#さんかくfesta Follow

Photos and videos with the hashtag ‘さんかくfesta’ on Instagram

14 posts

Share Share Share

0709. 
こうやって色んな人たちが集まって良いところが引き出されて、すっごく素敵な空間を作り出せるのは、人にしかできないことだと思う。
#料理の話 #ではなく #人の話 #さんかくfesta #打ち上げ #midolino
井の頭公園三角ひろばで撮って頂きました。

#井の頭公園 #吉祥寺 #吉祥寺散歩 #さんかくフェスタ #さんかくfesta #irodoriphotography #イロドリフォトグラフィ
#さんかくfesta #さんかくフェスタ #三角広場 #井の頭公園 #いきもの調査隊
Paper bags❤️
#paperbag #cooljapan #handmade #donationforfukushima #fukushima #japanesequality #さんかくfesta #井の頭公園 #ペーパーバッグ #新聞紙利活用 #新聞紙バッグ  #武蔵野市 #kawaii #手作り
いろいろとちょうどいい感じのフェスタでした。もっと頻繁にこういうのやってほしい #さんかくfesta #三角広場
Sunday neighborhood festa. 
地元のフェスの運営をしてます🌼こんなに子どもいるのってくらいにぎわってる〜☺️
#さんかくfesta #井の頭公園 #picnic
遊びに来ました
#吉祥寺 #マルシェ #さんかくfesta #kichijoji
.
.
.
△▲△ さんかくフェス △▲△
.
.
.
井の頭公園内の三角公園でやってるさんかくfesta△▲△
.
.
今日も爽やかな晴天の下 三角公園のフェスに
お友達の園子さんのお店「アトリエ イアン」が
出店していたのでお邪魔してきました △▲△
.
夏らしい白と青の素敵な丸皿を1枚と
爽やかなイヤリングを2つ買いました △▲△
.
.
.
井の頭 吉祥寺界隈の皆様 
お時間ある方 是非行ってみて下さーい▲△▲
.
.
.
.
#井の頭公園 #三角公園 #さんかくfesta 
#お皿 #イヤリング #summer #design 
#日々 #暮らし #お友達 #アトリエイアン
#私のお友達はみんな素敵な人ばかりです 😊
#irodoriphotography のakaneちゃんの撮影会へ╰(*´︶`*)╯♡ 気持ちいい天気❤️ #さんかくfesta
#井の頭公園
明日の開店準備
.
マクラメは黙々と気づけばすごい長さになって糸が足りなくなったりもして、笑。
.
何を飾るか考えるのも楽しみ♩
.
.
.
#mhartstudio #craftfair #handmade #手づくり市 #ハンドメイド #マクラメ #handmade #macrame #planthanger #さんかくfesta
久しぶりにアクセサリー作り。
ピアスとイヤリング!

日曜日のさんかくfestaに出しまーす!

老眼鏡かけながらコツコツ作ってます、、、😂
6月4日さんかくfestaにて出店しまーす
よろしくお願い致します。