#くまBAR Follow

Photos and videos with the hashtag ‘くまBAR’ on Instagram

207 posts

Share Share Share

九州大物産展へ美味しいもん😊
#熊本 #くまbar  #くまモン  #不知火海浪漫ビール #飲み比べ
#長崎 #菜緒家  #角煮
#岩崎本舗 #角煮まんじゅう 
#福岡#風美庵 #博多美月 
#あまおう苺のしっとりフィナンシェ
#物産展好き
#試食
九州物産展のくまBARで
不知火海浪漫飲み比べ
プハー🎵
#不知火海浪漫#くまbar 
#九州物産展#ハルカス
あべのハルカス近鉄本店での九州物産展内「くまBAR」 #近鉄百貨店 #九州物産展 #くまモン #熊本 #くまBAR #あべのハルカス
かのんちゃんと天王寺でぶらぶーら😊キューズモールでお買い物&近鉄阿倍野の九州物産展に酔ったり(ᵔᴥᵔ)楽しかったわーん🎀✨さすがに台風の突風にはたまげたけどww
インスタ映えしそーなパスタ屋さんで女子力かしら??笑
#九州物産展 #くまBAR  #ニューハーフ #天王寺ぶらぶら #あべのハルカス
ハルカスで九州物産展やってたから行ってきた🙌いきなりだんごにやまうにどうふにと熊本ばっかり笑
唐揚げと日本酒の組み合わせは最&高でした😏💕
プリンも甘かった😍
#九州物産展 #熊本 #中津唐揚げ #鳥しん #香露 #日本酒 #くまbar#阿蘇小国ジャージー
ラーメンだけでは足りずに、ウロウロ。
そして、やはりビールに走る(笑)
しかも名前が『くまBAR』とは。すごすぎひん?(笑)
どんなけ『くま』すきなんやわたし(^^;
そして、地ビールのネーミングがまた素敵すぎひん?!
「ソレイユ」に「ケセラセラ」に「カルメン」(^O^)
どれも美味しかったな!
そして、まだ素敵ポイントあってん店長さん、素敵な方でしたよ(´∀`*)ウフフ
台風の被害が九州でませんように。

#くまBAR
#あべのハルカス 
#九州物産展
#福田農場
#ビール
#デコポンサワー
9/10。昼のくまモンと夜のくまモン。#オートポリス #くまBAR
福田農場のビール持ってきてます!#くまBAR #大阪#あべのハルカス#九州物産展 #地ビール#飲み比べ
#くまBAR #大阪#あべのハルカス#九州物産展
同期飲み会~、とうとうみんなバラバラになったけど、20数年☺長いなぁ~
でも久々話も盛り上がる🎵
2件目に長男のバイト先へ(クマBAR)

#同期会
#久々の再会 
#飲みすぎる渕~
#felice
#くまBAR
お土産に頂きました!ありがとうございますm(__)mただどうやって飲めばいいんですかね?誰か教えてくださーい笑#くまBAR #中国#武夷水仙#お土産
夏休み3日目
#グラバー園#大浦天主堂#風頭公園
#龍馬のぶーつ像#長崎市亀山社中記念館 
#龍馬通り#出島和蘭商館跡
#島原城#武家屋敷#九商フェリー
#馬肉料理むつ五郎#くまBAR