#くるみのき Follow

Photos and videos with the hashtag ‘くるみのき’ on Instagram

68 posts

Share Share Share

……………………………
みくとくるみのきいきたい☃︎ .
.
.
.
.
.
.
.
.

#くるみのき #arcteryx #backpack #teva #iphone #spia #ボブ #女子高生 #ljk #instagood #instagram #instalike #古着 #古着すきな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
山形で出会ったお団子やさん。
山形のお米つや姫の白玉団子と、くるみのたれが絶品。
店内にもくるみがあちらこちらにあってとってもかわいい。山形に行った際はぜひおすすめしたい。また食べたいなー

#山形 #米沢 #くるみのき #つや姫 #団子屋 #くるみ #olympuspenepl8 #olympus #写真部 #ミラーレス一眼 #旅写真
やっと晴れた☀️ この胡桃の木、夏に毛虫で葉っぱが全部なくなったのに、秋になって復活(=´∀`)人(´∀`=) #空#くるみのき#復活#青空が恋しい#雲
気に入った!!
#くるみのき #けーき #けーき🍰 #梅
⁂
#くるみのき #団子 #だんご #🍡
#スイーツ #デザート #おやつ #甘いもの
#お写んぽ #写活 #趣味の時間 #カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい #キャノン
#デジイチ #一眼レフ #カメラ初心者
#canon #eoskissx5 #efs24mm #単焦点
⁂
#くるみのき #団子 #だんご #🍡
#スイーツ #デザート #おやつ #甘いもの
#お写んぽ #写活 #趣味の時間 #カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい #キャノン
#デジイチ #一眼レフ #カメラ初心者
#canon #eoskissx5 #efs24mm #単焦点
*
*
思えば、10年以上も前から、一度は訪れたいと思ってた場所。
*
*
奈良「くるみのき」
*
*
念願叶って、憧れの場所に立つ
*
*
心に幸せが静かに湧いて...満たされて。
*
*
あぁ、ここだったんだ。と。
*
*
#奈良#くるみのき#カフェ#旅
団子大好き(^_^)v

#米沢 #団子 #くるみのき #つや姫 #つなぎ #保存料 #一切なし #ずんだ #青豆 #あずき #みたらし #サイコーなのだ
長男とデート 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ スタンドで、ワイパーのゴムを交換してもらい〜
友達が店長を勤める団子屋さんへ

ZOZOでNewスニーカー購入。
注文していたパワーストーン届いた☆

#zozotown#Reebok#パワーストーン#団子屋#くるみのき#店長がんばッ(๑•̀ㅂ•́)و✧#デート
売りに行こう
#くるみのき
#ソフトクリーム #くるみのき
白玉入りグラソフトクリーム
白玉入りくるみソフトクリーム
インスタで見て気になっていた #お団子屋さん
#くるみのき おしゃれな店構え
置賜産の #つや姫 で作っているんですって
初めてなので全種類 
青豆、あんこ、ゴマきな粉、くるみ、みたらし、枝豆
見た目よりやわらかくて美味しかったけど。。。ふつうです^^; 食べかけでごんなさい
山形市内のお米屋さんのお団子が忘れられない
#米沢 #山形