#こめつぶスマイル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘こめつぶスマイル’ on Instagram

17 posts

Share Share Share

#こめつぶスマイル
#こめつぶスマイル
南魚沼産コシヒカリ美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
幼なじみとイベントに参加しました♫
#こめつぶスマイル
南魚沼産コシヒカリ!
毎日食べたいね!!
#こめつぶスマイル #南魚沼産コシヒカリ #お米がついてる
#こめつぶスマイル
11月12日・13日🌾南魚沼産コシヒカリ×紀州みなべの南高梅コラボイベント
.
無事イベントも終了し販売もなんと完売でした☺︎!!
.
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
.
道端では外国人の方々にも《Miss Niigata !》と写真をご一緒させて頂いたり、南魚沼市出身で東京在住の方など沢山の方とお話しができました。
.
ありがとうございました!
#美女旅 #南魚沼市 #OnigiriAction #南魚沼産コシヒカリ #紀州みなべの南高梅 #トマト梅干し #コラボイベント #東京 #日本橋 #おにぎり #Instagram #こめつぶスマイル #モデル #観光雑誌 #missearth #missearthjapan #missearthjapanniigata
 #missearthniigata #niigata 
#ミスアース #ミスアースジャパン 
#ミスアースジャパン新潟 #ミスアース新潟 #新潟 #missearthjapan2017
ミスアース新潟代表の大塚椎菜さん東京でも頑張ってました(^^)
#こめつぶスマイル #missearth #おにぎりPR #南魚沼産コシヒカリ #紀州みなべの南高梅 #東京出張 #研修前に
いや〜南魚沼産のコシヒカリと紀州みなべの南高梅のおにぎりはこりゃ〜最高美味いね〜どちらも日本一だもんね〜(๑>◡<๑)

#こめつぶスマイル #おにぎり #おにぎり🍙 #南魚沼産 #南魚沼産こしひかり #南魚沼産コシヒカリ #和歌山県 #和歌山県みなべ町 #南高梅 #梅干し #梅干し大好き #新潟県 #コシヒカリ #おにぎりはやっぱり梅干し
#こめつぶスマイル
南魚沼産コシヒカリのおにぎり美味しい!!
#ブリッジ新潟
#こめつぶスマイル
おいしいお米のイベントです #こめつぶスマイル #ブリッジにいがた
#こめつぶスマイル #南魚沼産コシヒカリ #やっぱり最高 #紀州みなべの南高梅  との #再強コンビ #おにぎり は #毎日でもたべたい  #南魚沼市 #美味しいお米をありがとう #おいしい笑顔コンテスト #出場中 #応援よろしく