#お花のアトリエクローブピンク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘お花のアトリエクローブピンク’ on Instagram

201 posts

Share Share Share

昨晩、宇都宮美術館のレストランで行われたピアニスト佐手麻珠(さてあさみ)さんのリサイタルに行って来ました。プログラムでは佐手さん自らお書きになった、リサイタルのテーマ「水」と「熱情」に感動!たまたま鍵盤を拝見できる位置に座れて、まさに水と火のエレメント溢れる演奏を五感で感じることができて、素晴らしい新月の夜になりました。ドビュッシーの月の光を演奏されたのはまさに新月時間。涙が出るくらい感動しましたよー!それにしても、華奢でお美しい〜! #ピアニスト #佐手麻珠 #宇都宮美術館 #ジョワデサンス #イタリアンレストラン #宇都宮 #お花のアトリエクローブピンク #プリザーブドフラワー #flower #フラワーアレンジメント #フラワーギフト #rose #バラ
先週水曜日に、にこぐささんに作ってもらったブーケのお花達、まだまだ元気ですが、庭の花も入れて束ねなおしました。なにせ仕入れに尽力されてて、花材のセレクトが素敵!!触っているだけで素晴らしく幸せな気持ちに( ˆoˆ )♡ ほんとにお花はいいよねー!! #にこぐさ #お花のアトリエクローブピンク #宇都宮 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #flower #花
とある県立高校のフードデザイン科の2年生に、年に3回フラワーアレンジメントの授業をさせていただいています。今年で4年目。9月に生花で食卓を飾る花、先日はクリスマスの室内を飾るプリザーブドフラワーのツリーアレンジを作ってもらいました!ツリーアレンジは文化祭に出品するので、みんな張り切って作ってくれました(^^)
花材や器は、色違いのものを用意して好きなものを選んでもらっています。
出張レッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
#お花のアトリエクローブピンク #宇都宮 #花  #flower #フラワーアレンジメント #お花のレッスン #フラワーアレンジメント教室 #ツリーアレンジ #クリスマスアレンジメント #鉢のアレンジメント #xmas  #インテリア #手作り #ハンドメイド #フラワーギフト #花のある暮らし
公文教室オープンのお祝いにご注文いただきました(o^^o)ちっちゃい子達がくまちゃんを見て楽しい気持ちでお勉強してくれたら良いな( ˆoˆ )♡ #お花のアトリエクローブピンク #宇都宮 #お花のレッスン #フラワーギフト #flower #プリザーブドフラワー #大地農園 #フラワーアレンジメント #青い花 #バラ #カーネーション #asca #アーティフィシャルフラワー #インテリア #花のある暮らし #陶器のアレンジメント #clay #ピンクのくま #ドイツリボン
友達がクリスマリースのレッスンに来てくれました〜(*´ω`*)スタンダードな針葉樹のリースと、シックな紫陽花のリース。
花材もビビビッと選んでもらって、世界にひとつだけのリース、できましたよん♡ お上手です!
レッスンはどなたでもお気軽にどうぞ〜!
レッスン料は、実費の花材費プラス3000円(資材費込み) 3名以上のグループでは、割引いたします。
#お花のアトリエクローブピンク #お花のレッスン #宇都宮 #リース #wreath #クリスマスリース #フラワーリース #プリザーブドフラワー #flower #雑貨 #インテリア #手作り #フラワーギフト #花のある暮らし #クリスマスの準備 #xmas
お世話になった方へのプレゼント。心を込めてお作りしました。 #お花のアトリエクローブピンク #お花のレッスン #フラワーアレンジメント #宇都宮 #プリザーブドフラワー #flower  #ばら #rose #ダリア #大地農園 #手作り #ハンドメイド #フラワーギフト #花のある暮らし #リボン好き #雑貨 #インテリア
さぼっていたけど、お花も投稿(^^)ご自分へのご褒美ということで、ご注文いただきました。器は陶器です。15センチ角で奥行8センチ。レッスンもできます。花材はお選びいただけます。
レッスン料、こちらは花材&器代プラス2500円で、写真のものは5500円です。器は他にアイボリーがあります。オーダーとともに、お気軽にお問い合わせください。 #お花のアトリエクローブピンク #お花のレッスン #宇都宮 #プリザーブドフラワー #flower #雑貨 #インテリア #手作り #フラワーギフト #花のある暮らし #大地農園 #ドイツリボン
私も夏休み終了です^_^
ご結婚のお祝いに、フラワーボックスのご注文をいただきました、ありがとうございます!木枠は鹿沼の木工作家嶺乃雲さんに作っていただいているオリジナルです!
#お花のアトリエクローブピンク  #宇都宮 #花 #プリザーブドフラワー #flower #バラ #rose  #カップ咲き #ダリア #デンファレ #シルバーデイジー #大地農園 #vermeille  #primavera #雑貨 #インテリア #手作り #ハンドメイド #フラワーボックス #お花畑アレンジ #木工房嶺乃雲 #フラワーギフト #結婚祝い #花のある暮らし #お花のレッスン #オリジナルデザイン
素敵な女性の特別なお誕生日パーティにお持ちになるということで、オーダーをいただきました、ありがとうございます。気に入っていただけたら嬉しいです。このバラ、豪華で可愛いです(^^) #お花のアトリエクローブピンク  #宇都宮 #花 #プリザーブドフラワー #flower #バラ #rose  #大地農園 #アーティフィシャルフラワー #陶器 #clay #ドイツリボン #雑貨 #インテリア #手作り #ハンドメイド #フラワーオーダー #フラワーギフト #還暦祝い #花のある暮らし #お花のレッスン #オリジナルデザイン
花かごバッグのレッスンをさせていただきました🌺✨浴衣を着たら持ちたいと言ってくださって!今年まだ機会がありますように。。サイドフラワーにちょっぴり大人色のバラをチョイスされていたので、晩夏にぴったり(^^)そして、お友達のお誕生日のプレゼントも作っていかれました〜、ありがとうございます( ˆoˆ )♡ おやつはオレンジゼリーね!ゼリー作り、マイブームになりそうw 
レッスンはどなたでもどうぞ!
花材費+レッスン料3000円です。
#お花のアトリエクローブピンク #宇都宮 #花  #flower #フラワーアレンジメント #お花のレッスン #フラワーアレンジメント教室 #アーティフィシャルフラワー #籠バッグ #花籠 #ハンドメイド #手作り #ファッション #夏のバッグ #マイバッグ #インテリア #雑貨 #フラワーギフト #花のある暮らし
ハートのリースのレッスンをさせていただきました♡
ピンクのキュートなリースは、そのままラッピングしてバレエの発表会のプレゼントにされるとのこと。きっととっても喜ばれますね(^^)グリーンのリースもシックに仕上がって素敵でした(^^)
花材はお好きなものをお選びいただいています。
レッスン料は、実費の花材費プラス3000円(資材費込み) 3名以上のグループでは、割引いたします。
#お花のアトリエクローブピンク #お花のレッスン #宇都宮 #リース #wreath #ハートのリース #ハート型 #フラワーリース #アーティフィシャルフラワー #asca #プリザーブドフラワー #大地農園  #flower #ドイツリボン #リボン好き #雑貨 #インテリア #手作り #ハンドメイド #フラワーギフト #花のある暮らし
ご結婚のお祝いにと、オーダーをいただきました、ありがとうございます!
バラをたくさん使って、豪華な作品に仕上がりました( ˆoˆ )♡ ボックスは、木工作家嶺乃雲さんに作っていただいている、オリジナルです。
#お花のアトリエクローブピンク  #宇都宮 #花 #プリザーブドフラワー #flower #バラ #rose  #ダリア #大地農園 #雑貨 #インテリア #手作り #ハンドメイド #フラワーボックス #お花畑アレンジ #木工房嶺乃雲 #フラワーギフト #結婚祝い #花のある暮らし #お花のレッスン #オリジナルデザイン