#こって牛 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘こって牛’ on Instagram

4,501 posts

Share Share Share

・
高山♡松本旅行🚗✨
・
・
1日目❤︎in #高山
#こって牛 めちゃうま😋
#食べ歩き して松本へ〜🚗
・
2日目❤︎in #松本
#orange #撮影ロケ地 巡り❤️
ずっと行きたかったとこ😊
#松本城 #🏯 #あがたの森公園 ・
・
#保育園からの仲 だから18年😇
#長すぎw #なんでも言える友達 
#いつもありがとう
#happybirthday #🎉 #🎂
#高山 #観光 #食べ歩き #こって牛 #飛騨牛串 #お寿司 #肉まん #団子 #美味しい #ついでに #下呂へ #足湯 #あったかい #日帰り #充実
こばしに会いに岐阜行ってきた🚗👭💕
_
#ぷちひとり旅
#古い町並み
#カフェ青
#庭を眺めながらパフェ
#こって牛
#せせらぎ街道
#紅葉してて綺麗だった🍁
#みつはっちゃ屋
#行きたかったお団子屋さん🍡
#秋限定もおいしかった😋
#養老の滝
#養老天命反転地
#失敗作笑える
#楽しい旅やったありがとう😊💕
.
#olympuspenepl7 
_
9/26
飛騨高山に移動(*´˘`*)♡
古い町並みで食べ歩き🤤💕
.
高山ラーメン(写真撮ってない🤦)
こって牛で#飛騨牛握り 💓
トロさし握りがとにかく美味しかったぁ🤤
とろけた~#しあわせ
.
pic3
左上にいるカエルのまね
.
動画
観光客がたっくさんいる中で
急に犬の真似はじめた😂💦💦
なぜこのタイミング?(笑)
出張先で楽しみにしてたコレ!
飛騨牛の肉寿司🤤✨❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#肉寿司#飛騨牛#寿司#こって牛#肉#肉食女子#デリスタグラム#食べログ
連休の最終日は紅葉ドライブしながら
飛騨高山へ行ってきました。
燃えるような赤や黄色が眩しかった。
飛騨牛の握り寿司も美味しかった♡
#飛騨高山
#上高地
#松本市
#高山市
#古い街並み
#飛騨牛
#こって牛
スキー以外で行く初高山❤️
岐阜県民になり早21年という月日が流れているにもかかわらずこんなに美味しいにぎりを食べていなかったとはなんとも恥ではなかったでしょうか🙇‍♀️🙇
この美味しさを広めたい!!!
卵が無理なので卵黄抜きを。。。
食べ歩きでどんだけ食べたんやろー??
こんなに食べ歩くことについて来てくれた横井ちゃんが最高すぎた✨
ほぼ無計画の今回の旅牛握りを求めて後はブラブラと。。。
幸せでしたよ!我が人生www
ごちそうさまでした🙏
#高山#小旅行#日帰り#二人旅#往復4時間#全然辛くなかった#こって牛 #牛握り#うますぎ#牛マン#おせんべい#コロッケ#すじ煮みたらし#牛串#ソフトクリーム#コーラ#食べすぎ#しあわせ旅#ごちそうさまでした
高山の古い町並みでブラブラしながら #高山 #古い町並み #飛騨牛にぎり #こって牛 #茶乃芽 #ゆずレモンスカッシュ #マンゴーオレンジ #飛騨牛
今回の休みは飛騨高山🐵定番のこって牛🍣から始まって高山ラーメンに飛騨牛串🐃色々食べ過ぎてお腹がはちきれそう、、今週検診なのに大丈夫かな笑

#休み#2週間ぶり#飛騨高山#こって牛#飛騨牛寿司#飛騨牛コロッケ#じゅげむ#飛騨牛串#六捨番#他にも色々#食べすぎた#お腹はち切れる#今から#温泉#家族風呂#来週は#ディズニー#楽しみ#年子#男の子ママ#日韓ハーフ#2歳11ヶ月 #1歳8ヶ月#わんぱく坊主#憎たらしいけど可愛い
飛騨で食べたインスタ映えするご飯
その②
飛騨牛寿司
#こって牛
#インスタ映えするやつ
*
*
10/12〜15 飛騨高山・京都旅行🚃
*
飛騨高山編⛰
*
*
10/12から岐阜県のホテルアソシア高山リゾートに2泊してきました😊高山は今回で3回目😍
*
1日目は古い町並みで色々食べ歩きをして、ホテルでゆっくり温泉♨️
アソシアの温泉はシンガポールのマリーナベイサンズのプールみたいで、北アルプスを一望できる展望大露天風呂になっててすっっっごくお気に入りなのです☺️💖
*
2日目は世界遺産の白川郷合掌造り集落へ🌲
いいお天気で良かった〜☀️
*
飛騨牛や美味しい物もたくさん食べれて、高山満喫できました❣️
*
*
*
#飛騨高山 
#高山 
#岐阜 
#飛騨高山旅行 
#喫茶去かつて 
#和風パフェ 
#あまがさね 
#パフェ 
#parfait 
#飛騨牛まん 
#こって牛 
#飛騨牛にぎり 
#ジェラート 
#さるぼぼ 
#猫子まんじゅう 
#飛騨牛 
#朴葉味噌 
#匠家 
#飛騨牛まぶし 
#白川郷 
#合掌造り 
#合掌村 
#いろり 
#古い町並み 
#ホテルアソシア高山リゾート
#社員旅行#飛騨高山#こって牛 #食べ歩き