#お嬢様 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘お嬢様’ on Instagram

13,618 posts

Share Share Share

【アクション】
、
成功する人は、どんな知識も行動しなければ意味がないように『行動を重視』する。
、
たとえどんなに失敗をしても『それを成功に導く更なる行動』を生みだし、諦めず突き進みます。
、
しかし失敗する人は『頭で考える事を優先』し、失敗を極端に恐れます。
、
その結果『どんなに知識を得ようとも』行動がないために実になることがありません。
、
そして、継続も大切です。
、
どれだけ小さな事でも『積み重なれば大きな成果』が生まれます。
、
それを理解する成功する人は『継続』に対して大きな意識を働かせます。
、
しかし失敗する人は『明日からがんばる』と自分を説得することが得意。
、
大切なのは明日ではなく『今日』なのかもしれません。 、
貴方の勇気ある一歩が何かを変える!
、
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
🔱スマホATM化・3つのリッチプロジェクト🔱
、
! 経済的ゆとり
! 自由な時間
! 本当の仲間
、
初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
お小遣い程度に2〜3万
月に20〜30万
月に100万以上
.
○昨年始まった世界初のアフィリエイト
○パートナーと稼げる仕組み
○稼げるまでサポート付き
○世界売上の数%が収入として貴方の口座に
○在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦
○女性の方が取り組みやすい
、
MLM.FX.バイナリーでは御座いません!
、
✉️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします✉️
、
LINE→【@quc5862s】まで御連絡下さい
、
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#副業 #キャバクラ #美容院 #仲良し #稼ぐ #夢を叶える #六本木 #海 #オシャレ #お嬢様 #お酒 #美意識 #休日 #クラブ #のんびりした時間 #シングルマザー #お姫様 #送迎 #モデル #コスプレ #歌舞伎町 #フォロバ #サプライズ #流行り #インフレンサー #旅行好き #キャバ嬢 #有名人 #インスタグラマー #ホステス
なみ&さちえちゃん‼ランチ食べに💓thank-you😊👌
#上海食堂 
#親子活動日 
#素敵 
#美人さん 
#お嬢様
#私とは正反対 
#同級生
お黙りなさい!#お嬢様 #smile #love #かわいい #目 #平日 #クマ #人形 #うるさい #鞭 #art#conceptart#conceptartwork#conceptartist #illustration #drawing #artdigtal #digtalpainting #imagination #skyboar #sketch #paint #draw #コンセプトアート #スケッチ #ドロイング #game#gamedesign
雨の金曜日は気が重い。
#チワワ #ロンチー #ロングコートチワワ #イザベラタン #マロ #マロ眉 #食いしん坊 #デブ #お嬢様 #ツンデレ #ワガママ #表情豊か #特技ヤキモチ #めごこ #チワワバカ #親バカ #チワスタグラム #成長日記 #長生きしろよ
本日は塩🍙プレート。冷蔵庫が空っぽで焦るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

寝ぼけてる私はゼリーだと思ってだしたのに、まさかのもずく(笑)

なんてこったー(;´д`)‼️ 酢飯以外の酸っぱいものノーサンキューなお嬢様。そりゃ、食べないわな😂😂
小さい🍙1個を30分以上かかってのそのそ食べて7時ちょっと前。 🐵の朝ごはんの揚げ磯辺餅を作り始めたら『私も食べる‼️』 今?それ、今云う?!あなた、あと、15分後には家でますよね?仕度出来てませんよね?起きた時点でお餅がいい!とか云えよー‼️
さらに云えば、出来上がるまでに数分あるわけですよ。そしたら、着替えとか出来るじゃないですか!!ぼーっとTVを見てるので、朝から喝いれましたよね(;´д`)…………お嬢様、マイペースすぎるぜよ(^_^;) もちとろチョコミント再販❤️薄荷珈琲好きすぎて、自分で作った✨✨(*゚∀゚)=3うまい😆

#朝食プレート#新米#ミニ🍙
#お嬢様#マイペース#揚げ磯辺餅 #朝から(怒)#疲れる#セブンイレブン#コンビニスイーツ#もちとろチョコミント#フェリシモ#薄荷珈琲#自分で作ったよ
#おうちスタバ#おうちカフェ
ただいまぷにたん😭💓
猛烈なへやんぽの訴えでお出迎え🙌🏻💕
やっとかわいく撮ることできて大満足❤️
このぷにたんが飼い主の目に映ってる感じに近いです🎀 
うちの姫いつもよりべっぴんでしょ?🤗💓
#チンチラ #チンチラグラム #chinchilla #ウィルソン #ホワイト #ぷに子 #かわいい #べっぴんさん #もふもふ #癒し #愛してやまない #お姫様 #cute #petstagram #instagood #beautiful #love #my #family #お出迎え #てやんでい #盛れた #嬉しい #何しても可愛い #うちの #お嬢様
#JILLSTUART
#110
#可愛い
#お嬢様
#北海道釧路市
#リサイクルショップ
#寒い
🍝オトメイド名物介紹🍴
是超好吃的魔法蛋包麵啊啊啊啊啊
蛋是半熟的,入面有暖暖的蛋汁😭
加上我們オトメイド施的魔法,會好吃10000倍!!
想吃的主人大小姐快到PMQ找我們啊😋
/
#お帰りなさいませ #ご主人様 #お嬢様 #メイド喫茶 #メイド服 #メイドカフェ #メイド #オトメイド #オム #Maid #魔法 #hkig #hkgirl #緣日秋祭 #緣日 #PMQ #元創方 #文化
#CÉLINE
#お嬢様
#100cm
#ベロア素材
#北海道釧路市
#冬の訪れ
#レトロ女子
*
本日も、お嬢様はすこぶる元気でございます😊❤️
久々に、ねずっち🐭とお戯れ😸🎵
家に来て、333日目。

#ねこ#猫#ねこ部#はちわれ#はちわれ猫#ハチワレ#ハチワレ猫#白黒猫#ぶち猫#保護猫#保護猫出身#お嬢様#元気いっぱい#お戯れ#おもちゃ#ペピ友#ペコねこ部#にゃんすたぐらむ#cat#catstagram#cats#catstagram_japan#cat_of_instagram#毎日成長日記#るな
成人式前撮り

#つくば#エイトスタジオコンセプト #成人 #フォト #前撮り #記念#はたち #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #つくばの写真館 #tsukuba #振袖 #着物 #赤傘 #お嬢様 #可愛い #二十歳の記念 #furisode
リリがうちにきて今日で半年でした( ^ω^ )写真はきたばっかの頃から最近のまで📷
ママが病院通院するようになってパパに当たっちゃって喧嘩とかあったけどリリと出会って家族みんななかよくできて本当にうちの子になってくれてありがとう😭💓まだママの通院は続くけどリリもパパもみーんないるから頑張れるよ!!
そしてなんと!今日リリの病院行って爪切りとかしてもらってたら初ヒート👀去勢手術は考えてないからゆまとの赤ちゃん次回からタイミングあえばなって感じ。あとはまさかのゆまより体重重くなってて3.14kgも!!太ってはないみたいだし骨太で健康みたいだから赤ちゃん考えてるならいいって💡
まとまりのない文章ですが...甘えん坊リリ、面白いリリ、利かん坊なのにビビりなリリとこれからもずーっと楽しく過ごしていきたいと思います😊💕
#ポメちゃん#ポメラニアン#チワワ#ポメチワ#ミックス#やんちゃガール#わがまま#お嬢様#愛犬#リリ#リーたん#甘えん坊#利かん坊#おちびちゃん#生後8ヶ月#うちの子記念日#半年#ありがとう#よろしくね#可愛い#親バカ#犬バカ#ふわもこ部#リリスタグラム
そんな今日はママの実家きて熱でダウンだからリリとお泊まりします。