠
1人で寂しかったり、誰かと楽しかったり、週末にお友達会いに来てくれたり思い出いっぱい👒
プレッシャーも大きかったけど、ますます大好きな場所になりました🌴🌺🐬🐳
#厳選思い出の写真たち
#時系列ばらばらだけど
#空港食堂 の #ゴーヤーちゃんぷるー はおすすめ🌵
#沖縄 #okinawa #かりゆし #58号線 #beach #sunset #北谷 #瀬底島 #読谷村 #おんなの駅 #美ら海水族館 #出張の癒し
11/16~弟の結婚式に出席するため家族で沖縄へ
朝から大雨の新潟の空は一面厚い雲☁️
ホテルに向かう前に道の駅でソーキそば、海ブドウ丼などみんなで遅い昼食🍜
夜は両家で食事会。
天ぷらをソースで食べるなんて初めて!
結婚前夜、酔っ払った父は私を相手に母に止められるまで延々と小さい頃の話をする(笑)
結婚するのは弟なんですけど…(^o^;) #空の旅#沖縄#ソーキそば#海ブドウ丼#ごはん美味しい
#恩納村#おんなの駅#なかゆくい市場
昨冬によく食べた『おんなの駅 Ryu-pin』の湯だんご❁

温かいお団子の中に餡が入っていてとっても美味しく、お客様にも好評でした!

今年の冬もメニューにあるのかな... 寒くなるのが少し早い気がします、、風邪ひかないように気をつけて過ごさないとですね☆*。 #沖縄ダイビング
#のんびりダイビング
#iDive沖縄
#おんなの駅
#ryupin
#琉氷 
#湯だんご
#帰り道の楽しみ
沖縄1日目✌️ 最高の休暇♡
#沖縄 #那覇 #備瀬のフクギ並木 #古宇利島 #古宇利大橋 #ソーキそば #国際通り #おんなの駅 #サーターアンダギー #vacation #LUMIX #気持ちい
🌺11/19
*
沖縄旅行2nd day記録。
帰広いたしました。
沖縄恋しすぎるのでとりあえず買ってきたじゅーしぃの素使ってじゅーしぃ炊いてやろうかと目論んでます。 *
①②③朝イチの便で姉がやってきて合流。すごく気になっていた沖縄そばのエイブンさんへ。やちむん通り側です。
*
炙りソーキそばがとても美味しかった。じゅーしぃも優しいお味で、こはちゃんもお気に入りでした。 *

④エイブンから、そのままおもろまちのDFSへ。シャネルのトップコートが欲しかったので買いに👌安く買えて嬉しい。
DFS内は季節柄ツリーがいたるとこに飾ってあって、オーナメントはハイビスカスや飛行機やシーサーなどなど、沖縄らしさを感じて可愛かったなぁ。
*
⑤二日目は名護泊だったので、北部へ移動途中にやちむんの里へ。時間の関係でお目当ての北窯さんだけしかほぼ見てないけど、すごく可愛いお皿を購入。スーツケース事情が気になってあまり大きいのは買えんかったけど、大皿も素敵だった。 *

⑥やちむんの里を出て少し離れた場所にある一翠窯さんへ。沖縄に来た記念に、沖縄の海のような綺麗な色の器が買いたくて行ったら定員さんより先にお出迎えしてくれた猫ちゃん。触りたくてしょうがなかったけど俺たち猫アレルギー姉妹なので触れず。
お目当ての皿を買って、移動。 *
⑦沖縄のフルーツもりもりのかき氷を食べにおんなの駅のかき氷屋さん「Ryupin」さんへ。写真で見てるよりはるかにでかくて、大人三人と子供2人でも多いぐらい。れんくんはドラゴンフルーツが気に入ったのかほぼ全部食べてました。
ここの道の駅、友達おすすめで楽しみだったけど、ほんとにすごく盛り上がってて楽しかった👌👌翌日道の駅許田にもいったけど、私はおんなの駅のが好きでした😻イカスミじゅーしぃが激ウマでした。 *

⑧⑨⑩この日は名護にあるリッツカールトンに宿泊。もう、ほんとに言うことなしの最高なホテルで、建物の造りもすごいけどとにかくスタッフの方々のホスピタリティが高い高い。
*
一度しか名前言ってないのに、子供達の名前をアテンドの方が呼んでくださったり、子供用アメニティをプレゼントしてくださったり(しかもヴェレダのやーつ)感動する接客とはこのことだなと思いました。#誰
絶対また泊まりたい! *
チェックイン時間がだいぶ遅かったので、すぐに夕飯を考えないといけない時間に。
*
キャプテンカンガルーというハンバーガー屋さんに行く予定にしてたんだけど、他の沖縄料理のお店も紹介してもらってそこに行くことに。沖縄料理の居酒屋で民謡やってるかんじのザ!沖縄旅行なお店に行きました🙂🙂* 店内はずーっと民謡ライブが行われてて観光気分が盛り上がりました。 *
3日目、4日目の記録も後ほど、、📝📝 *

#最後の写真旦那安定の半目

#沖縄そば#沖縄旅行#eibun#エイブン#DFS沖縄#おんなの駅#Ryupin#りゅうぴん#リッツカールトン沖縄#theritzcarltonokinawa #沖縄料理#名護#やちむん#やちむんの里#北窯#一翠窯 #うつわ#焼き物#壺屋やちむん通り#okinawa#naha#nago
雨すぎて食に走る!
#沖縄
#琉球の牛
#焼肉
#おんなの駅
#アメリカンヴィレッジ 
#シーサイドカフェ
#波音
#パンケーキ
#塩キャラメルパンケーキ
#アーモンドなんちゃらパンケーキ
#今回唯一のおしゃれスポット
#アンテナ高い友達に教えてもらって良かった
#田芋
#海ぶどう
#豚しゃぶサラダ
#おじさんの唐揚げ
#ラフテー
#そうめんちゃんぷるーが一番おいしかったのに写真ない
#信じられない豪雨の中ホテルに帰る
#事前の旅程意味なし
はいたーい!先月思い立って、7歳以来(19年ぶり🤣笑)週末#沖縄 行ってきた🧜🏽‍♀️🏖🐚🌺🐠
沖縄のクラブ、泡盛飲み放題だった!すげー😳
#国際通り #ブルーシール #nightout #グルクン #海ぶどう #ソーメンチャンプルー #ジーマミー豆腐 #恩納村 #おんなの駅 #テビチの唐揚げ #今帰仁城跡  #グスク#ソーキそば
また  出ましたぁ
50万‼️一等の翌日は
二等五万‼️ が二回  知り合いが当てよった
自分も一枚買ってみたら 200円  五等でした。

五万当てた人  一枚買いだったらしい

DRAGON BALLスクラッチ
すごっ

#一等 #宝くじ #当たり #おんなの駅
#gooutcampryukyu #おんなの駅 のジューシーおにぎり(150円)かじりながらライブ待ちだー!トマトも美味しそうだった!#うちなースナック #県民の森
#gooutcamp 前日搬入してきました!
おんなの駅は 野菜や果物、スパムや乾きものなどなど販売予定です!
なにかリクエストはありますか?

#gooutcampryukyu #おんなの駅 #沖縄