#しゃぶしゃぶ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘しゃぶしゃぶ’ on Instagram

403,244 posts

Share Share Share

報告です。
今月の15日からミュゼルヴァミナミで
働くことになりました。
まだまだ女の子もボーイさんも
知らないし不慣れで
満足してもらえるかも不安だけど、
お客様が優しすぎて
毎日毎日、感謝でしかないです。
本当にありがとうございます😢
色々あるけど頑張ろ☺️
今日は体調悪すぎなので
もう寝ます。おやすみなさい💤
・
#感謝#ミュゼルヴァ
#ミュゼルヴァミナミ 
#しゃぶしゃぶ#くま3
#新店#キャバ#キャバ嬢
#キャバクラ#ミナミ
#夜ごはん#外食#お昼ごはん#昼食#ランチ#サラダ#肉#しゃぶしゃぶ#鍋#焼肉#レストラン#ワンプレート#冬#dinner#lunch#lunchtime#salad#vegetables#beef#restaurant#Instafood#tokyo#japan#表参道#kintan
えいるの誕生日会2回目、ジジババ妹夫婦がお祝いに来てくれましたヽ(^o^)
メイン食材は活き伊勢海老で(*´∀`*)
息子はびびりまくり( ̄∀ ̄)笑
#誕生日#ホームパーティー #おうちごはん#伊勢海老#海鮮#しゃぶしゃぶ#男の料理 #クッキンググラム #料理好きな人と繋がりたい
寒い日は鍋ってことで夕飯に鍋しました
豚しゃぶ
つゆでしゃぶしゃぶ〜
今日は映画を観てきます
#お鍋#しゃぶしゃぶ#つゆシャブ#豚しゃぶ#映画館#映画
裕規くんがやりたいようにやる忘年会「生産性のない飲み会」
去年熱出して行けなかったけど今年は体調万全にしてたくさん飲んだー!!
みんな音楽やってて知らない人いっぱいでちょいと緊張したけど、お酒飲んだらそんなこと忘れるくらいめちゃくちゃ楽しかった!!
というかこんなに飲んだの久しぶりだった( ˙³˙)
そして久しぶりにたくさん笑った(˙꒳​˙*)
モラトリアムのノリが大学でよくあるサークルみたいなやつで見てて凄い楽しかった(o˙ч˙o)笑
.
二次会はカラオケ🎤
騒ぎすぎて喉がどっかとんでった笑
こんな激アツなカラオケ初めて(∗˙—˙∗)
.
また来年もどこかで会うと思う…というか、絶対会う!笑
最高に楽しい忘年会でした( ˙³˙)𖤐˒˒
.
帰りは地元でタクシー1時間待ってましたとさ( ˟_˟ )
.
#秋葉原 #しゃぶしゃぶ #個室居酒屋 #居酒屋 #カラオケ #激アツ #忘年会 #お酒 #サワー
*
*
12/11.12...
2年ぶりくらいに会って来た〜💫
おうちにお邪魔して、とりあえず
止まらない2年分の報告ぶわっと⚠️
あと、ダニエルは完全にぬいぐるみ
だった👻ふわもこおばけ👻👻💗
*
1枚目のは12日に全く家から出ず
ごろごろしまくってたらとろぴぴが
十二日町のお土産を持ってあそびに
きてくれた時の!十日町行った時に
「#インスタ映え #ベビーカステラ」
って書いてあって写真送りつけて
たの、わざわざ買ってきてくれた🙇‍♂️
インスタ映えってあちらから言って
きてるのは完全に試されてるし、
こちらも映える写真を撮らないと
出店のおっちゃんにも、流行語の
審査員にも悪いよねってなったのに
空に掲げりゃいいだろって偏った😂
*
#friend #lunch #drive #lol #tflers 
#shrine #trip #japanese #view
#sky#instagood#toypoodle#cute
#ランチ #しゃぶしゃぶ 🐷#お喋り 
#2年ぶり ⚠️ #プードル #もこもこ
#ぬいぐるみ #浦和 #調神社 🐰🐰
#十二日町 #酉の市 #年末の風物詩 
#青空 #ハート #なかなか頑張った
先日旭川へ行った時に食べたしゃぶ菜の国産ミックスランチ。
#旭川 #旭川市 #イオン #イオン旭川 #イオン旭川駅前 #しゃぶ菜 #しゃぶしゃぶ #国産豚 #国産牛 #北海道 #北海道旭川市 #道北 #北海道グルメ #旭川グルメ #グルメ #食べ歩き
土岐アウトレット行って
もりちの家で鍋パ🍲👩🏻‍🍳💭
たくさん食べてお菓子食べて
くつろぎすぎてた(笑)
今度は迷わず行くね<(ё)>❣️ !
#shopping #土岐アウトレット 
#もりち #鍋 #しゃぶしゃぶ #ごまぽん 
#dinner #cooking #冬は鍋 #美味しい 
#ブルーノ #もりちの家 #またすぐ行くね 
#快適空間 #ありがとう
シュンカイ❤️4every
久しぶりの集合🍾💞🍴 #池袋#六本木#新宿#シュンカイ#4every#忘年会#アパレル#暴年会#帰るはずが#朝までコース#気づけばお昼
#このメンバーだといつも飲まされる
#楽しすぎた#みんな大好き#次は#しゃぶしゃぶ
#happy#dayoff#friend#roppongi#ikebukuro#love#party
宮評、初参戦~(^-^)
やっと参加できたわ😅
よぅ飲んでよぅ笑いました🍺
来年もよろしく~(^-^)🍺
#宮評
#忘年会
#やぐら
#黒田
#下出
#和泉鳥取
#波有手
#しゃぶしゃぶ
#ビール
#ハイボール
*今年も大変お疲れさまでした会。🍻
#しゃぶしゃぶ #お鍋 #てっさ #とらふぐ
#忘年会 #今年も感謝 #美味しい #夜ごはん
#木曽路 #和牛霜降り肉 #とろけます #最高
#今年もお疲れ様でした #いつもありがとう
馬三昧。んまい!

#馬肉 #新橋 #馬刺し #しゃぶしゃぶ