#かいゆき Follow

Photos and videos with the hashtag ‘かいゆき’ on Instagram

105 posts

Share Share Share

お菓子を貰いに行くネコ

#kaiyuki #かいゆき #イラスト #ハロウィン #布 #顔料 #猫 #馬 #キャンディ #halloween #trickortreat
10月1日にアートプラザにて無事にワークショップ終わりました!みんな個性たっぷりなおばけコースター作ってくれました!みんな色使いが上手だし楽しんでしてくれてこっちも楽しくできて良かった(^ ^)4日までアートプラザで展示してますので良かったら見にきて下さーい!

#kaiyuki #かいゆき #アートプラザ #ワークショップ #ハロウィン #おばけ #コースター #おばけコースター
さかなちゃん手提げバッグ

#kaiyuki #かいゆき #イラスト #魚 #さかな #fish #キャンバスバッグ #手提げバッグ #顔料 #手描き
ふくろうちゃん手提げバッグ

#kaiyuki #かいゆき #ふくろう #owl #キャンバスバッグ #顔料 #手描き #イラスト
アートプラザにて「ハロウィン」をテーマにしたワークショップ『アートをつくろう!アートであそぼう!みんなでつくるハロウィン展』に参加させて頂きます!
かいゆきは10月1日におばけコースター作りしますよー👻

#かいゆき #kaiyuki #アートプラザ #ワークショップ #おばけ #コースター #ハロウィン
和紙に型染め「ねことうま」

#かいゆき #kaiyuki #和紙 #型染め #顔料 #イラスト #馬 #ねこ #cat #ポストカード
ベビ服&スタイのオーダーありがとうございました( ^ω^ )

#かいゆき #kaiyuki #ベビー服 #シルクスクリーン #スタイ #よだれかけ #イラスト #オリジナル #鳥 #馬
黒ねこ&青い鳥の型染めハンカチ(^^) #かいゆき #kaiyuki #染色 #型染め #ハンカチ #化学染料 #黒ねこ #鳥 #cat #bird #テキスタイル
たけたし久住町にある「くじゅう花公園」に追加納品してきました

パネル
キャンバスバッグ
手描きコースター
てぬぐいなどを追加しました。

くじゅう花公園にお越しの際はよろしくお願いします(^^) #kaiyuki #かいゆき #くじゅう花公園 #てぬぐい #コースター #手描き #エコバッグ #キャンバストート
本日最終日です。
1週間晴れてくれました☀️凄い!

残りわずかですがよろしくお願いします。

#かいゆき #kaiyuki #有田陶器市 #イラスト #布 #エコバッグ #手描き
有田陶器市4日目です。ちょっと曇り☁️
今日は朝粥に並びました(^^)
今年の干支「酉」の絵付け(*^◯^*) #kaiyuki #かいゆき #有田陶器市 #朝がゆ #朝粥 #にゃん吉 #marupon #香蘭社
有田陶器市も折り返しです。早い。早い。
5日目も終わりかけではありますが、あと3日間よろしくお願いします(^^) #かいゆき #kaiyuki #有田陶器市 #エコバッグ #イラスト #くじら #鯨 #手描きアート