#お土産 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘お土産’ on Instagram

1,402,011 posts

Share Share Share

お土産いただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
沖縄のお土産は箱が美しい〜〜 栗きんとんは季節の物🍂
"すや"のお品です。

ここのは、うちのにゃんこ食べるんです。
食べていると、ちょいとおくれよ。と手を伸ばしてきます。
なので、ほんの一欠片だけあげます。
どの栗きんとんをも食べるわけではなく、美味しいなーと人が思うものしか食べない(*´-`)笑

#お土産 #栗きんとん #秋 #季節のもの #すや #沖縄 #花珊瑚 #ねこ
吉野先生からParis土産をいただきました!
キャディーとギモーヴ☺️✨
みんなでParisを感じよう!
#Paris #パリ #知窓学舎 #お土産 #吉野良祐
#初投稿🔰 
#釧路#お土産#KUMA#バタ#ありがと
#AJ#お疲れ#二次リーグ#頑張ろう
#山口#夏みかんパイ#梨#嬉しい#お土産
山口県から嬉しいお土産が届きました💕
ザクザクザクザク🤤
美味しかった💕

主人が会社の方からばらまきお土産

北海道白いブラックサンダー⚡️ 美味しかった💕
ごちそうさまでした🤙

This is really nice for coffee time☕️
I wanna eat other one!

#白いブラックサンダー #お土産#チョコレート#chocolate#souvenir#ホワイトチョコ#北海道#白い雷神#北海道には行ったことない#美味しい海鮮食べたい#シーフード大好き
お土産を頂く👌
栗饅頭が有名
#お土産#おみやげ#あんこ#つぶあん#こしあん#最中#もなか#モナカ#饅頭#まんじゅう#おやつ#デザート#スイーツ#スウィーツ#お菓子#おかし#旨い#美味しい#美味い#銘菓#和菓子#老舗#delicious#beautiful#fish#鮎#あゆ#魚#さかな
先輩からお土産もらった!可愛いふせんだ(///ω///)♪ #ディズニーシー
#お土産
#嬉しい
#可愛い
お母さんが神田明神に行ったらしく、お土産です。神田明神なのにごちうさwwラブライブかと思ったら…チノちゃん可愛い〜 #神田明神 #ごちうさ #チノ #お土産
職場の先生がくれたチキンラーメンサブレのお土産🐥🍜
.
.
味は普通のクッキー味🍪笑
美味しかったです❤️thank you💋
.
.
#チキンラーメンサブレ#チキンラーメン#サブレ#お菓子#クッキー#お土産#美味しい#happy#cute#初めて食べた#instagram#instagood#instaphoto#instapic#followme#follow4follow#I4I#香川#高松#大阪
#お勧めドバイ土産
#クレオパトラ石鹸
#香水石鹸 という名前に相応しく、独特の匂いがあります。
洗い上がりもしっとりしているから私は好きです✨
#ドバイ土産 ❓なのか疑問ですが、 #ドバイ土産の定番 です。
ヨーロッパのスーパーにも売っているらしいし、日本でもアマゾンが取り扱っているみたいです。
ドバイで買うと1個約130円ほど。
日本だと約3倍くらいするよう💰
.
クレオパトラ石鹸はよくお土産に頼まれます🎁
ドバイだと #lulu というインド系スーパーで取り扱いがあります。
★
#駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活 #海外暮らし #駐妻さんと繋がりたい #駐妻ライフ #お土産 #ドバイ #dubai #uae #uae🇦🇪 #ドバイ生活 #グルメ #ことりっぷ  #旅グルメ #instatravel #instafood #タビジョ #タビジョと繋がりたい #旅muse #perfumesoap #カスタマイズエブリデイ  #izumi_dubai_present
#お土産 #ポテトヘッド #cute #happy 
とぅねお土産ありがとう!!
めっちゃかわいいし笑えるしセンスいい😂爆笑
かじことつかうね〜〜😆💕
2017.9.20(水)
.
最近、東北方面の出張が多い夫が買ってきてくれた“萩の月”
.
甘いものが食べたい欲求に従い美味しくいただきました♡
.
声は8割復活!
心配してくださりありがとうございますm(_ _)m
自然治癒力の低下をひしひしと感じております(笑)
.
皆様も体調崩さぬようお気をつけくださいね
.
.
#おやつ #おうちおやつ #おやつタイム #ティータイム #お土産 #萩の月 #銘菓 #長田恵 #米満麻子 #陶器 #うつわ #器 #うつわ好き