#お寿司 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘お寿司’ on Instagram

509,922 posts

Share Share Share

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
風邪をひいて、暫くpost休んでました。
京都旅行から
随分時間が経ってしまいましが、最後に
・
新幹線の中で食べようと買った
「いづう」の鯖寿し
結局、家でお夕飯に。
美味しかったです、とっても。
・
#japan #Kyoto #sushi #food #delicious #fish #rice #instadaily #京都 #いづう #鯖寿司 #お土産 #お寿司 #器 #暮らし
昨日のお弁当は丸忠のお寿司🍣
東岡崎の駅ではお持ち帰り専門。昔からお世話になってる、いつもの美味しいお寿司♪
#お寿司#お持ち帰り#お弁当#丸忠
仙台巡業の旅、夜はお寿司〜。
でもやっぱり#インスタ映え する写真は撮れない…😓
・
・
#お寿司
#哀愁ただよう 
#温泉街
#秋保温泉 
#一の蔵
#xex #morimoto #ateliermorimotoxex #atelier森本xex #xex西麻布 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
#鮨 #寿司 #すし #sushi #お鮨 #お寿司 #おすし #love
昨日わー
1部も出勤してたよー(*^^*) #夢叶ゆら #fashion #coordinate #眼鏡男子 #ジェンダーレス #朝ホス #朝ホスト #ホスト #歌舞伎町 #kabukicho #ラーメン #お寿司 #ハンバーグ #Instagram #歌舞伎町ホスト
忘年会✨
今年は一品一品がメインでした☺︎︎
#忘年会 #たけがみ #上品 #最高 #和食#お寿司 #海の幸 #いくら #ホタテ #うに #白子 #土瓶蒸し #happie #ごちそうさまでした🙏
『京丸』
📕うなぎまぶし一本【2,480円】
運ばれた週間、鰻が輝いててもうそれだけで幸せ❤
1杯目はそのままうなめしを食べて、
2杯目は一緒に付いてくる薬味をトッピング。
3杯目はうな茶漬けにし頂くのがオススメ❢❢
3種の味が楽しめますね😋😋
📘うなめし一本【2,380円】
鰻が表面は香ばしいのに、中がすごくふわふわ
してて美味しいすぎ🤣🤣うなぎ本来の美味しさが
ぎゅっと詰まった感じ✨
そしてここのたれ!本当にご飯が進むの❣🍚
📗うなぎの姿寿司【2,480円】
鰻のお寿司ってあんまり食べたことなかったんだけど、食べてみたら思わず叫んだ💞
酢飯と鰻が合う、合う、合う❗
個数も十分な多さで満足出来る一品☺
📙肝串【400円】
肝とレバーの串焼き🧡
元々焼き鳥が大好きだから、凄い期待してて、
でも鰻は食べたことなかったからどうなんだろ‥
って思ってたら、もう強烈に美味しい😍
鮮度抜群の肝だからすごく濃厚で、でも食べやすい❣
📖SHOP📖
お店は上品な感じがして、老舗な雰囲気🕰
席もテーブル席とお座敷席があるのもGOOD👍
始め、お茶と一緒にうなぎの骨が出てきて、
これがまた塩加減が丁度良く美味しいの‼
落ち着いてゆっくり楽しめるお店です。
✩
是非お試しください🦔
✩
👟住所👟
静岡県沼津市春日町33−7
⏳営業時間⌛
11:00~15:00 17:00~21:00(LO20:30)
平日ランチ:11:00~15:00
売店👉10:00~21:00
定休日👉第3火曜日
#静岡 #沼津 #京丸 #うなぎ専門店 #うなぎ #ひつまぶし #うなめし #姿寿司 #お寿司 #肝串 #うなぎの骨 #美食 
#食レポ #shizuoka #numazu #kyomaru #unagi #sushi #food #fooddiary #cameraᵕ̈
どうも株講師の北川紘平です😊
.
サンシャイン池袋の63階にあるバー「ginger beach sunshine」
にて✨
.
北川は投資家で株のコミュニティの講師をしています😊
情報は◀︎LINE@▶︎でのみ配信中♫✨
.
3クリックで簡単に登録出来ます✨
.
【LINE@追加方法】
「僕のinstagramのプロフィール欄(@kohei_kitagawa1982)のURLをクリック」
↓
「外部リンクを開く」
↓
「LINEを開く」
.
初心者🔰でもシンプルなトレードで理想の自分を手に入れる♫
時間と場所は自由自在✨
〜株トレードのことならわたしにお任せ〜
.
.
12月15日(金)💓
.
いつものお寿司屋さん🤵🍺🍣
私が大根好きやから、ぶり大根してくれた😆💕
.
全部美味しかった➰₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎幸せ💖
ごちそうさまでした✧︎*。✯(>o<)✯🙏✨✨
.
.
.
.
#夜ご飯 #飲み #いつものお寿司屋さん #お寿司 #にぎり #芽ねぎ 🌱 #クエ #クエにぎり #ふぐ白子塩焼き 🐡 #せこがに #カニ 🦀 #ぶり大根 #おいしすぎた #オススメ #ビール #瓶ビール #アサヒ #日本酒 #獺祭 #スパークリング 🍶 #グルメ #お寿司大好き #美味しかった #ごちそうさまでした #酔っぱらい #楽しかった #仲良し 💖#幸せな時間 🍴💓💓🙈✨
·
·
·
んまに楽しすぎた1日。
中身はまだJKなのよねwww
早くまた遊ぼ〜〜〜
·
·
·
#神座ラーメン#三田アウトレット#垂水アウトレット #アウトレットをはしご #たまたまセールしてた#めっちゃ安かった#嬉しい#二人とも#カバン#買っちゃった#同じ店で#にぎり長次郎朝霧店 #お寿司#旬づくし#食べた#bekobe#ポートタワー#世界1のツリー🎄 #運転#ありがとう
*
*
2017.12.16
.
#breakfast 
9:00 am
ほうれん草とりんごとバナナのスムージー
クリームチーズ
りんご
.
#lunch with旦那氏
12:40 pm
ハイボール
お刺身 サーモン マグロ イカ タイ サバ
白子ポン酢
かつおたたき
握り3貫
.
#diner 
21:00 pm
ハイボール
キムチ
豆腐
カニカマ
.
.
.
#レコーディングダイエット#ダイエット#diet#目指せ#42.5#152.5#instagood#instafood#instadiet#yummy
.
#スムージー #smoothie#クリームチーズ#りんご
#お刺身#かつおたたき#白子ポン酢#お寿司
#キムチ#カニカマ#豆腐#ハイボール
.
#xex #morimoto #ateliermorimotoxex #atelier森本xex #xex西麻布 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
#鮨 #寿司 #すし #sushi #お鮨 #お寿司 #おすし #love