#かずさオートキャンプ場 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘かずさオートキャンプ場’ on Instagram

415 posts

Share Share Share

#キャンプ 2日目。朝御飯はお姉さまが作ってくれた#ホットサンド 。美味しかった(^-^)ありがとー😉👍🎶
前日の夜にあまった#薪 を使って朝から一人で#焚き火 をし初めて#動画 をアップしてみた(^^;うまくできてるかな(^^;あいにくの天気だったけど、楽しいキャンプでした(^-^)v
明日から仕事だけど頑張れそうです(笑)
#かずさオートキャンプ場#ロゴス
コテージキャンプ🏡
あいにくのお天気でもみんなで一緒のお家で寝たら楽しいね♪
デッキからの眺めと川の音に癒されて来ました🌿
#キャンプ #かずさオートキャンプ場 #コテージ泊
またまた#キャンプ に来てます(^-^)v今回は#かずさオートキャンプ場 。今回はテントではなく、コテージに泊まってます。さっきまで#焚き火 をしていてこれから寝るところ(^-^)#ファイヤーナイフ じゃ火はつかなかった(>_<)もう明日帰るけど、楽しい1日でした(^-^)vありがとー😉👍🎶
#ロゴス#ヘリノックス#ファミリーキャンプ#グループキャンプ
ハンモックで始まり、ハンモックで終わったお盆休み4日目。#お盆休み#4日目#千葉横断旅行#千葉#上総#かずさオートキャンプ場#丸太#雨模様#メキシカンハンモック#着いて早々焼酎割り#BBQ#晩酌中に#G登場#初めての共同作業は#G退治#小保方さんの勝利#BGMかけて#ランタンの灯だけで#揺られる#22時消灯#📷
お盆休み満喫しました(^-^)
ラスト1日の休みはゆっくりするとします!
#BBQ #館山 #かずさオートキャンプ場
かずさオートキャンプ場⛺️☔️
次は館山でキャンプ😊😊
#雨キャンプ#かずさオートキャンプ場#セミとの戦い#BBQ#🍖#ぐっすり#9時間睡眠#腹痛#総称して#楽しかった
地元でキャンプ

とても静かで、いいキャンプ場~

#久留里#かずさオートキャンプ場
探検で見つかる無数の生き物達🐞🐍特にカエルがたっくさん🐸上には上がいる🔍ヘビ捕まえちゃう男の子😲我が子は彼らに影響されどんどん進化し母のキャパを越えていく😂
#カエル嫌いな人ごめんなさい#ちょっと大きめのカエル#トウキョウダルマガエル#ヒバカリ#ニホンカナヘビ#アブラゼミ#ショウリョウバッタ#ヤギ#かずさオートキャンプ場
川遊び⛅今回は男の子三兄弟の家族とグループキャンプ👦👦👦2泊でしたが親の心配をよそにたちまち大の仲良しになっていました👧👧👧外遊びってすごい👏💕
#川遊び#ファミリーキャンプ#モクズガニ#かずさオートキャンプ場
今日はお友達とキャンプです😊ムササビと焚き火レクタ合体しました(笑)
.
.
.
.
.
.
#テンマク#tentmark #焚き火レクタ#ムササビウイング#ムササビウイング焚き火バージョン #キャンプギア#キャンプ#CAMP#camper#かずさオートキャンプ場
お盆期間に空きがあってたまたま見つけたキャンプ場で2泊してきました⭐敷地がすんごく広い🌱🌱🌱探検し放題🔍🔍🔍
2日間雨にやられましたが楽しすぎてあっという間に終わり👏
#川があるので魚類両生類たくさん#生き物の多さにびっくり#ヤギもいる#子供達みんな野性的#自然を学びたいならかなりお薦めのキャンプ場#かずさオートキャンプ場 #君津
スクリーンタープをテントとジョイントしてみました!(о´∀`о)
#camp #screentarp  #かずさオートキャンプ場